アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱海~湯河原 熱海~伊東 は距離的にどちらが近いですか?

電車の場合、それぞれ何分位でしょうか?

花火当日、帰路が渋滞するのはどちらの方面でしょうか?(車)

詳しい方 教えて下さい お願い致します。

A 回答 (1件)

 熱海での宿泊は考えていないのでしょうか?



 花火大会でしたら渚館http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/30796/30796.html
 オススメです。HPの写真が非常に微妙なのですが、料理も美味しいし、屋上?にお風呂があるのですが、花火大会当日の夜は入浴できなくなり、そこで目の前で花火が見れます。
 お料理も美味しいし、部屋も清潔だし、お値段もお手ごろだし。文句なしですよ。イカの塩辛がすごく美味しいので、お土産で購入してみてください。
 HPありましたhttp://nagisakan.jp/

 渚館の裏手にある洋食スコットも美味しいですし、わんたん麺の行列が出来るお店もあります。

 ちょっと離れてよいならば、大成館 網代http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1970/1970.htm
 もオススメです。
HPは、http://www.taiseikan.com/

 

この回答への補足

距離については自己解決しました。
湯河原が近い様です。
また関連の質問をさせていただくかも知れないので
こちらは締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

補足日時:2007/07/09 10:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西伊豆1泊の帰りの日に熱海による予定で、熱海泊は予算の都合で無理です。(どこも花火割り増し料金の為)
本当は花火を見てから東京に帰ろうと思ったのですが、渋滞で東京着は深夜をまわる様なので、伊東か湯河原にもう1泊と思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/09 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!