プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォータージャンプ等、雪の上以外の場所でスノーボードをすると、ボードの痛みが激しく、ソールが結構はがれてきます。
保護するのに、よくレンタルのボードに付いているノーズガード(樹脂製の保護具に3本くらいのネジで固定する)を付けると効果的ではないかと考えたのですが、私の知っているショップでは扱いがありません。
どこか入手できるところがあるでしょうか。
また、代わりになるような対策等ありますか。
のんびり探していたら、最近痛み具合が激しくなってきました。

A 回答 (1件)

こんにちは!


ノーズガードは主にレンタル用なので取り扱っているショップは、限られていると思います。
下に貼り付けておいたので参考にどうぞ!
代わりになるような対策等ありますか。>ですが、仰るとおりで消耗が激しいので、自分はウォータージャンプや芝を滑るときは、もう使わなくなった板を使っています!
友人はオークションで中古の板を5000円くらいで購入して、ソレ用に使用していますよ!

参考URL:http://psjgaihan.ocnk.net/product-list/39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速注文しました。

しかし、何とか延命を計ろうと思っていたボードはソールよりも先にエッジが飛び出して昇天ました。
サマーシーズン2号ボードに付けようと思います。
使わなくなった板はこれが最後なので、予備を探しにオークションもチェックするようにします。

お礼日時:2007/07/18 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!