アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 自作PC.windousXP .
2 2台 無線LAN (1台は正常作動)
3 状況:
  1)マウスが動かない
  2)キーボード操作で作動しない
  3)電源は強制終了でOFFにしている
4 Cドライブが残り少なかったと思う
  以上。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マザーボードでなくて、ほっとしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2007/07/26 22:04

詳しい状況がわかりませんが、まずはベアな状態(できるだけ周辺機器をはずした状態)で動作確認してください。


その状況で動作しないのなら、どこかにハードウェア上の問題があります。
動作しているPCのパーツと交換して、どのパーツが問題か、把握してください。
ベアな状態で動作するのであれば、その後でひとつずつパーツを実装してテストします。
>1)マウスが動かない
>2)キーボード操作で作動しない
事から見ると、マザーボードの可能性も否定できないかもしれません。
Cドライブの残り容量は、動作しているPCに接続して確認する方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
このサイトは始めてですが便利ですね。
今回のトラブルは恥ずかしながら初歩的なミスでした。
USB差し込みの接触不良でした。(*^_^*)

お礼日時:2007/07/13 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!