ぶりっこがうざすぎてもう限界です。
コイツはピン芸人だとか、これをかわいいと思ってやってるお子様
というふうに見て落ち着かせようとしたりしたんですが無理です。
大嫌いなぶりっこのことなんか考えず、好きな人のことを考えようとしてもイライラが沸々と。。
かかわらないようにがんばっていますが、存在自体が腹立たしいので
見てしまうともうーアウトです。

クラブ内で多くの人がmixiやってるので、私のマイミクにも
この子は入っています(友達登録を申請されたので)
嫌いな人には「ここがすきじゃないんだけど~」とかはっきり
言ったほうがいいとアドバイスをもらったのでしようかなと
思ったのですが、すでに似たようなことをいった人がいるようで・・。
この子いちいちあったことを日記に書くんです。
(うっとおしいので日記はもうあまり見てませんが・・)
「今日クラブで先輩に『なんで(ブリっ子の名前)はこうなってしまったの?』とか今日聞かれました(><)
なんでこんなこときくかなぁ。。ひどいです。。
ちょっと変わってるかもだけど、私イイコですよ!」
「今日突然告白されました。告白は自慢じゃないけど結構頻繁ですが、
いきなりでびっくりしちゃったのですー。」

とかこんな感じです。何かいわれたら全部被害者ぶり。
注意されたら「私だってがんばってるのに、、」です。
自分で不思議系とかいってて痛すぎです。

こんな具合にとにかくもうもう大嫌いです。
中高女子高でぶりっこなんて全くいなかったためか、
ぶりっこに対するイライラの対処法がわかりません。
私は嫌いな人なんてめったにできないです。
八方美人タイプといえばそれまでですが。
この子に何か嫉妬してるのかなとおもったのですがそれも少し違うような・・。
私には一応彼氏がいますし、この子はそんなに男の子全員からちやほやされてるわけでもありません(一部はしてますが)
考えただけですごくいらいらしてひどいときは涙がでてきます。
そしてなんだかげんなりしてすべてにやる気がおきなくなります。
こんな悪いことばっかり考えているせいか最近の自分はすごく
心も汚いし、顔も変わった気がします。最悪です。
もう消えてほしいです。でもそんなこと無理です。

大嫌いな人がいて、でも多少かかわらなければいけないときって
どうしていますか?教えてください・・。
あ、クラブやめるっていうのはなしでお願いします。。
それも今すごく悩んでいますが、、やっぱりこんな子なんかのためにやめたくないです・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中11~18件)

生理的に嫌いな人がいる気持ちはわかりますが、



>考えただけですごくいらいらしてひどいときは涙がでてきます。
>そしてなんだかげんなりしてすべてにやる気がおきなくなります。

これはちょっと尋常じゃないと思います。
なんで、そんなにその子のことで、頭がいっぱいになってしまうのでしょう?
これが、何か危害を加えられてなら理解できるんですけど・・・

何か、イジワルをされたとか、好きな人を取られたとか、ここまで嫌いになる原因があったのではないですか?
このきっかけを思い出さないと解決しないことのように思います。
彼女との出会いまでの間を、丁寧に思い返してみてはどうでしょうか?
そうやってすべてを明らかにしなければ、精神的距離感をもてないように思いますし、ここで精神的な距離感を持つ訓練をしておかないと、今後、社会に出てからもっと大変な苦難が訪れたとき、壊れてしまうと思いますので・・・。

また同時に、もっと夢中になれるものを探すことだと思います。
志向スペースが余っているから、彼女に侵食させる隙を与えているということもありますので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば少し前になりますが、一度ぶりっこが原因で耐えられなくなって1年続けたクラブをやめたことがあります。
それが原因かもしれません。ぶりっこ=憎い、大嫌い
となっているのかもしれません。
その子はかわいくて背もひくくて勉強もできる子でした。
あと、男好きでした。
当時もこちらにお世話になりました。結局耐えられずにやめましたが・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1787935.html

今回は誰かに何かいわれたとかではありません。
ただ私がすごくこの子がむりだと思ってしまう
というだけのはなしなんですけどね・・
第一印象から嫌でしたね・・。
今回の子はなにもかもが「ぶりっこの特徴」にあてはまってしまう
といったかんじです。
自分をかわいく見せるためなら少々一般常識からはずれたこともします。

お礼日時:2007/07/09 15:00

いましたいました!こんな可哀想な子いましたね。



腹八分で付き合うしかないかもしれません。難しいかもしれませんが、いちいち腹を立ててたらこちらが損をしてしまいます。関わったら適当に流して適当に対処すればよろしいのでは?
私も中高いたので、まともに腹が立って質問者のように精神的に疲れ果ててました。最終的に、こうゆう人間も世の中にはいるんだと可哀想な哀れみの視線を送りながら、やり過ごして卒業しましたね。それと、出来るだけ関わらないようにしました。本でも読んで、視界から消すようにしてました。心中、ご察します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうしないと人の目をひきつけることができないのか、かわいそうに

って思うことにします。。
そう考えるととてもかわいそうな人に思えました。
こびる以外に方法をしらないのだろうか、、っと。
素の自分が出せないでいるといつか爆発してしまいそうです。
ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2007/07/09 14:37

わかるわかる



ぶりっ子の周りにはアンチぶりっ子の女性群はつき物です
アンチにいじめられることでよりぶりっ子の価値が上がります
いつのまにか周りの女性陣はぶりっ子の引き立て役になっているのです

残念ながらどういう対応をしてもドツボにはまるだけです、ぶりっ子の立場をとっている以上相手のほうが上手です

無理っぽいけど、なるたけかかわらないようにするしかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹立たしいですけど、どうやってもぶりっこちゃんには
うまーく使われてしまうんでしょうね。
被害者ぶっていれば「かわいそうに」と味方をつけられますし。。

ほっておくしかなさそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/09 14:35

必要最低限だけ関わりを持って、後は関わらなければいいのでは?


嫌い・嫌いと思ってるからこそ、嫌な部分だけが目に付くんでしょうね。きっと。
嫌いだって思うからこそ、余計に行動・言動が頭に来るし
目にもつく。
見なきゃいいんですよ。必要以外か関わらない事。

クラブを辞める必要は無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応かかわりはもたないようにしています。
が、目につくもので・・。
声とかうるさいんですよ・・。
あっちこっち走りまわっているっていうのもあるんですけど。
声聞いただけでも気が散ります。

嫌いとすら思わないようになれたら・・
嫌いをとおりこえて無関心になれれば一番いいのでしょうか。
嫌いだと思うからこそ行動・言動が頭にくるというのはとてもあると思いました。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/09 13:11

生理的に受け付けない人っていますよね・・・。



私も小学校のころにぶりっ子だった友達に10年ぶりに会ったところまだぶりっ子だったのでびっくりしたことがあります。ぶりっ子はきっと永遠にぶりっ子なんでしょうね。

同性として見ているとイライラするときがありますよね。そんな子をちやほやしてる人を見ると「あ~騙されてるわ。あほやなぁ」と思います。

・・・と長くなってしまいましたが、
>大嫌いな人がいて、でも多少かかわらなければいけないとき

これは仕方ないです。大嫌いな人と関わること。社会に出たら嫌というほどこういった機会はあります。良い社会勉強と思ってみるのは如何でしょうか。
学生生活4年限りです。
あとの残りの期間を過ぎればきっともうその子と関わる機会はないでしょう。
そう思って接してもつらいですか?
きっと周りもみんなshavipさんと同じように考えていると思いますよ!

クラブはせっかく楽しい思いをしているのにそのためにやめるなんてもったいないです!
気を楽に、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです、もう生理的に受け付けないというやつですね・・。
私が3年で、あの子が1年なのでもうあと1年もかかわらないでしょう。
なんで最後の年にこんな子が・・楽しみたかったのに
っていう気持ちも大きいです。
でも、がんばります。修行とかんがえて・・
ですね、クラブやっぱりもったいないです。やめたくありません。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/09 14:30

「こういう生き物なんだ」と犬か猫のように思ってみるのはどうでしょう。

「この生き物が好きな人は周りにいっぱい集まってるけど、私はそれほど好きじゃないから、エサ(会話)をねだられたら分ける(愛想笑いする)くらいのことはするけど、あとは他の人に任せます」みたいな心構えで(^^;…。
直接、悪口とか日記に書かれてるわけではないんですよね?だとしたらもうだましだまし避けるしかないかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>この生き物が好きな人は周りにいっぱい集まってるけど、私はそれほど好きじゃないから、エサ(会話)をねだられたら分ける(愛想笑いする)くらいのことはするけど、あとは他の人に任せます

なんだかこれ読んで少しすっきりしました。
苦手な生き物はありますからね、、
でも生き物だし最低限のエサをねだられたらさすがにほっておけない
仕方がないからエサはあげるけど他の世話はちょっとみれないわ
って感じですね。
そんな感じでみるようにします。

悪口っていうのは私がですか?
私は日記に悪口とかは書いてないですよー
彼氏(クラブのOBです)に軽い愚痴&相談したくらいですね^^;

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/09 13:07

「対処」自体を止めればいいと思いますよ。


ほっておくわけにはいかない何かがあるのでしょうか。

彼女は彼女、貴方は貴方。
彼女の評価は周りが貴方だけでなく周りが決めるのです。
視界に入っても、話しかけられても、淡々とやりすごすことを覚えたほうが、これからの貴女にとっても有益だと思います。

社会に出たらさらにヘンな人たくさんいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>視界に入っても、話しかけられても、淡々とやりすごすことを覚えたほうが、これからの貴女にとっても有益だと思います

この訓練だと思ってがんばります。
いい社会勉強にはなるかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/09 13:02

わたしもぶりっこきらいです。

でもそういうやつって、たいてい男には好かれているけど、女には嫌われているパターンが多いじゃないですか。だからかかわらなければいいと思いますよ。もしクラブ辞めるのであれば最後に捨て台詞として、なんかそいつに対する嫌味を言ったほうがいいと思います。ただやめるだけなら自分が負けたことになりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子からの評判はよくなさそうです。
誰もそんな悪口などいいませんが、
話しているところを見たことがありません。
(女の子でかかわっているのは特定の子くらいですね・・)
クラブはやっぱりやめたくありません。
とにかくかかわらないようにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/09 13:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qぶりっ子の対処法について。

高校2年女子です。
最近、ぶりっ子の友達が、以前にましてぶりっ子すぎて吐きそうです。

その子とは中学校の頃からの友達なんですが、中1の頃は、地味でブスで、大人しくてガリ勉みたいな子だったんです。
それがちょっとクラス離れて高校で再会した時、地味顔でブスなのは変わりないのに、男子の前だけで媚びたりしてました。女子の前でも「わたしぃ~、幽霊とか~怖くて~、一人じゃ心霊写真とかぜーったいにみれないのっ!

Aベストアンサー

あのさ、貴女が可愛い事はもう充分分かったから、私にはもう良いよ。
貴女が可愛い事を知らない他の人にしたら?
と、言ったらどうですか?

わたしの前ではぶりっ子不要!って、言えば良いと思います。

Q顔が急に赤くなる男性の心理が知りたいです。 同じような内容の質問をいくつか拝見したり、顔が赤くなる現

顔が急に赤くなる男性の心理が知りたいです。
同じような内容の質問をいくつか拝見したり、顔が赤くなる現象について色々検索してみたりしましたがピンとくるものがなかったので質問させていただきます。

はじめまして、20代女性です。
職場に、気になる男性(上司、年齢は近い)がいます。
彼はすごく真面目で(ちょっと悪く言うと堅物)、ぶっきらぼうな態度が多く(たまに周りから冷たいと言われる。私もそう感じる時がある)、社交的なタイプではありません。
でも、時おりドジ踏んであたふたしてたり、気の緩んだ時に笑顔で無邪気に話すこともあったり、優しいところもあったり…と、不器用で憎めないタイプの人です。
女性には不慣れな感じです。

彼は普段、鉄仮面のような固い表情で過ごしていることが多いのですが、話すと顔が赤くなることがしばしばあり、気になっています。
それはだいたい二人きりで話している(周りに人がいない)時なのですが、二人きりでも内容が仕事の話の時には赤くはなりません。
でも、二人きりで仕事以外の話になると、急に顔が赤くなって笑顔になります。
「好意がある相手と会話すると赤くなる」という文はよく見かけますが、彼の場合は雑談の時だけなので、いまいちわかりません。
また、私以外の人に対してはどうなのか?という点ですが、赤くなりながら話している場面を見た記憶はないですが、私以外がほとんど年齢の高い主婦なので、何とも言えません。
数少ない若いほうの女性だから、照れているのかな?とも思います。
ちなみに、大勢の前に出て話す時は赤くはなりません。
彼が赤くなってる時はだいたい、すごくテンション高く大きな声でしゃべっているか、はにかみながらしゃべっています。

以前、二人きりの雑談で誕生日の話題になって、私が彼の誕生日をたずねたことがありました。
その直後に「じゃあ帰ります」と振り返ったら、彼が顔を赤くしてはにかみながらうつむき、口元を片腕で押さえてたことがあり「えっ…⁉︎」と思いました。

また、私が仕事の案を彼に提出した(久々に会話した)時には、「うわーまじかー!!もう出してくれるのかー!!」と急にテンション高く嬉しそうに大声をあげて、みるみるうちに顔が赤くなっていきました。

これらの彼の反応は、いったい何なのでしょうか?
好意からなのか、異性に照れているだけなのか、単純に嬉しかったり困ったり恥ずかしいと赤くなるだけなのか…。
自分はすぐ赤面するタイプじゃないので全然わかりません。

積極的に近づこうとすると冷たく突き放された時も何回かあり、「後輩のために合コンを開きたいから女性を集めてくれないか?俺は参加しないけど」と頼まれたこともあって、私のことは眼中にないと思ったりもします。
だから勘違いはしたくないのですが、たまに赤くなるのがどうも気になってしまいます。

率直なご意見をお聞かせ下さい。
できれば、男性の方のご意見であるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

顔が急に赤くなる男性の心理が知りたいです。
同じような内容の質問をいくつか拝見したり、顔が赤くなる現象について色々検索してみたりしましたがピンとくるものがなかったので質問させていただきます。

はじめまして、20代女性です。
職場に、気になる男性(上司、年齢は近い)がいます。
彼はすごく真面目で(ちょっと悪く言うと堅物)、ぶっきらぼうな態度が多く(たまに周りから冷たいと言われる。私もそう感じる時がある)、社交的なタイプではありません。
でも、時おりドジ踏んであたふたしてたり、気の...続きを読む

Aベストアンサー

好きだと思いますけどね
そもそも顔が赤くなるのって必ずなるとは限らないのですよ
僕の経験から言わせてもらうと、こちらに好意をもってくれた女の子でも顔が赤くなる時とならない時があります
好きでも、その時々で違いますよ
わかりやすいのは、あなたと話して急にテンションがあがったり、冷たくなったりするのは、典型的な好きサインで冷たくするのは好き避けが入っているのでしょ
好きな人と接するとき、動揺して行動に一貫性がなくなるのです
めちゃわかりやすいでしょ

Q好きな人をじーっと見つめたことある男性に質問

好きな女性をじーっと見つめる男性は、無意識でしてるんですか?それとも、自分の気持ちに気づいてほしい、自分に振り向いてほしいって意図的にしてるんですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

>好きな女性をじーっと見つめる男性は、無意識でしてるんですか?
普通、無意識では、じーっと見つめる事は出来ないと思いますよ。笑)

ただ、意識してみている=自分の気持ちに気づいて欲しい
又は、自分に振り向いて欲しいと思うかどうかは
その相手との距離感や情況に由るかと思います。

例えば、私も経験があるのですが、
片思いの女性に対して、じーっと見つめてしまう時って
必ずしも、何か想いを秘めている訳ではないんです。

上手く言えないんですけど、ただ見ていたい?という気持ちなだけ
という場合もあるんですよ。(^^ゞ
自分に自信がなかったり、人見知りされる男性は特にね、、

でも、本心としては、何か話したいという意識があるんでしょうね、、^^;
(視線を合わせるという事は、コミュニケーションを欲してる筈なので。)

もちろん、心理的に『自分の気持ちに気づいて欲しい』と意識的にされる方も
当然、いらっしゃるでしょうし、当然、その先の『自分に振り向いて欲しい』
と思われるものです。(^^)b

質問者様は、誰か、気になる方がいらっしゃるのかな?笑)

こんばんは。

>好きな女性をじーっと見つめる男性は、無意識でしてるんですか?
普通、無意識では、じーっと見つめる事は出来ないと思いますよ。笑)

ただ、意識してみている=自分の気持ちに気づいて欲しい
又は、自分に振り向いて欲しいと思うかどうかは
その相手との距離感や情況に由るかと思います。

例えば、私も経験があるのですが、
片思いの女性に対して、じーっと見つめてしまう時って
必ずしも、何か想いを秘めている訳ではないんです。

上手く言えないんですけど、ただ見ていたい?という気持ちな...続きを読む

Q職場の女性を見て男性がエッチしたくなる時って?

男性のみなさん。
職場には女性がいますよね。
最近は派遣の女の子など次々と可愛い子もはいってきている
ように思います。

職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか?
それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか?
答えてくださる男性のだいたいの年齢と相手の女性の年齢も教えてください。

直ぐ落とせそうだから・・とかの理由などなんでもかまいません。

Aベストアンサー

40代です。ターゲットはぼくより下なら全て「OK」です。

ぼくは小柄な女性に魅力を感じます。ムラムラくるのもこのタイプですね。職場とかでエロい目で見てしまう瞬間は二人きりになったときとかですかね。例えば給湯室とかで二人きりになったらガマンも限界になります。あそこって以外に狭いんですよね。ドキドキします。あと書類とか持ってきてくれたときに覗きこまれたら弱いです。髪の毛とかが頬とかに触ったら最高潮で机の下で股間が元気になります。あと廊下とかですれ違ったときに「いい香り」がしたときなんか後追いして犯してやりたい気持ちになることもあります。

もちろん、ぼくは社会人なので今のところ理性のほうが勝っていますよ。(^^;)

Qウザイ女を反省させるキレ方

こんにちは。私は30代前半の男性です。


職場に20代前半のウザイ女性が居ます。


一緒に働き始めて約1年くらいになりますが
この女性がとにかく、うっとうしくて嫌いなのです。
毎日のように私をバカにし、言い返せば反発してきます。


私も最初は彼女の「ノリ」に合わせて、冗談交じりに言い返していました。

彼女の無礼な態度は、彼女なりのコミュニケーションのとり方なのかもしれないから
ここは一つ、私が大人になって、敢えて彼女と同じレベルになって接してみようと。

それに相手は若い女子だし、自分は30代の男。
本気でキレれば私が悪者になり損をするかもしれないと思ったからです。

しかも場所は職場だし本気で怒れば、場の空気を悪くする。
これでは私自身も職場に居づらくなってしまうとも思ったからです。


しかし日を追うごとに、彼女の無礼な態度がエスカレートしてくるので
今では、仕事に関すること以外では、わざと無視しています。
これ以上、相手のペースに合わせる気持ちにはなれないほどイラついてきたからです。


それでも彼女のエスカレートぶりは一向に治まりません。
彼女も私が怒って無視していることに、当然気付いているようですが
何かことあるごとに、直接、私に嫌なことを言ってきます。

私も無視しているとはいえ、直接言われてしまえば
何度か本気で強く言い返したこともありますが、彼女の態度は変わらないので

基本的には無視⇒ときには怒る⇒だが彼女は変わらない。という悪いサイクルの繰り返し。


私は彼女と仲良くなりたいとは一切、思っていません。
むしろ仲良くなんてなりたくない。
早急に私の前から消えていただきたい。
お互い嫌い合う関係で結構なんです。

ただ、お互いに今は同じ職場で働く仲間である限り、仕事に支障が出るようになってしまったら
私自身も困ってしまいます。なのでこんな嫌な女に対して私はどうすれば楽に対応できるのでしょうか?

乱暴な言い方をしてしまえば、彼女をぶっ飛ばして殴り倒したいくらいですが
当然、そんなことするわけにもいきません。

でも彼女には思い知らせてやるほど、ガツンと強めに怒ってやらないと
私の気もおさまりません。

きっと彼女の性格は変わらないでしょう…
それでも、なにかいい対処法があれば、ご伝授願います。
相当、手強いヤツです(逆に言えば残念な女)


彼女の特徴は…


・150cmあるかないか位の身長で、小太り。いわゆるギャル系で
申し訳ないけど、その太い体で足を露出するのは醜いと思うような服装で
やや派手めな化粧。(これは事実とはいえ、こういう書き方はよくないでしょうが、それだけ腹立たしいのです。すみません)


・男女年齢に関係なく、誰とでもタメ口で話す。


・仕事中に他人の悪口、陰口は当たり前(それも笑いながら話している)


・やりたくない仕事は、ハッキリと嫌だと言いやらない。たまに嫌々やることもあるが
文句を言い続けながらやる。注意をすれば「偉そうに!」と反発する。


・周りの人達は彼女の生意気な態度に対して甘やかしている様子。
会社の上司達も女性には甘い傾向がある。


今回、私がこれを書くきっかけとなったのは、

昨日は仕事がいつも以上に忙しく、私はどうしても状況的に、一人で沢山の種類の仕事をしなければいけない状況でした。

なんとか全てを終わらせた業務終了後、このウザイ女とある女性社員との会話が聞こえてきました。


ウザイ女「あの仕事どうなったの?」


女性社員「あー、あれは○○さん(私)が一人で全部やってくれたよ」


ウザイ女「へぇー、そういえば一人でなんかやってたね。この忙しいのによくそんなヒマあったもんだ。」


ここで私がいることに気付き


ウザイ女「あ、○○さんの悪口言ってたらバレちゃった。アハハハ~」


と、ふざけた態度。

私も仕事の疲労感と日頃の彼女に対する不満もあってか


私「ヒマだったわけじゃねーんだよ!どうしても一人じゃないとできない仕事もあったから
いろいろなこと平行してやらなきゃいけない状況だったんだよ!」


本当はもっとガツガツ言ってやりたかったのですが、周りに人もいたせいか
怒っている自分を見られた恥ずかしさもあり、これ以上は何も言わず
悔しかったけど黙って帰りました。


長文、大変失礼いたしました。
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます。


彼女に対する対処法、私は今後どうすればいいのか
ぜひアドバイスをお願い致します。

もし同じような経験をされて成功された方からのアドバイスであれば
尚、助かります。

こんにちは。私は30代前半の男性です。


職場に20代前半のウザイ女性が居ます。


一緒に働き始めて約1年くらいになりますが
この女性がとにかく、うっとうしくて嫌いなのです。
毎日のように私をバカにし、言い返せば反発してきます。


私も最初は彼女の「ノリ」に合わせて、冗談交じりに言い返していました。

彼女の無礼な態度は、彼女なりのコミュニケーションのとり方なのかもしれないから
ここは一つ、私が大人になって、敢えて彼女と同じレベルになって接してみようと。

それに相手は若い女子だし、自分...続きを読む

Aベストアンサー

人を見れば会社がわかるといいます。一回り年上の人を毎日小馬鹿にするような人が普通にいる会社は、かなり危ない会社ですよね。
女も問題ですが、そんな女を放置している会社の道徳観も問題です

上司に相談の上 仕事に取り組める職場マナーの改善に協力してもらいましょう、今後もこのような状況なら転職も視野に入れられてはいかがでしょう。

Q好きな人を対象に一人エッチする?

今の彼氏と付き合う前…
彼とのエッチを妄想しながら一人エッチしていたのですが、女性の皆さんどうでしたか?私は正常でしょうか?(>_<)

また、現在付き合ってる彼女が、
実は自分とのエッチを妄想して一人エッチしてた……なんて事を知ったら男性はどう思うのでしょうか?教えてください(>_<)

あと男性は、好きな人ができたらその人を対象に一人エッチしますか?どんな妄想をされているのでしょうか?具体的にとなると聞きづらいのですが、できたら教えてください。

Aベストアンサー

なにげにそういう要素ありますよね。
お互いまだHはしてないし、会うときは
誠実な感じでお互い接しているんだけど、
実は家ではお互いを想像してオナニーしている。。
言わないんですけどね。
今はPinkyDoll様も彼のアレを口に含んで愛撫してあげたり
してると思いますが、彼もまだそういう関係でない時から
PinkyDoll様の口が自分のアレを口に含んで動いている姿を
想像してオナニーしてたと思いますよ。
会うときはそういうのを微塵にも見せないんですけどね(男女とも)。
PinkyDoll様が上に乗って騎上位で喘いでいる姿とか、
正常位で入っている姿とかいろいろあります。
PinkyDoll様は彼とのどういう姿を想像しながらオナニーしてましたか。

Q周囲の人から、『付き合っちゃえば??』と、言われたときのいい対応は??

職場で仲がいい女性がいます。
二人で話していたり
御飯の約束なんかをしていると

よく周りから
『お似合いだね、そんなに仲がいいなら付き合えばいいじゃない』
と言われます。

その女性と一緒にいる時に
『付き合えば??』と、言われた時の回答一つで
二人の距離感が大きく変わりそうで
(いい意味にも、悪い意味にも変わりそう…)
即答できずに、黙り込んでしまいます…。


こういう場合どう答えるのがベストだと思いますか??


相手に興味が無い場合は
『そんなんじゃないですよ~』
『僕なんて、もったいないっすよ』
『好きな人がいるんで、ちょっとぉ』
なんかで、いいと思うんですけど。

少々気になる女性で
私に対し恋愛か、友情かはっきり読み取れない場合です。

同じ職場だし無理なアピールはしたくない…
でも、友人だと断定する発言をしたくない…
このまま、自然な形で恋愛に発展できればいいな
と、思います。

何か、うまい対応はありそうですか??

あなたなら、どう答えますか??

Aベストアンサー

「だって・・・」
と彼女にふってみては??
自分は回避できるし、彼女の反応は見れるし
一石二鳥ですよ♪

NO5さんの言うとおり、
上手く周りを使って、いい方にいくといいですね!!

Q社内恋愛で脈がなさそうな時は早くあきらめるべき?

今社内の男性に片思いをしています。

彼のことがすごく好きなのですが、これからどう動いたらよいのか、
このまま何もしないほうがいいのか迷っています。

彼は、男性友人からも「紳士」といわれるほど気配りもできて、仕事にも真面目です。
飲み会では幹事をやってくれたり、みんなをまとめてくれますが、
恋愛や女性に対しては全くガツガツしたところがありません。
男性のなかで「この間いた女性の中で誰が良かった?」とかそういう類の話になっても、
あまり誰が良かったとか言わないらしいです。

最初はこんだけ紳士だと裏があるんじゃないかと思いましたが、
彼の男性友人は「全く裏ないし本当に紳士だよ」と言っていました。
彼女も1~2年ほどいないそうです。
なので、消極的な私なりにですが、少しずつアピールをしたつもりです。

飲み会では運良く連絡先をみんなで交換することが出来、彼のアドレスも知っているため、
飲み会のあとには「お疲れ様」とメールをしたり、
彼が仕事で新しい業務をやることになったときには、「頑張って!」とメールをしたりしました。
あとは、旅行に行ったお土産にお菓子をあげたりしました。
(これぐらいじゃアピールにならないですか…?)

でも、彼からのお誘いや、メールが来たりだとか、そういったアプローチは全くありません。
ただ、飲み会ではお酒がちょっと入っているせいもあるのか、いきなりあだ名で呼んできたり、(次の日には普通にさん付けに戻ってました。。)
遠くの席から私のことを「眠そうにしてたね。」とか「どうしたの今日?元気ないじゃん、心配。」とか気にしていたり、
他の女性よりも親しげに接してくれます。
いじられキャラなので、からかわれたりすることも多いのですが…。
私の部署の業務での質問で内線をかけてきたりだとか、
飲み会の女性陣の日程調整や会費集金なども必ず私に頼んできてくれます。
逆に、私から分からないことがあって社内メール等で質問をすると、
とても丁寧な説明に加えて、ちょっと冗談っぽいことも書いてあったりします。

飲み会の席では、彼の友人から、彼がいないときに、彼のことをすごくおすすめされたりしますが、
「今○○(彼)君のことすごいおすすめされてたんですよ~」と、
彼がお手洗いから戻ってきた時に言ったところ、
「本当ですか。^^」と笑顔で返してくるだけです。
付き合っちゃえば?と周りから冷やかされたりすることもありますが、
私もどう返していいか分からずうつむいてしまうし、
彼も無言で下を向いていて、気まずくなってしまいます。

そういう場面にあった数日後、会社で会っても、
特に彼は意識することもなく向こうから笑顔で話しかけてきます。

彼のことはすごく好きだし、付き合いたいなぁーと思います。
でも、社内ということもあり、
あまり脈が感じられないのであれば、このままの関係を続けたほうがよいのかな・・・とも思います。
社内でなければ、いちかばちかで食事に誘ってみたりだとか、そういう行動に出ると思うのですが…。

今後どのようにしたらよいのかアドバイスお願いします。

今社内の男性に片思いをしています。

彼のことがすごく好きなのですが、これからどう動いたらよいのか、
このまま何もしないほうがいいのか迷っています。

彼は、男性友人からも「紳士」といわれるほど気配りもできて、仕事にも真面目です。
飲み会では幹事をやってくれたり、みんなをまとめてくれますが、
恋愛や女性に対しては全くガツガツしたところがありません。
男性のなかで「この間いた女性の中で誰が良かった?」とかそういう類の話になっても、
あまり誰が良かったとか言わないらしいです。
...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

なんとなくですが、お互いに相性は良いように感じます。
(根拠ありませんが。)

私は、アピールやアプローチの効果は、度合い(強さ)よりも、、
期間(継続)と誠意だと思います。
今までの体感的に、これまで、なんとも思っていなかった人に
自分がもう心が傾いていると感じるのは、知り合って3年位。

相手を見つめる期間は、状況が許されれば、その位かかる気がします。

でも、実際は、早くしないと離れ離れになるとか、他の誰かにとられちゃうなど、不安はよぎります。


彼の友だちのエピソードは、もしかしたら、彼が質問者さんに気があることを察した親切かもしれませんね。
彼は、自分の好みや自分のスタンスやプライドや気分で態度を変える事のない穏やかな人なのでしょう。

周囲の応援と質問者さんの誠意が相手に伝わっているような、”熟している間”に距離が縮まると良いですね。

行動を起こすのは、質問者さんからになりそうですねえ。

Q気分屋、感情の起伏が激しい男の人って…

私の気になっている人は、普段は気が利く優しい人ですが、気分が上がったり下がったり、感情の起伏が激しい人です。

自分でも、『俺は気分の上がり下がりが激しい。
自分でもなんでかわからないけど突然上がったりする。』と言っているので、
自他共に認めるという感じです。

下がってくるとあまり自分から話をしなくなります。私は構わず話し掛けてしまうのですが…。

私が『今日テンション低いね』と言うと、
『うん。でもちょっとずつ上がってきた。』とか返してきたり、
しばらく経って本当に上がってくると、
逆に私に冗談ぽく「テンション上がってきた!?」と聞いてきて、
「それはこっちが聞きたいよ!」と言うと、
「(笑)ごめんね~」とあまり気にしていない感じです。。(^^;

こういう男性ってどう扱うのがいいんでしょう?

気分が下がってるときは、
下手に話し掛けるとイライラさせてしまいますか?

また、こういう男性は好きな人や彼女の前でも、
気分が下がったりしてしまうものなんですか?
付き合う前や、片思いのときは、
なんとか自分を作るのでしょうか…。
いつかはバレるものですが…(;^_^A

ご意見お願いします!

私の気になっている人は、普段は気が利く優しい人ですが、気分が上がったり下がったり、感情の起伏が激しい人です。

自分でも、『俺は気分の上がり下がりが激しい。
自分でもなんでかわからないけど突然上がったりする。』と言っているので、
自他共に認めるという感じです。

下がってくるとあまり自分から話をしなくなります。私は構わず話し掛けてしまうのですが…。

私が『今日テンション低いね』と言うと、
『うん。でもちょっとずつ上がってきた。』とか返してきたり、
しばらく経って本当に上が...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは^^20代女性です。
私の彼氏も感情の起伏が結構激しいほうだと思うので、書き込みしてしまいました。

付き合って半年なんですが、今考えると最初の頃はネコをかぶっていましたね(笑)今はもうバンバン出してきますが。
本当に些細な事でもすぐに機嫌が悪くなります。そういう時私はほっといてますよ^^;
イライラやテンション低い時に話しかけても全然相手にしてくれないし、余計に怒らせそうなので。。
でもほっといてると、向こうもだんだん落ち着いてきてそのうち「どこ行く?」とか話しかけてきます(笑)
そう言ってきてくれた時は私も普通に返します。

相手に振り回されずに、私は「また機嫌悪くなってるよ~」と思って他事考えたりしてます。いいのかどうかはわかりませんが^^;笑
慣れるまで私も「もう!!」と心の中でイライラしていましたけどね(笑)

なので「付き合う」となると一緒にいる時間も多くなりますし、こういう場面も多くなってくるのではないかと思います。あとはもう質問者様が受け止められるかどうかですね><;
でも溜め込んでいるといつかその我慢が爆発してしまいますので、我慢しすぎは禁物ですよ!

いいアドバイスにならなくてすみません;;

こんばんは^^20代女性です。
私の彼氏も感情の起伏が結構激しいほうだと思うので、書き込みしてしまいました。

付き合って半年なんですが、今考えると最初の頃はネコをかぶっていましたね(笑)今はもうバンバン出してきますが。
本当に些細な事でもすぐに機嫌が悪くなります。そういう時私はほっといてますよ^^;
イライラやテンション低い時に話しかけても全然相手にしてくれないし、余計に怒らせそうなので。。
でもほっといてると、向こうもだんだん落ち着いてきてそのうち「どこ行く?」とか話し...続きを読む

Qいい子が苦手な人いますか?

いい子が苦手な人いますか?

大人とは思えない質問で申し訳ないです。
タイトル通りなんですが
友人にいい子な人がいてイラッとしてしまいます。

お酒の席で、こちらが「職場の先輩がアホでさー。」というと
「その人にも絶対よいところがあるよ!」
「悪口ってよくないよ」

「今付き合ってる人、ちょっとダメ男かも。。」というと
「○○ちゃんはいい方だよ!その人それほどでもないよ。がんばって!」

※私は愚痴が少ない方です↑はあくまで例です。
※彼女も愚痴を言いますが、こちらが「あいつは馬鹿だから気にすんな」というと
「バカじゃないよ!」となぜか相手を弁護します。
愚痴は良いが、相手をおとしめるのはダメらしい。

家で、なぜかわたしが外に出ている間に
家がキレイにかたづいていました。
まあ、(共通の)作業中で汚かったのですが。
置き手紙があって「頑張れ(ハートマーク)」
なんか疲れちゃいました。

彼女は母のような慈愛で接してきます。
これで嫌になるのは、わたしの心が狭いでしょうか。
まあ、合わないんですよね。

Aベストアンサー

こういう人を鬱陶しいと思う質問者さまの気持、とてもよく分かります。出来すぎているというか、結局、不自然なんです。

大昔ですが女流作家がこう言ったことがあります。(私は人のワルクチを全く言わない人を信用しない。)
なかなか、含蓄のある言葉だと思いませんか?

自分が正しいと思うことはそっと実行すれば良いと思うのですね。
自分だけワルクチを言わなけりゃ良いんです。
それを人の言ったことまでをいちいち、訂正するというのは親切の押し売り、正しいことのおしつけになると思います。

でもね。内心は彼女だって本当は貴方の意見に同意する部分があるからこそそれを自分で否定したいという思いがあるとは思います。
人の良くない面をわざと違うということは無理があるし、良い面ばかりを強調してそう思いたい自分を貫くことは自己欺瞞ではないかと私には思えるのです。

片付けは彼女が好きなんですからして貰って良いかと思いますが、置手紙までするのは行き過ぎですね。押し付けがましいと思われても仕方ないかもしれません。

意外に思われるかもしれませんが、彼女のようなタイプはあんまり、人気が無いと思います。率直でなくて臆病な面が、何となく、対する人の心に影を落とすからだと思います。

質問者さまは心が狭いのではないと思います。

数名のこういう人を私も知っていますが皆に共通して言えるのは臆病な面があり自己欺瞞に陥っているのだけれどそれに気がつかないという点だと思います。そういう人に違和感を覚えるのは恐らく質問者さまだけではないだろうと思われます。

こういう人を鬱陶しいと思う質問者さまの気持、とてもよく分かります。出来すぎているというか、結局、不自然なんです。

大昔ですが女流作家がこう言ったことがあります。(私は人のワルクチを全く言わない人を信用しない。)
なかなか、含蓄のある言葉だと思いませんか?

自分が正しいと思うことはそっと実行すれば良いと思うのですね。
自分だけワルクチを言わなけりゃ良いんです。
それを人の言ったことまでをいちいち、訂正するというのは親切の押し売り、正しいことのおしつけになると思います。

で...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報