プロが教えるわが家の防犯対策術!

FinePixViewerを使用してますが、アルバムやシールやカレンダー、ポストカードなどを作れるソフトが欲しいのですが、
色々なソフトが多くて迷っています。
お勧めを教えてください。

OSはXPです。アルバムの編集が細かいのがいいです。例えばアルバムの台紙やブックカバーの種類が多いのや形式も途中で変えられたり、1冊に80枚くらいは収納できるものがいいです。カレンダーやシールはパソコンに@映画館が初めから入っていたので、それで作れるのですが、あまりにも種類が少ないので
物足りなさを感じています。とにかく写真に関するものを1つのソフトで作りたいのですが、無理なのでしょうか?デジカメを買ったばかりで初心者です。
この質問内容も通じるかな?って恐る恐る記入してます。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

エーワンの用紙を使うならラベル屋さんなんてソフトがあります。


細かい印刷はできますがユーザインターフェイスは最低なソフトですけどね。
ある意味一応は1つで事足りるんじゃないですかね。

アルバムに関しては自分でHTMLやワードで作った方がいいんじゃないですかね。

参考URL:http://www.a-one.co.jp/f_download.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!