明日のテストに出るのですが、いまいちよくわかりません。国際システム論について教えてください。

A 回答 (1件)

何のテストですか? それによって、回答も変わってきますよ。

ちなみに、社会学徒としてはウォーラースタインの「世界システム論」を思い浮かべるけど……。

下記URLも参考までに。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31282
    • 0
この回答へのお礼

ウォーラースタインの「世界システム論」のことを調べたらわかりました。ありがとうございました。