プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月に体育大会が行われます。そこでそろそろ応援合戦の計画を
立てなければならないのですが、今年は例年と少し変わった
ものを取り入れたいと思っています。そこで皆さんの中学校、
高校の体育大会のことをすこしばかり教えていただければ
嬉しいです。長くなりますがお付き合いよろしくですっ
ちなみに朱雀(赤)団です
わたしの学校の応援の流れは
・円陣でなにかをいう
・団歌
・簡単なせんすの演舞
・言葉(難しい言葉を使っていろんな文章を順々に叫ぶところです。
    だいたいここがメインです。)
・マスゲーム
・伝統のなにか

1)円陣で何か言うときどんな言葉をいいますか?
2)なにかかっこいい登場シーンはありますか?
3)扇子を使ったかっこいい演舞はありますか?
4)みなさんの学校ではどんな文章(言葉・演技)をいいますか?
  あればできるだけ書いてもらえると嬉しいです。
5)マスゲームの形でおもしろいのはどんなのがありますか?
  赤団なのでポンポンは白と赤を使います。
6)伝統の演技はなにですか ?
7)なにかつかったらいい道具などありますか?

長くなりましたがどれかだけでも答えていただければ嬉しいですっ。
おねがいします!

A 回答 (1件)

>>1)円陣で何か言うときどんな言葉をいいますか?



前に、こんな事を言いました・・・
「頑張って行きま~~~~っ(誰か代表で大きな声)
 しょいっっ(全員)」   ありきたりカナァ((汗

回答1つしか出来なくてごめんなさい><;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!