草野さんとK-1の魔裟斗とか小比類巻貴之だったらどっちが強いんですか?

A 回答 (1件)

草野仁はいい体はしていますがあくまで趣味程度に体を鍛えてるにすぎませんよ、それに体を鍛えてるだけで格闘技をやっている訳でもありませ

ん、質問するまでもなく魔裟斗や小比類巻の方が一日何時間も練習しているプロの格闘家でそれで生活してるわけですから強いに決まってますよ笑、かりにも素人に負けるプロ格闘家なら今すぐに引退した方がいいですね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q草野仁さんについて。

こんにちは。
著名人の草野仁さんについて教えてください。
草野さんが筋肉質なのは、日頃から鍛えてるからでしょうか?。
週に何日も鍛えてるのでしょうか?。
一時期、僕は鍛えてましたが、直ぐにはマッチョにはなれませんでした。
それと、「ザ・ワイド」「世界ふしぎ発見」の他にも出演してる番組は
ありますか?。
関西では上記の番組以外は観れますか?。
他にも何かエピソードとかありますか?。
詳しい方、良ければ教えてください。

Aベストアンサー

草野仁さんのインタビュー記事がありましたので載せます。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2005/sun050417.html

QK-1 WORLD MAX 現王者vs元王者魔裟斗、勝つのは?

10/3に日本武道館で開催される「K-1 WORLD MAX 2007」の決勝トーナメントについて質問です。

04年、06年の王者、ブアカーオ・ポー.プラムックと03年度王者の魔裟斗選手がいきなり初戦で激突します!
ちなみ04年の大会決勝戦で対戦したときは延長の末、判定でブアカーオが魔裟斗に勝っています。
リベンジに燃える魔裟斗と2連覇のかかるブアカーオ。。。

一体勝利するのはどちらだと思いますか?
解説や自論も歓迎です^^*
それでは回答お待ちしてます!

Aベストアンサー

ブアカーオが勝つ方に1票!
04年の決勝が延長になったのは演出じゃないでしょうか?
1回目の判定で差がつくべき内容だったように思います。
身体能力でも精神面でもブアカーオの方が上じゃないですかね~
ラフプレイを頻繁に見せるブアカーオには格闘家の印象を受けますが
魔裟斗はプロスポーツ選手といった印象を受けます。

個人的にはアルバートクラウスを応援しています!

Q草野仁さんは、いつから筋肉オタクに?

いつもお世話になっています。

世界不思議発見などで、
司会をされている草野仁さん(お名前の漢字は違うかもしれません)。

やたら筋肉を鍛えている様子。
私の以前知っていた草野さんは、インテリで物腰やわらかなおじさまだったはず。
もちろん、今もインテリなのでしょうけど、
あんなボディビルダーのようなイメージはなかったような・・・

知らなかっただけかもしれませんが、
あの筋肉キャラはいつからなのでしょうか?
あるいは、筋肉の特訓はいつからされているのでしょうか?

実際に、どんな体か
見た方はおられますか?

いっぱい聞いてますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あの方は昔から凄かったですよ

↓まとめサイト
http://www.yamaguchi.net/archives/000986.html

>中学時代は地元である長崎・島原半島の大会の100メートル走を「楽勝で優勝」し、県大会でも優勝。
>1年の時には島原の野球連盟関係者に頼まれて野球部にも在籍し「何の知識もないままバットをめちゃ振りし、秋の新人戦では4番を打っていました」。
>高校の陸上部では、我流のめちゃ走りで100メートル11秒2を記録した。

>「全国大会も制覇するつもりでいた高2の春、突然スパルタの父親が出てきて『勉強もしないで根性もないやつがスポーツをやってもダメだ』って、勝手に学校に退部届を提出しちゃったんですよ。
>不本意な辞め方で勉強に身が入るわけもなく1浪が確定しました」。

>でも東大を狙うだけの学力を備えてしまうところがこの人らしい。浪人中も前半はのらりくらりと遊び、後半からの短期集中型ラストスパートで合格した。
>1科目の「良」以外はすべての履修科目で「優」の首席卒業。文字通りの“スーパーひとし君”である。

>東大4年の時には、ひょんなことから相撲の国体・長崎県予選に出場することになり、77・5キロしかなかったが、がっぷり組んでも力負けしない予感がして、ばっばっばっと栃錦の相撲のように…体重130キロの前年度優勝者を投げて優勝するという“力士伝説”も残している。

等々と昔からこの方はスポーツ万能で東大首席卒業ですがスポーツの道でがんばってたらオリンピック間違いなしという逸材です

あの方は昔から凄かったですよ

↓まとめサイト
http://www.yamaguchi.net/archives/000986.html

>中学時代は地元である長崎・島原半島の大会の100メートル走を「楽勝で優勝」し、県大会でも優勝。
>1年の時には島原の野球連盟関係者に頼まれて野球部にも在籍し「何の知識もないままバットをめちゃ振りし、秋の新人戦では4番を打っていました」。
>高校の陸上部では、我流のめちゃ走りで100メートル11秒2を記録した。

>「全国大会も制覇するつもりでいた高2の春、突然スパルタの父親が出て...続きを読む

QK-1選手の魔裟斗や武蔵の名前は本名?

魔裟斗さんや武蔵さんは下の名前だけ名乗っていますよね?どちらとも本名なのでしょうか?それとも当て字?特に魔裟斗さんは珍しい漢字を使っていますよね。

ご存知の方よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

魔裟斗(小林雅人)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003082402.html

武蔵(森昭生)
http://www.sanspo.com/fight/top/f200312/f2003120701.html

Q「卯月八日を娘へも母張る気」 とは 何という意味?

雑俳『柳多留』には
「卯月八日(うづきようか)を娘へも母(はは)張(は)る気」 という言葉がある。
その意味を教えてくださいませんか。お願いします。

ミシャくん、ロシア。

Aベストアンサー

この日に因んだ虫よけの御札を、母親は年頃の娘にも「張る気」という情景を捉えているのでしょう。

大奥あたりでは、ご祐筆詰所にて、「千早振る卯月八日の吉日よ 神さけ虫をせいばいぞする」の三十一文字を認めた御札数千枚を表使いは日暮れまでに縁の下柱に張るため忙しく走り回る──そのようなしきたりが前提となっているようです。
「千代田城大奥. 下」(明25) 23頁:18/169
http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/772936/17
「日本語どうでしょう? 卯月」
http://club.japanknowledge.com/jk_blog/nihongo/20100405_001.html

Q魔裟斗のDVDについて

ぼくは、大の魔裟斗ファンです。魔裟斗のルックス、、言動、ファッション、攻撃的なファイトスタイルも好きです。試合を見るたびに熱くなりパワーをもらえます。そこで魔裟斗のこれまでの試合が見れたり、生い立ちとかがストーリーになっているDVDとかってありませんかねー?まだ引退とかしているわけじゃないし、まだですかねー?あったら教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=APS-18

魔裟斗革命が一番近い感じがします。

Q娘へコンドームのプレゼントは変ですか?

この春娘が高校を卒業します
昨日ひょんな事から娘が中2で初体験をした事を知り
ショックを受けた中年親父です。
普通父親は娘とこんな話をするのだろうか??(それも知りたい)
娘の話ですと中2お互い初体験でもコンドームの知識ありで
コンドームにより避妊をして行ったそうです。
今は別れましたがその時は一緒にいる時間が中2ながら
幸せだったと言っていました。
話は戻りますがこの春高校を卒業して家を出ます。
娘の話ですと今までは彼氏がコンドームを用意したとの
事ですが父親の馬鹿な経験から言いますと
常に男がコンドームを用意している事は無いと思います。
現に私はコンドームを買った事がありません。
娘へコンドームを買って渡そうと真剣に考えていますが
女性の立場又は娘の立場からは如何なものでしょうか
是非教えて頂きたいと思います。
私には小6まで一緒にお風呂に入って笑い顔の可愛い娘の姿しか
なくかなりショックでした。

今時の中2程度で行う性教育なのですが
避妊にはコンドーム等が有り
しかも使用時には先端を
潰して装着まで教えるのでしょうか



尚 この娘には高2の妹がおり(姉の話からすると処女)
避妊の教育をお願いしました
娘の話によると母親には出来ないだろうとの事でしたから・・・

この春娘が高校を卒業します
昨日ひょんな事から娘が中2で初体験をした事を知り
ショックを受けた中年親父です。
普通父親は娘とこんな話をするのだろうか??(それも知りたい)
娘の話ですと中2お互い初体験でもコンドームの知識ありで
コンドームにより避妊をして行ったそうです。
今は別れましたがその時は一緒にいる時間が中2ながら
幸せだったと言っていました。
話は戻りますがこの春高校を卒業して家を出ます。
娘の話ですと今までは彼氏がコンドームを用意したとの
事ですが父親の馬鹿な経...続きを読む

Aベストアンサー

我が家はオープンな父子家庭です。娘が高校を卒業する頃に、コンドームをプレゼントしたことがありますが、余計なことだったかなと反省しております。

そういう話ができる父娘の関係なら、緊急避妊法についてちゃんと教えておくのはいかがでしょうか。コンドームの知識はあっても、緊急避妊法はまだ知らないかもしれません。

Qマイク・タイソンVS魔裟斗

全盛期のマイク・タイソンVS魔裟斗をK-1ルールで闘ったら良い勝負するでしょうか?

体重のハンデがあるので、タイソンは左手しか使ったらダメとしたらスピードと脚がつよい魔裟斗有利でしょうかね?

妄想して回答お願いします。

Aベストアンサー

タイソン全盛期は圧倒的な強さに魅了された物です。

でも、異種格闘技戦の上にハンデありでしょ?
ボクシングが拳だけの攻撃なのに左手だけだけなんて制限されたら、魔裟斗は左手だけ注意していたら良いのでしょ?

タイソンは防御は鉄壁でも下半身攻撃のないボクシングには勝てる要素は無いですよ。
魔裟斗も一流のプロですから大きなダメージを与えられないにしてもローキックで最終的には決まるでしょうね。

ハンデ無しだったら魔裟斗死んじゃうでしょう・・・

同じ階級だったら良い試合なんじゃないかな?

Q児玉清と草野 仁

司会者の児玉 清と草野 仁とではどちらが好きですか?

Aベストアンサー

難しいですね・・・

半分に割ったあんパンをどちらが美味しいかと聞かれるくらい
難しいです。

見た目ならば児玉さんです、圧倒的に。
でも草野さんは、昔近所にいた悪さをした子どもに雷を落とす
怖い人みたいな印象があるので、わたしにはこういう人は必要だと
思うので中身ならば草野さんを選びたいところ・・・

質問内容には「司会者」という言葉があるので、そこを選ぶ基準に
追加したら、わたしは草野さんを選びます。

Q魔裟斗さんの魅力?

どうでもいいことで申し訳ないんですけど、気になったんで笑い飛ばしながら読んでください。
魔裟斗さんって何に反逆してる人達のカリスマなんですか? 魔裟斗さん自身が何かに反逆しているんですか?反逆者なんですか??

Aベストアンサー

テレビ局はまず選手のキャッチフレーズを考えます。
世間に出たての頃は「大きな事ばかり言って生意気」みたいなバッシングが凄かったのですが・・・

そんな時、石井館長がラジオで裏話をしてました
「アイツは『言ってくれと頼まれるから言ってるだけなのに・・・』と裏で相当落ち込んでる。ホントはめっちゃいい奴なんですよ」
みたいな事を言って擁護してました。

テレビ局が作りあげたキャラってところ、、、では?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報