プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、こんばんは♪

この度、色々な事情で勤めていた会社を辞め、現在就職活動中のものです。 恥ずかしい話ですが蓄えがあまり無く、現在デート費用を彼女に負担してもらっています><;

その代わりと言っては何なのですが、今度激安デートを自分で企画し連れて行く予定で、場所は 港区「ブルーボネット」から始まり、車で産業道路経由の美浜「えびせんべいの里」「恋の水神社」、その後、名古屋へ帰るというプランを考えています。

昼食と夕食を探しましたが、希望の所が見つかりませんでした。

★昼食は 港区・南区付近
★夕食は 港区・南区~知多(東海市や阿久比、常滑等)
★予算は 1人500円前後希望(出来れば洋食希望)

牛丼屋やファミレス以外で、安くて美味しいお店をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか??
生意気な質問で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

500円・・・


750円はどうでしょう?
常滑北高校付近、常滑街道沿いの「グラティネ」!
昭和の香りがする喫茶店ですが、パスタがおいしいです。
お勧めは「ピカタナポリタン」750円だったと思います。(サラダ付)
普通のナポリタンでよければ、650円でいけたと思います。(サラダ付)
夜は7時位までの営業だったと思うので、出来ればお早めに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナポリタン美味しそうですね!
昼食はお弁当を作る予定なので、夕食は¥750位でもいいかな~と
思っています。 場所確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/11 19:03

半田屋でも難しい(笑)


500円で食べれる店自体がないですね。
どんどんあんのうどんか、回転寿司で5皿以内か。
ガストでもランチは700円以上でしょう。
コンビニ弁当でも480~ですから。

やっぱ、弁当を作るのが一番安いし、美味しい(?)し、面白そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/11 19:01

洋食で500円!うーん・・


ここじゃダメ?
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&grp=nttwest&ino …

それより、
ブルーボネットに行くなら 
二人でお弁当を食べたほうが
彼女、喜ぶんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう御座います。
サプライズとして、僕がお弁当作るのもいいなと思いました^^

お礼日時:2007/07/09 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!