性格悪い人が優勝

今DSのソフトを探しています。
探している内容は、小中学校でやるような義務教育レベルの発展問題的なものです。
平成教育委員会がベストだと思っていたんですが、色々な評価を見ると、機能性だとかシステムがいまいちのようでした・・・

同じような内容の学習ソフトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

申し訳ない。

もったいぶって少し趣旨が違うようですね。
DSソフト一覧から確認してみましたが、
>中学校でやるような義務教育レベルの発展問題的
…となると、近い趣旨のものが見つかりませんでした。

自分のやった中で近いものでは
>NOVAうさぎのゲームde留学
でしょうか。
英語は中学レベルの基本的なものが多く、発音はもちろん、クイズから雑学的知識も覚えられます。
ただ、進行はちょっと遅いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり義務教育レベルの様々な問題のソフトってないんですね(涙)

平成教育委員会を泣く泣く買おうかなと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 21:18

テレビで流行の「アレ」なんかどうでしょうか?


公式サイトで体験版をプレイすることができます。
http://www.spike.co.jp/iq/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!