アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリオカートDSのWi-Fi対戦を初めてやったんですが、たまにすごい奴がいるんですよ。ジグザグに走ってやたら速いやつはいっぱいいるんですけど、羽根付き甲羅何発も連続で投げてきたり、スターになり放題だったり。あれなんなんですか?散々攻撃されて終いにはバグったりします。すげーむかつきます。

A 回答 (3件)

もう発売から1年半ぐらいたっていますから、普通の人はもうWi-Fiやんなくなってますからね。

強い人ばっかです。

最初のは、直ドリという技です。
これは改造なしでできますが、あとのはたぶん改造です。
    • good
    • 0

最初のはマスターすれば誰でもできる技術ですが、あとのは改造ですね。


そういう人とは戦わないほうがいいですよ
    • good
    • 0

おそらく改造でしょうね。


悲しいですが平気でそういうことをする人達がいるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!