西遊記に出ていた中居監督のアシスタントをしていた女性はなんと言う名前でしょうか?

すごく美しい・・・と思い、知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

伊藤裕子さんです。

日清UFOのCMで関ジャニ∞のみなさんとも共演してますよね。
保健室の先生?として白衣を着ているバージョンが流れていますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

伊藤裕子さんですね。

参考URL:http://ameblo.jp/ito-yuko/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。