本日放送(7月9日)の芸恋リアルで、ゲストに女性の方が4人いらっしゃったと思うのですが、ハイヒールモモコさん・芳本美代子さんのほかの2名はなんと言うタレントさんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

西山茉希さん、浜田 翔子さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハイヒールモモコさんのファッションについて

どなたか、最近のモモコさんが着ている洋服のブランド、ご存知の方いませんか?番組出演中の洋服がすごく好きで、買えるものなら買いたいと思っています。

Aベストアンサー

こんにちは!
確かにハイヒールモモコさんはシャネラーで有名ですが、以前に「あさパラ!」でピンキー&ダイアンの服を着ていたように記憶しています。
でも最近では無いので、rensi さんの好きなイメージであればいいのですが…。

Q大桃美代子さんって今どこで活躍してますか?

タイトルのとおりです

前からたまにしか見掛けなかったのですが、
大桃美代子さんの出演番組や活躍の場、
現在はどのようにしてらっしゃるのでしょうか?

また、著書や写真集などグッズに関わる話題を
お持ちの方、教えてください

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

現在、大桃美代子さんは「ズームイン!!SUPER」等に出演中です。
その他は大桃美代子プロフィールをご覧ください。

ズームイン!!SUPER
http://www.ntv.co.jp/zoomin/

大桃美代子プロフィール
http://www.sankeipro.co.jp/female/omomo.htm

Q長身、スレンダー痩せ型のタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集

趣味でイラストを書いているものですが、参考として写真集を探しています。
世の中写真集はいっぱいあるのですが、私が探しているのは、細身で長身の女性の写真集なのです。イメージとしては、アブちゃん?のような感じでしょうか?でもアブちゃんの水着の写真なんか無いので…
背が高くて、とても痩せててスタイルの良いタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集の情報を教えてください。
また、背が高くなくても、とても痩せているタレントさんを知っていたら、教えて頂ければ参考になります。

Aベストアンサー

米倉涼子さんとかどうですか?バレエをやっていたそうで均整のとれたスレンダーではないかと・・・
あとは、小雪さん、江角マキコさん
冨永愛さんなんかぴったりではないかと?

Q芸恋リアルでの陣内&紀香情報

先日の芸恋リアルで紳介が
陣内と紀香のいろいろな話を暴露したらしいのですが
詳しく教えていただけないでしょうか

Aベストアンサー

ビデオに録画したつもりが、録れてなくて、前半見ただけなんですが・・・。
結論から言うと「結婚を前提にお付き合いしているということで、今すぐ婚約だ結婚だ!ということはないです」とおっしゃってました。
陣内さんが紳助さんに「実はご相談したいことがありまして」と電話した翌日に、あのようにば~んと新聞に一面トップで載ってしまった。とも話してました。
紳助さんは、紀香さんからも相談を受けてて「芸人の妻になったからには、後ろからしっかり支えて行く覚悟は出来てます」と言っているそうで、ものすごく「ええ娘や。あの娘なら大丈夫や」って褒めてました。
周りのゲストの方(特に女性)は、「ドラマなんかで共演すると勘違いしちゃうのよねぇ・・・」なんて悲観的な声(ほんとは羨ましい?)も聞かれましたが、まぁお二人はきっといいお付き合いされているんだろうなぁと思いました。
幸せになってほしいですね^^

Q「おしゃれカンケイ」のゲストでボスホスに乗ってる男性タレントがどうしても知りたいです

今は無き『おしゃれカンケイ』、
そのゲストとして登場し、ボスホスに乗ってると
話してたアメ車好きの男性タレントをどうしても、
知りたいのです。

年齢は多分40歳位かしら?
当時の番組を旦那だけ見てて後聞きしたのですが
その男性タレントの名前を旦那が思い出してくれず
スッキリしない夜をすごしております(笑)

どうかわかる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

筧利夫さんですか?
以前、おりゃれカンケイで憧れのバイクとしてお話したそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報