12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

高校2年生の男です。花ざかりの君たちへに出ている堀北真希さんのような髪型にしたいと思っています。男がしていてもおかしくない髪型だと思いますか?教えてください。

A 回答 (2件)

大丈夫だと思いますよ。

僕は中1ですけど、堀北真希さんみたい(でもないか?)な髪形ですし。ようは似合うか似合わないかです。
あと、オーダーはまず首元目いっぱいまで切ってもらって、そこから調整したらいかがでしょうか。
    • 0

似合えば男性でも問題ないと思います。

ただ、あの髪型は顔が小さくて中性的な感じの男性じゃないと難しいような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。写真を持っていくのがはずかしいのですがどうオーダーしたらいいんでしょうか?