プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画家のさくらももこさんは、清水の西高卒とのことですが、この高校は進学校でしょうか(現在は男女共学らしいですがさくらももこさんが
在籍していた時代でお願いします。

A 回答 (1件)

静岡県民です。


清水西は特に進学校では無いと思います…(失礼な言い方かもしれませんが)
清水で進学校といったら、清水東です。
昔もその辺は変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。わたしは静岡とは全然違う東北の者
ですが、さくらももこのエッセイ(フィクションも含めて)で清水・・
(今は静岡市みたいですが)の事情にたいへん興味があります。
清水東はさくらももこが高校生の時はてっきり男子校だと思ってました

お礼日時:2007/07/10 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!