皆さんの思い出のバンド、復活してもらいたいバンドはなんですか
できれば 年齢 性別 つけてお願いします

僕は 20代 男 バービーボーイズに復活してもらいたいです

A 回答 (7件)

29歳男



リンドバーグかな
ほとんどのCDをいまだにもっています
渡瀬マキさんの声がきれいだよな~
    • good
    • 0

30代♀です。



BARBEE BOYS、D-PROJECT、千年COMETS、MORE DEEPに復活してもらいたいです。
    • good
    • 0

子供バンド 30代♀

    • good
    • 0

ヤマト(矢沢永吉)

    • good
    • 0

バービー、レベッカ、甲斐バンド

    • good
    • 0

30歳男・ジュディマリに復活してもらいたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。YUKIさんソロでやってますがやっぱりファンはジュディマリ復活期待しますよね

お礼日時:2007/07/10 04:15

20代後半 男 Boowy, X Japan, ブルーハーツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どのバンドも懐かしいですね。Xについて巷では復活する?かもしれない そうなればいいですね

お礼日時:2007/07/10 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバービーボーイズの着メロ欲しい!

バービーボーイズが大好きだったので、携帯の着メロに
バービーボーイズの曲を入れたいのですがどこのサイトに
あるのかがわかりません。
ご存知の方おしえてください。
無料サイトであればすごく嬉しいです。
よろしくお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

これでいいでしょうか?以下の曲があります。

勇み足サミー バービーボーイズ
2. 暗闇でDANCE バービーボーイズ
3. 翔んでみせろ バービーボーイズ
4. 泣いたままでlisten to me バービーボーイズ
5. なんだったんだ? 7DAYS バービーボーイズ
6. 負けるもんか バービーボーイズ
7. 女ぎつねon the Run バービーボーイズ
8. 目を閉じておいでよ BARBEE BOYS

http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/?keyword=%83o%81%5B%83r%81%5B%83%7B%81%5B%83C%83Y&cid=0&mode=all
↑ここから入れない場合は、さんしょうURLで杏子、Kontaどちらかを検索のキーワードにいれて、着メロに印をつけて検索してみてください。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/search/artists/?per_cod=192270

Q皆さんの平均睡眠時間を教えて下さいませ。 平日 ◯ h 休日 ◯ h 性別・年齢もお願いします。 ☆

皆さんの平均睡眠時間を教えて下さいませ。
平日 ◯ h
休日 ◯ h
性別・年齢もお願いします。
☆寝るのが趣味という方いますか?

Aベストアンサー

平日 平均5時間ほど
休日 平均7時間ほど。

男性、40代
若い時はいくらでも寝ていましたが、今はどうですかね、朝目覚ましより前に目が覚めるってことがしょっちゅうですね。(^_^;)

Qバービーボーイズ?

記憶が曖昧で定かではないのですが
たぶんバービーボーイズの歌で

「心変わり
 追い詰めて
 泣かせて
 おかえりなんて立ちのない」

というサビの歌だった気が・・・


Webやレンタル屋で調べてみたのですが
見つかりませんでした。
もしかしたらバービーボーイズではないのかもしれません。


この歌のタイトル(と、アーティスト名)がわかる方
いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

KONTAのMarsという曲ではありませんか?

Q皆さんの理想のデートとはどんなんですか?それと性別年齢教えてください

皆さんの理想のデートとはどんなんですか?それと性別年齢教えてください

Aベストアンサー

こんばんは。40代前半の女性です。

これからだったらスキーですかね。
前の日吹雪だった翌日のドピーカンなら気持ちいい!
朝一番に娘達をスクールにさくさくっと入れちゃって、
適当に滑ったら持参したホットワインと
ステットラーのチョコレートと雑誌を片手に
のんびり呆けるひとときは最高です。

午後は全く滑る気なし~♪

Qバービーボーイズの曲で…

もう十五年以上も前のバービーボーイズの曲で、「ウォウォ~ウォ~ウォ、ウォウォ~ウォ~ウォ」といった感じの雄叫びみたいな部分(たぶん歌いだし部分)が印象的だった曲があったんですが、その部分しか聞きおぼえがないんで、僕はこの曲のタイトルとかどんな曲だったのかというのも忘れてしまってます。
以上の説明だけでは分かりにくいかもしれないんですけど、このバービーボーイズの曲のタイトルを知ってる人おしえて下さい。

Aベストアンサー

なんだったんだセブンデイズ
かとおもいます。

Q皆さんはどう思っているのか知りたいと思い以下の質問をします。 人は他人を性別や年齢で『坊や』〜『おば

皆さんはどう思っているのか知りたいと思い以下の質問をします。
人は他人を性別や年齢で『坊や』〜『おばあちゃん』と呼んだりしますが、『男子・男の子』や『女子・女の子』の様に『子』が付く呼び方をするのは相手が何歳までと思っていますか?以下の5つの中から選んで下さい。
❶小学生まで❷中学生まで❸高校生まで❹いつまでも❺その他
理由も一緒にお願いします。

因みに私は❸高校生までだと思っています。理由としては、『子』は子供の『子』を使っている、子供であり少年法や児童ポルノ法等から守られている為です。
あと、個人的な意見を言えば高校を卒業して何処かの会社に就職している(大学まで通っている人もいるが)人を子供扱いするのは失礼だと思っているからです。ついでを言えば、更衣室やトイレにも男子や女子と使われているが、そこは男性や女性という言葉に変えた方がいいとも思っている。

正直、20も30にもなって男の子だとか女の子だとか自分で言っている人を見ていると痛く思ってくる。歳を考えるべきだと。

Aベストアンサー

5:その他
ケースバイケースかなあ。
キャバクラなら「女性」とは言わずに「女の子」と呼びますからね(笑。

まあ一般的なケースならわたしなら③小学生まで ですかね。

Qバービーボーイズの曲なんですが

 割と最近音楽を聴くようになって、杏子さんつながりでバービーボーイズを聴くようになりました。
 「eeney meeney barbee moe」収録の「クラリネット」なんですが、曲の状況がいまいち連想できません。どういう状況なんでしょう?

Aベストアンサー

確かにこの曲は歌詞だけ見ると、状況はよくわかりませんね。難解だと思います。いろいろ想像できるので、それを楽しめばいいのだとは思いますが、それでは答えにならないので、とりあえず私の個人的な考えを書いてみます。

この曲は作詞作曲が「いまみちともたか」ギターでリーダーのイマサの作品ですね。彼に限らず、バービーボーイズの曲の状況は、男と女のきわどい関係がテーマになっていると思います。特にイマサの作品はリアルな描写が目立つので、このクラリネットという曲もそれに当てはめてみると、これはクラリネットの個人レッスンを受けている女性と、個人講師の不倫の歌ではないでしょうか。あいつというのは、この女性のだんなだと思います。妻とクラリネット講師の不倫を疑って、盗聴器をしかけたのではないでしょうか。
「吐息、ウッとのんで」とか「ばれない汗かいて」というあたりからも、想像できます。「油断しないでいようぜ」というのが、だんなは意外と鋭いので、ばれないように、ということかと思います。

他にも考えられるかも知れませんが、どれが正解とかでなく、想像を巡らせながら聞くのが楽しいと思いますよ。個人的にはバービーボーイズは3枚目くらいまでのアルバムが完成度高いと思っています。

確かにこの曲は歌詞だけ見ると、状況はよくわかりませんね。難解だと思います。いろいろ想像できるので、それを楽しめばいいのだとは思いますが、それでは答えにならないので、とりあえず私の個人的な考えを書いてみます。

この曲は作詞作曲が「いまみちともたか」ギターでリーダーのイマサの作品ですね。彼に限らず、バービーボーイズの曲の状況は、男と女のきわどい関係がテーマになっていると思います。特にイマサの作品はリアルな描写が目立つので、このクラリネットという曲もそれに当てはめてみると、こ...続きを読む

Q皆さんが 復活して欲しい バンド・グループは?

     タイトル通りです

  亡くなられた方も居ると思いますので

その方も復活できると考えてもらって結構ですよ

私は アリス 青春の1ページですから。
  
世良正則?&ツイスト これも青春の1ページですし 迫力がありましたから。

Aベストアンサー

こんばんわw

smiさんどうか「うしろゆびさされ組」を復活させてください!

https://www.youtube.com/watch?v=-ElENMpT0iw

カワイイなぁ♪時代が一周したんでしょうか、今見るとすごくいいなと思います。歌じゃなくてw

Qバービーボーイズにいた人?

 浜崎あゆみのバックで演奏しているギター?ベース?どっちか分かんないのですが(正面から見て左)バービーボーイズにいた人の様な気がしてたまりません。どなたかご存知ないですか?ちなみに画像も見たいです~。
教えてください。

Aベストアンサー

↓のページによると
浜崎あゆみのバックでベースを弾いていたのは
元バービーボーイズのエンリケだそうです

参考URL:http://www1.plala.or.jp/hide3/page/barbee.html

Q仕事のことでアドバイスをもらいたいです。 年齢、性別関係ないです。よろしくお願いします。

仕事で3回位言われたら普通の人なら改善することが
出来るのですが自分は出来ないことがあります
10言われるとあれば7は改善できるのですが
残りの3はできずに怒られます
そういったことが日に日にあると風あたりが強くなり
人間関係が崩れてしまいます
もう何回も会社を解雇されたりと言ったことがありました。
仕事だけでなくプライベートでも同じことを
何回も話したり聞いたりするので
人間関係が崩れることがありました
こういったときどうすれば改善できると思いますか?
なにか訓練方法とかありますか?あれば教えてください

Aベストアンサー

>10言われるとあれば7は改善できるのですが
>残りの3はできずに怒られます

なぜ、その残りの3ができないのか、まずはよく考えることだと思います。
時間がなくてできないのか、するのを忘れてしまうのでしょうか。
それとも、能力的な問題でしょうか。
能力的な問題だとしたら、こなせるように地道に努力するしかありません。
7まで改善できるのなら、残りの3だって改善することができないとは思えません。

何度も同じことを話したり、聞いたりするということなので、No.1の方が仰っているように、覚え切れないことはメモに取る。
メモしたからと言って、それで安心してはダメです。
わからないことはその場で聞く。
メモした内容を自分でその後、実践してみて、問題点、引っかかった点を明確にする。
そこで、またわからないことがあれば聞く。
頭の中で、何度もシミュレーションしてみる。
それと、何度も安易に人に聞かない。
人に聞くということは、自分のすることに自信がないからだと思います。

自分に自信を持つことが一番だと思います。


人気Q&Aランキング