皆さんの思い出のバンド、復活してもらいたいバンドはなんですか
できれば 年齢 性別 つけてお願いします

僕は 20代 男 バービーボーイズに復活してもらいたいです

A 回答 (7件)

29歳男

リンドバーグかな
ほとんどのCDをいまだにもっています
渡瀬マキさんの声がきれいだよな~
    • 0

30代♀です。

BARBEE BOYS、D-PROJECT、千年COMETS、MORE DEEPに復活してもらいたいです。
    • 0

子供バンド 30代♀

• 0

ヤマト(矢沢永吉)

• 0

バービー、レベッカ、甲斐バンド

• 0

30歳男・ジュディマリに復活してもらいたいです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。YUKIさんソロでやってますがやっぱりファンはジュディマリ復活期待しますよね

20代後半 男 Boowy, X Japan, ブルーハーツ

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どのバンドも懐かしいですね。Xについて巷では復活する?かもしれない そうなればいいですね