僕の親友でイケメンがいます。
しかし、彼には彼女がここ長い間いないようです。

彼は、実際オシャレで顔もキリッとしており男前だと思います。
彼と一緒に歩くと、時々すれ違いざまに彼を見る女性がいることに気づくことがあります(やっぱこいつ、まあまあのいい男なんだな)。

彼は20代後半なのですが、美容にも気をつかっているらしく、ひげ脱毛やピーリング、プラセンタ注射、しみのレーザー除去をやっているみたいです(えらい徹底しているな・・)。
そのかいあってか、確かに男の僕から見てもまあまあのいい男だと思います。
僕の彼女に「あいつ女性から見て、どんな感じ?」と聞くと、「あの人けっこうもてるでしょ?」と言います。
まぁ、確かに客観的に見ても見た目は悪くないです。

ただアイツに原因を挙げるとすれば、多少メンクイなところがあります。
アイツの前の彼女は確かにかなりのいい女でした。

僕は、「ちょっとそのメンクイに原因があるんじゃないか?」と彼に言うと、彼は「このメンクイだけは譲れない。」といいはり、なかなかこの部分だけは妥協しません。

彼は別に奥手という訳でもありません。むしろ社交的な男です。
廊下でアイツと二人で話をしていると、若い女性が2.3人通り過ぎる時、いきなりアイツはその女性にむかって「こんにちわ」って声をかけるのです(は、恥ずかしいからやめてくれ・・・)。
その女性たちも彼の勢いにつられたのか、笑いながら「こんにちわ」って返してきました。
アイツは、どうも恒常的に女性にちょっかいをかけているようではあります。
でも、女性との出会いがなく、彼女ができないといいます。

そんな彼はなぜ彼女ができないのでしょうか?
また、彼も忙しい男ですが、いい女性との出会いはどのようにすればいいのでしょうか?

文章が長く駄文ですが、よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中11~17件)

イケメン・社交的=付き合いたい対象


にはならないのではないでしょうか??

質問者様のお友達同様、私の友人にもメンクイはいます。
でも、やはり彼氏がなかなか出来ませんよ。
知り合いに紹介してもらっても、「ちょっとねぇ・・・」と言っては、
その都度お断りを入れているので、それが原因だと思います。
顔は可愛いんですけどねぇ。。。

人によって、付き合いたいと思う対象はそれぞれなので、
なんとも言えないですよねぇ・・
    • good
    • 0

>美容にも気をつかっているらしく、ひげ脱毛やピーリング、プラセンタ注射、しみのレーザー除去をやっているみたいです(えらい徹底しているな・・)



彼に理想に近い美人で頭が良く、何でも完璧で、男性を見る目がある女性は、彼の事は、結婚には不向きと判断したのだと思います。

この男性、美容に金を使っているけど貯蓄してないのじゃないの?
結婚しても美容にお金を掛けられたら家庭は火の車。
まわりの皆がマイホームを持つ頃になっても「家の旦那は、お顔の手入れ」や外見にこだわり家庭的な旦那とは言えない。
そう判断されているのかもしれません。

誰もがイケメンを好きとは限りません。
男性じゃないので、わかりませんが、一部の男性又は、年配の男性は彼のようなタイプの人間は、嫌われているかマイナス印象を持たれると思います。
それを嫌がる女性もいるし、同性である男性に好かれる人が好いと言う女性もたくさんいます。
賢い女性が男性を選ぶポイントの中に同性に好かれる人が入っていると思います。
    • good
    • 0

>ひげ脱毛やピーリング、プラセンタ注射、しみのレーザー除去


すごい徹底ぶりですね!
男女問わず、自分を磨くことって大切ですよね!
No1の方が回答しているように、もう既に恋人がいると思われているのかもしれませんね☆

でも、男は必ずしも見た目じゃないですよね・・・
男が一目おくような男がモテるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり女性もパッと見て、オシャレで男前な男性には「恋人がいてるのね」と判断し、その男に恋愛対象として興味をなくすか、気後れするものなのでしょうか?

そのあたりの女性心理をお教えください。

お礼日時:2007/07/10 22:04

文章を読んで、思った事ですが「なんだか軽い人だな?」と思ってしまいました。

(失礼だったらごめんなさい)
顔もそこそこカッコ良い、いきなり若い女性に話しかけられるような積極性(ようはナンパに近いですよね?)、そんな事を考えるとやっぱり軽いかなと。

軽くても、遊び程度に付き合うだけなら良いのです。
でも彼も20代後半でしょう。その軽さは女性は本気に付き合いたいと思わないかもしれません。
どうせ他の女にもちょっかい出してるんでしょうと思ってしまいますもの。
それにいくら美容に気を使っているといっても、それだけの施術は引いてしまいます(苦笑)
まぁ話さなければ別に判らない事ですし、これは私が、30台だからかもしれませんが・・・。

男の人も若いうちは、容姿でもてる事もありますが、その他の付加価値が年齢を重ねるごとに、求められるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

女性への理想が高すぎるのではないでしょうか。


自分がいい男なので彼女もそれなりじゃないと納得できないとか。

いい女性との出会いですか。。難しいですね。
青山辺りには洗練されてて素敵な女性がたくさん歩いてますよ。
ご友人に自信がおありでしたら、声をかけてみるのも出会いの手段では?
またはツテをたどって客室乗務員との合コンなどはいかかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

街を歩いていて声をかけられて、その男がamakuma33さんのタイプでしたら、ちょっと喫茶店で話をしてもいいかな、って思いますか?

amakuma33は街でどのように声をかけたらたらうれしいですか?

参考程度にお教えください。

お礼日時:2007/07/10 21:54

こんにちわ。



どうなんでしょう・・・この文章から、dhdgdhedさんの友人は外見的にかなりイケていて社交的だというのは分かりましたが、女性は「雰囲気」に惹かれるってことが多いと思いますが。。。

雰囲気=フェロモン(?)
かなり直接的な言い方になりますが「この人とエッチがしたい!」みたいな・・・
汗の匂いや体毛を含め男性のフェロモンなので(好き嫌いはあると思いますが)多少は無いと気味が悪いです。
テレビなどで見るぶんには、それなりのルックスで無毛で色白で無臭、両性類的な感じは好きですが、目の前の男性が無毛で色白で無臭だと、あまりそそられません。

完璧すぎるんじゃないんでしょうか~?
眺めるだけや、遊び友達としては良いとしても^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに友達としては僕も面白い奴だとは思います。

kote-さんが言われました「この人とエッチがしたい!」というのは具体的にはどのようなものなのでしょうか?
筋肉が盛り上がっているや、目つきが鋭いとかでしょうか?
難しい質問ですが、教えていただければ幸いです。

ちなみに僕の彼女は腹筋の引き締まりが異常に好きです(笑)。

お礼日時:2007/07/10 21:49

逆に、いい男だから「すでに相手がいる」と女性は思ってしまうのではないでしょうか。

それか、ちょっかい出す所を見て、「軽いな」と感じてしまうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
街を歩いていますと、男は颯爽と歩いている美人に対しては、たとえその女性に彼氏がいなくとも当然に男がいるなと思ってしまいますが、女性も同じなんですね。

お礼日時:2007/07/10 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオレがあいつで、あいつがオレで

もしかしたら、もう絶版になっているかもしれませんが、ご存知の方がいたら教えてください。

『オレがあいつで、あいつがオレで』という本の、出版社を教えてください。これは、随分前に『放課後』というタイトルで、映画化された小説だと思います。

現在、この本を探しているのですが、古本屋を何件探しても見つからないのです。。出版社に直接聞いてみたいので、お願いします。

Aベストアンサー

映画のタイトルは「転校生」ではないでしょうか?

原作は山中恒さんで
理論社「おれがあいつであいつがおれで」1998年
旺文社「おれがあいつであいつがおれで」1982年
と2つの出版社から出ています。映画化当時のは、旺文社の方だと思いますが、理論社の方はそれを再発売したみたいな感じだと思います。恐らく内容は同じだと思うのですが、確実とはいえません。

ちなみに「放課後」は観月ありさと武田真治(だったかな?)が出ていたドラマではないでしょうか?

Q彼女が僕や彼女の親友に性生活を話します。

彼女は羞恥心が無いのか、僕との性行為の内容をペラペラ喋ります。恥ずかしいから止めて欲しいと言うと「こんなで恥ずかしいなんて子ども」(彼女は6歳上)と一蹴されます。こんな事で別れるなんてアホらしくて出来ません。

対応策なんか無いでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

おおらかな彼女さんですね。


>こんな事で別れるなんてアホらしくて出来ません。

質問者さんも、失礼ですがよくわかってらっしゃる。別れるなんてありえません。


恥かしくともアホらしいことなのですから、開き直っちゃえばよろしい。
セックスのとき、「これも喋られるんだから丁寧にしておこう」なんていうのもいいじゃないですか。

対応策は、彼女さんが喋る性生活の内容がネタ切れにならぬよう、二人のセックスをこれからも豊かなものにしていく努力をすることです。

Q元彼に俺が復縁しようといえばいつでも復縁できるから遊ぶのに飽きたらあいつと戻ろうと思う。なんだかんだ

元彼に俺が復縁しようといえばいつでも復縁できるから遊ぶのに飽きたらあいつと戻ろうと思う。なんだかんだあいつが一番と言われているらしいです。
悔しいです。でも好きです。
今までの付き合いの中でもたくさん他の女性と遊ばれたり、映画や食事に行かれてきました。でも女友達だからというので許してきました。どうしたらいいんですかね、、、復縁しても幸せにはなれませんよね?

Aベストアンサー

彼のことが好きなんですよね。
私もそうでした。
私は自分から離れました。

自分の幸せは彼だけと思っていたのでまだまだ苦しいです。
でも都合のいい女は他人以下な扱いなんだと心に言い聞かせています。

苦しいけど、その時間に自分を振り返ることができました。
なぜそのような関係なのか。
自分の何がそうさせているのか?
自分を見つめ直してみてください。
わたしはどっぷり依存でした(^.^;
そして見る目を養えるといいですね。

幸せゲットして下さいね!!
まずは一歩、いや、スタートラインに立つために電話番号変えることかな。
応援してます♡

Q僕には彼女がいます。凄く大事な彼女です。でも僕はフツメンらしいです。彼女にも言われたので間違いないで

僕には彼女がいます。凄く大事な彼女です。でも僕はフツメンらしいです。彼女にも言われたので間違いないです。そんな彼女が本気でこんな僕を好きなのかわからないです。だから別れたい雰囲気出したら彼女は泣いて嫌だと言いました。彼女は本気でこんな僕を好きなのでしょうか?

Aベストアンサー

本気も嘘気もないの。好きか嫌いかで言ったら好き。誰かと比較してNo.1にしてもらいたがるのって悪趣味だよ。私はそんな風にNo.1視されたら気持ち悪くなって逃げちゃう

Q伏線の回収がすごく、どんでん返しがすごい映画

最近「メメント」をみて、面白いとおもったのですが、
伏線の回収が今ひとつで、すきになれませんでした。
なので、「ユージュアル・サスペクツ」みたいな大どんでん返しがあり、
なおかつ伏線の回収がすばらしい映画はありませんか?

例:映画でなくてすみませんが、「賭博黙示録カイジ」で限定ジャンケンでの
船井がさがしていた「X」は実はあいつだった!
という感じでお願いします!

Aベストアンサー

洋画ではないですが、伏線の回収という点で、「サマータイムマシーンブルース」「曲がれ!スプーン」がおもしろいかと思います。 どちらも舞台の映画化なのですが、こんがらがったピースが、最後にぴたりとはまるようにまとまります。
どちらもSFチックなので、好みは分かれそうですが・・・。

「フィッシュストーリー」「アヒルと鴨のコインロッカー」も伏線張りのおもしろい映画です。

既出ですが、「キサラギ」もそうですね。 どんでん返しにつぐ、どんでん返しです。 まだなら、ぜひ見ていただきたい映画の一つ。 
私はなぜかどんでん返しの前にうすうす気づいてしまうタイプの人間なので、そのぶん映画をみるときに損をしているのですが、この「キサラギ」はかなりびっくり、そして笑えました。

ホラーでも平気でしたら、「CUBE」や「SAW」もおもしろいでしょう。
とくに「CUBE」。 脱出のカギとなるのは、まさかのこいつ!?って感じでした。 

「アザーズ」も有名です。  子供2人と母の三人暮らしの屋敷に、使用人として三人の男女がやってきますが、その日から屋敷の中には見えない人の気配がして、母親はおびえていく。 やがて、使用人の三人を怪しんでいくが。
ユウレイにおびえる母親が、実は・・・。 という内容です。

洋画ではないですが、伏線の回収という点で、「サマータイムマシーンブルース」「曲がれ!スプーン」がおもしろいかと思います。 どちらも舞台の映画化なのですが、こんがらがったピースが、最後にぴたりとはまるようにまとまります。
どちらもSFチックなので、好みは分かれそうですが・・・。

「フィッシュストーリー」「アヒルと鴨のコインロッカー」も伏線張りのおもしろい映画です。

既出ですが、「キサラギ」もそうですね。 どんでん返しにつぐ、どんでん返しです。 まだなら、ぜひ見ていただきたい映...続きを読む

Q今度彼女と初エッチをします 僕も彼女も初めてです どんなことをしたらいいんですか? 僕は彼女にするの

今度彼女と初エッチをします
僕も彼女も初めてです
どんなことをしたらいいんですか?
僕は彼女にするのが初めてなのでどうしたらいいか教えて下さいお願いします

Aベストアンサー

彼女のペースに合わせましょう。

受け入れる側としては初めは辛いと思います。
あなたが嫌いなのではなく体が言うことを聞いて
くれないのです。

心で受け入れることができても体が受け入れ
られないジレンマに彼女は陥ると思います。

嫌がったり痛がったりしたらそれ以上しないこと
必ず体も受け入れられるようになります。

その時までは優しく合わせてあげましょうね。
(もちろん避妊は忘れずに)

Q元彼に俺が復縁しようといえばいつでも復縁できるから遊ぶのに飽きたらあいつと戻ろうと思う。なんだかんだ

元彼に俺が復縁しようといえばいつでも復縁できるから遊ぶのに飽きたらあいつと戻ろうと思う。なんだかんだあいつが一番と言われているらしいです。
悔しいです。でも好きです。
今までの付き合いの中でもたくさん他の女性と遊ばれたり、映画や食事に行かれてきました。でも女友達だからというので許してきました。どうしたらいいんですかね、、、復縁しても幸せにはなれませんよね?

Aベストアンサー

更にいい女になって、他の男性と幸せになりましょう!
遊ぶ男は遺伝子だから治りませんよ。
そんな遊び人には勿体無い女性になりましょう。

Q僕は彼女がいる受験生です。 先日、自宅に彼女を呼んだ時に僕が彼女に「さあ、勉強しよう」と言ってしばら

僕は彼女がいる受験生です。
先日、自宅に彼女を呼んだ時に僕が彼女に「さあ、勉強しよう」と言ってしばらくは一緒にやってたのですが、彼女は「○○○○(自分の名前)とは一緒にできない」と言われました。①これは一体どういう心理なんでしょうか?
そ人と一緒にするのが苦手なのかなぁとも思いきや、友達と一緒に勉強してたそうで。。
②なんとかして彼女と一緒に勉強して教えあったりしたいんですが、なんて言えば良いでしょうか?

Aベストアンサー

➊私も昔彼氏と勉強したときなんだかおしゃべりなどをしたくなってしまってなかなか集中できないことがあり、すぐにやめてしまいました…(笑)スパルタな友達がいたのでその子とはとてもよく勉強できましたが、、、彼氏とは楽しみたかったので勉強という重い雰囲気が私は嫌でした(笑)彼女さんがどう思っているのかはわかりませんが…

➋勉強ってただでさえ楽しいものではないじゃないですかf^_^;)だから言葉で説得しても頭がついてこなければ集中できない=あなたとはできないわ…となってしまうのでは?彼女がすすんであなたと勉強したい!!!と思ってくれればできると思いますがf^_^;)

Qキューブリックの映画シャイニング

スタンリーキューブリック監督の映画 シャイニング
のラスト近くのシーンで、作家の妻がナイフ持って作家から逃げつつ息子を探します。途中、階段をあがった部屋の一室で、『クマみたいなやつとおじさん』と目があうじゃないですか!?

あいつらって何ですか? 教育テレビにでてきそうな着ぐるみでしたよね。

Aベストアンサー

物語上は
ホテルが悪霊(だか何だかもよくわからない)に支配されてしまって過去の乱痴気パーティーがあのような物の怪によって再現されている、というような意味なんでしょう。

映画の作法としては
あれ、何だかわからなくて気持ち悪いですよね。
ほんの一瞬なのに印象に残ります。
と、言う効果を狙ったそれこそ「わけのわからないもの」ということなんでしょうね。

Q20代後半、彼女がいた経験なし。彼女欲しい。しかし1つだけ、「こだわり」があります・・・。(20歳前後の女性限定質問)

僕は彼女が今までいた経験というものがございません。
すでに20代後半になりました。
もし彼女になってくれる子がいたら、性格はやさしいにこしたことありませんが、容姿なんてのもどうでもいいって思ってます。世間でみてもぶさいくな女の子でもかわいいと僕が思うかもしれないですし。
ですが、妙なこだわりがあるんです。

「相手も僕が初めて付き合う女性がいい」っていうこだわりです。

僕自身もてないくせになんともまああつかましいこだわりです。
以前に男性とお付き合いしていたが、
今度は乗り換えて僕の番っていうのが耐えられないのです。
それは今まで女性とお付き合いしたことない視野の狭さからそういった考えになっているのかもしれないですが。今の段階では相手の女性も僕が初めて付き合った男性であってほしいです。その場合、自分と同世代の女性だともう彼氏いた経験者が99パーセントをしめているとおもいます。そうなると、20歳前後の女性と範囲は絞られてくるとおもいます。それでももう彼氏いた経験ある人はいるでしょうけど。ちなみに若い子がいいってのではなくて、自分と同年代でも彼氏未経験者であったならばOKです。なので18でも彼氏いた経験ある女性はたとえかわいい子でも僕にとっては彼女対象外です。
僕自身もできればそんなこだわりなんてなくしたいって思ってますが、今の恋愛レベルではこんなおそまつな考えしか出ないですし、あえて偽善で「だれでもオールライト!」って言うのはたやすいですが、本音は相手も見経験者に限ります。やはり今まで違う男性が好きだったのに、乗り換えっていうのが受け入れられません。今ここで「そんな考えはうよせ!」って言われても、「はいわかりました、今後はそういうの気にしないで生きていきます」とも言えないです。

質問は
20歳前後の女性にお聞きしたいです。
20代後半とお付き合いってそんなオッサンはいやでしょうか?
しかも恋愛未経験者。気持ち悪いですよね。いい歳して。やはり20歳前後の女性は20歳前後の若者同士でつきあったほうが楽しいですかね?

ちなみに僕自身も誰かと一度お付き合いした経験ができた場合、もうそういうのは気にしないでおけると思います。自分も経験者になったわけですから。

もてないブ男ですが、大変あつかましい畑違いの考え方ですいません。
恋愛レベルが低いやつの考えだと思って読んでください。

僕は彼女が今までいた経験というものがございません。
すでに20代後半になりました。
もし彼女になってくれる子がいたら、性格はやさしいにこしたことありませんが、容姿なんてのもどうでもいいって思ってます。世間でみてもぶさいくな女の子でもかわいいと僕が思うかもしれないですし。
ですが、妙なこだわりがあるんです。

「相手も僕が初めて付き合う女性がいい」っていうこだわりです。

僕自身もてないくせになんともまああつかましいこだわりです。
以前に男性とお付き合いしていたが、
今度は乗...続きを読む

Aベストアンサー

タイトルを見ただけで、あなたのこだわる条件はこれじゃないかな、とぱっと思いました。
予想通り(笑)
すみません、はたち前後ではないのですが…。

あなたの疑問(自分と同世代の女性だともう彼氏いた経験者が99パーセントをしめている)
に答えうる統計をいくつか見ましたが、
25-35歳の処女率(意訳)は13%、誰ともおつきあいしたことのない30歳女性が11%、
等々、細かい数字はうろ覚えですが、あなたと同年齢かそれ以上でも
「誰ともおつきあいのしたことがない」女性が1割強いるようです。
統計によってある程度の差があるけれど、事実だと思います。
意外と清楚な知的美人が誰とも…ということもありますよ。

そこで質問です。
choiikanjiさんが気に入る、容姿や知性も申し分のない女性が現れたとします。
年齢もそれほど高くなく、あなたよりちょっと若いか、
あなたが「こんな若いことつきあえて嬉しい」と思うような年齢です。
その女性が…

・「確かに私は誰ともおつきあいという形でおつきあいしたことはありません。
 ただ私、高校生の頃からずっと援助交際をしていて、性的経験だけは豊富です。」
・「確かに私、おつきあいという形で他の男性とつきあったことがあります。
 が、その男性たちとはそれぞれの理由で好きではなくなり、
 おつきあいを解消しました。
 ですが、彼らと性交渉を持ったことはありません。」

と言ったとします。
質問は、同じ女性がこの二つの発言をしたと仮定して、
あなたはどちらの発言の女性を選びますか?

他の回答者には、ちらほらと質問内容に対する反感を書き込んでいる方がいらっしゃいますね。
私はその理由がわかるような気がします。

自分の劣等感、欠けたプライドを満たすための道具が恋人、
自分が傷つかないように相手に条件を設ける、
そんな人に「純粋な恋愛じゃない」などと言われても…という気がします。
つまり、恋愛って、誰かを好きになる、その人となりを好きになることであって、
自分を好きになるために社会的なステータスで武装しようと考える自己憐憫の手段ではないはずでしょう。
以前も同じような男性に回答をしたことがあります。
その男性も同じことを言っていました。
「彼女が未経験なら、未経験の自分と対等と思えるからいい。」
「自分が経験したのなら、彼女に対して劣等感を感じないですむから大丈夫。」
そういう男性が気にしているのって、じつは同じ男同士での順位づけなんですよね。
他の男に負けたくない、そういう思いと、じつは負けているんじゃないかと自信のなさが、
他の男性に「手のつけられていない」純真な女性を求めるのだと思います。
だからその手の男性の発言ってよく読むと、こだわっているのは自分のメンツを満たすことのみで、
相手を受け入れるとか、尊重するとかいう、恋愛のごくごく初歩的な本質から遠ざかった発言ばかり。
その感情についている名前は「見栄」だと思います。
恋人がいるほうが人として優れているという社会の風潮をそのまま真に受け、
「対外的に欠けたところのない自分」に安心したいばかりに恋人を求めるのって、「純粋な恋愛」とはとても言いません。
相手のことを好きとも言えません。
めちゃめちゃ不純じゃないですか。
その上相手に対してもご自分に対してもおこがましいです。


なぜ上記のような質問をしたかというと、
あなたの劣等感が何に重きを置かれているか、を知りたかったからです。
ただそれだけです。
でも、もう少し、恋愛云々以前にご自分を見直してみてはいかがでしょうか。
条件を満たす恋人を得ることだけでご自分の悩みを解決する、
そう思い込んでいらっしゃるような気がしますが、
そうやってご自分の内面を見つめなおすことでも解決すると思います。
だって、考え方のベクトルを変えればいいだけですもん。
ロシュフコーだか誰だかも言っていたでしょう。
「心のうちに平穏を見い出せないときには、平穏を外に求めてもムダだ。」とかなんとか。


こういう人はイヤ~こういう人じゃなきャイヤ~などと言っていた人が、
ある日いきなりその「イヤだった条件」に当てはまる人を好きになることがあります。
人の気持ちは変わるものです。
また、成長するものです。
たとえば、食べ物の好み一つとっても、choiikanjiさんだって、大人になってから変わったでしょう?
一時はどんなに相手のことを好きだったと思っていたとしても、
相手に幻滅したり、あるいは相手が暴力を振るう人間だったとわかってその恋や愛は冷めることもあります。
「交代」というのはちょっと違うと思いますよ。

タイトルを見ただけで、あなたのこだわる条件はこれじゃないかな、とぱっと思いました。
予想通り(笑)
すみません、はたち前後ではないのですが…。

あなたの疑問(自分と同世代の女性だともう彼氏いた経験者が99パーセントをしめている)
に答えうる統計をいくつか見ましたが、
25-35歳の処女率(意訳)は13%、誰ともおつきあいしたことのない30歳女性が11%、
等々、細かい数字はうろ覚えですが、あなたと同年齢かそれ以上でも
「誰ともおつきあいのしたことがない」女性が1割強いるようです。
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報