人気雑誌が読み放題♪

最近磯山さやかさんのファンになりました。そこで、写真集を購入したいと思うのですが、どれを買うべきか悩んでいます。初心者の私でも納得!の一冊を教えてください。よろしくお願いします。ちなみに、磯山さやかさんの「スポーツフリーク」トップページの画像が好みです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

僕は磯山さんのファンです。
彼女の写真集では、最新(昨年発売)のこれがオススメです。
写真が綺麗ですし、付録のDVDも魅力的です☆

http://www.amazon.co.jp/DELUXE-BOMB-—磯山さやか写真集-橋本-雅司/dp/4056043345/ref=pd_bbs_sr_1/250-3733763-7045044?ie=UTF8&s=books&qid=1184129438&sr=8-1
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。参考になりました!

写真集で初心者の私でも納得!という意味が理解できませんが、彼女のことをもっと知りたい、という意味でしょうか?グラビアアイドルの写真集っていうのは基本的に「今の」時点で撮影されたものが殆どです。

高校生ぐらいのときから数多く写真集を出していているわけですから、1冊購入してもその時分のことしか分からないでしょう?それで納得するかもしれませんが、10代、二十歳、現在など複数の年代のものを購入したほうがいいかと思いますが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A3%AF%E5%B1%B1% …

この回答への補足

「初心者の私でも納得!」と表現したのは、ちょっと解りにくかったですね。すみません。私が言いたかったのは、「彼女の若いときから今までのすべてを知りたい」というよりも、「現在の魅力的な彼女の姿をもっと見たい」ということです。最近ファンになったので、「今」の彼女の魅力が詰まった写真集はどれなのかが知りたかったのです。236735さんがおっしゃることに照らせば、発売されたのが一番新しいものを買うべきでしょうか?それと、できれば、質問に書いております通り、「スポーツフリーク」トップページの画像が収録されている写真集がもしあれば、それを教えていただきたいです。

• 0