プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市内(梅田)から三重県尾鷲市中心まで車で行くには
どういうルートで行けばいいか教えて下さい!
また、時間的にどれくらいかかるか(土日)教えて下さい!
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

阪神高速~西名阪~名阪国道~亀山JCT~伊勢道~勢和多気JCT~紀勢道~大宮大台IC~R42~尾鷲 約250キロ


高速部分だけで2時間半、R42区間が1時間半で都合4時間は見ておかないといけません。

阪神高速~西名阪~香芝IC~R168,165~橿原~R169,309~熊野市~R42~尾鷲 約180キロ 5時間
高速料金が合計1100円で済みます。山岳ルートですが改良が進み走りやすくなりました。こちらの方がお勧め。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪から250キロもあるんですね・・。
高速の方が迷わなくていいですが、下道多いほうが早いかもしれませんね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/11 08:49

阪神高速 西名阪 西名阪国道(亀山)伊勢自動車道 勢和多気IC


国道42号 
約2時間30分~3時間くらい?(名阪天理 の停滞が読めません)
ので、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渋滞なしで約2時間30分~3時間なら、もっとかかると見込んでおいたほうがいいですね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/10 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!