おとといモデルの土岐田麗子さん(堤下さんの彼女)のブログを
みていたら、9日のミッドタウンTVで大事なお知らせがあると
書いてありました。
読んだ感じでは、結構深刻そうな文章に見え、
私的には「もしかして結婚???」と思いその番組は見れなかったので
今日のワイドショーで何か言うかも?(^^)と
勝手に期待していました(笑)
でも何も言ってなく、ブログもその日以来更新されていなく、
結局大事なお知らせが何なのか分かりません・・・
もし分かる方がいらっしゃるなら、おしえてください☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

個人のお知らせではなく、番組終了のお知らせでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(@ー@)
気になっていたのでよかったです。
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/10 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインパルスの堤下失恋

インパルスの堤下さんが女優さんに片思いして
振られたみたいな話を聞いたのですが、
その女優さんとはどなたなのか知っている方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

2ちゃんによると、岡本綾が有力らしい。
久本がボーイッシュって言っていたし。

Qインパルス堤下さんのマジ恋の相手

今、「メレンゲの気持ち」という番組で、インパルスの堤下さんが本気で片思いしていた、美人女優との思い出話を語っていましたが、その美人女優の名前がでてきませんでした。
おそらく、その美人女優は堤下さんに思わせぶりな態度をとりまくっていたようで、完全に勘違いさせたあげく、しまいは連絡が取れなくなってしまったので、イメージダウンを防ぐためにも名前をださなかったと、勝手に睨んでいますが、その美人女優の名前ご存知の方いませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1699924

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1701669

同様の質問はあるようですが、答えはないみたいですね。

Q大原麗子さんの結婚歴について

森 進一さんの前に結婚してた相手を教えてください。

あと西村京太郎シリーズのドラマを見てて
不思議な感覚になりました。
異様な女優ライトには笑いましたね。
もしかして目を整形してる?かテープ?
気になりました。
同感の人がいればいいのですが・・・
どうでしょう~

Aベストアンサー

渡哲也の弟。

Q大原麗子さんについて

昔から大原麗子さんのファンですが、最近 TVであまりお姿をお見かけしません。 あと、所属事務所とかがわからないので現在はどのような活動をされているのかわかりません。 個人ファンが麗子さんのホームページを作っていらっしゃるようですが、最近のことはそちらでも よくわからないのですが、どなたか詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

ちょうど今日(2/10)のテレ朝「旅の香り時の遊び」(新潟編)に旅人として出演されてましたよね。
あまり役立つ情報じゃないのですが、タイムリーに見かけたのでご報告です。

Qゴリのお母さんは大原麗子?

5月4日放送の「徹子の部屋」に出演したゴリエちゃんを見ました。対談の中で徹子さんが、「あなたのお母様はとても有名な方で、大原麗子さんなんすってねぇ、それでまた妹さんが、松浦あやさんですってねぇ」と言ってました。卒倒しそうになりましたが、本当でしょうか?ゴリエちゃんのキャラクター上の「母」「妹」のことを意味しているのでしょうか?ゴリさんは確か、沖縄出身ですし・・・気になって仕方ないです。どなたかご存知ですか?

Aベストアンサー

もちろん設定上の話です。
ゴリエチャンのプロフィールに
妹(あやや)
とあります。
お母さんは亡くなったとの噂
と書いてありますが。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/onenight/g_pro.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報