プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸商科大学ってどんな学校ですか?なんでもいいのでおしえてください!
(キレイですか?クーラーとかはありますか?←暑さに弱いので・・・)

A 回答 (3件)

私はそこの卒業生ですが、5年くらい前のことなので、参考にならないかも知れませんが、当時は「素朴な大学」って感じでした。

ご存知の通り、大きい学校でもないし。ちなみにクーラーはある教室とない教室があり、PCを置いてる教室には、ありましたが、大教室とかにはなく、夏は暑かったですね。その学校を知る一番簡単な方法は、平日学生のふりして潜入してみることですね。食堂なんか、だれでも入ってOKですし、講義も大教室なら聞いててもバレないし、全然いいのではと思います。ぜひどの大学でも興味のある場合は、一度行ってみることですね。
生徒のカラーとかもわかりますし。
    • good
    • 1

神戸商科大、姫路工業大、兵庫県立看護大は統合され、


2004年度に新県立大学として開校されるようですね。

参考URL:http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/020117k …
    • good
    • 0

 「なんでもいいのでおしえてください!」との事ですので,基本である大学のホームページを下に挙げておきます。



 既にご存知ならゴメンなさい。

参考URL:http://www.kobeuc.ac.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!