アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJの夏の短期バイトに登録しました。部門は物販です。
募集のホームページには「さまざまなクルーやお客様との出会いがある・・・」みたいなことを書いてましたが、実際どうなんでしょうか?

出会いに期待して、1時間20分かけて通勤しようかと思っていたのですが普通のお土産店舗で出会いはあるのか?と考えてます。やはり物販バイトは女性が多いのでしょうか?出会い(彼氏)を求めるなら、地元のファミレスでのバイトの方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

そういう募集のところに書かれている『出会い』というのは彼氏彼女が出来ますよ、という意味ではないのでは…?

仕事を通していろんな仲間と仕事をして接する機会=出会い
クルーとしてお客様に楽しんでもらう手伝いをする=出会い
そんな感じだと思います。

恋愛に発展する出会いなんてどこに転がってるかわかりませんから、#1さんも書いていますが、いろんな人と出会うことでチャンスがたくさんできることもあるかもしれませんね。
    • 0

USJの客層を考えてみましょう。

家族やカップル、修学旅行生などなど・・・
女性グループでUSJはあっても、男性グループでUSJはあまり無いかと思われます。
彼氏さんが欲しいのであれば、お客さまとの出会いよりクルー同士の出会いの方がありそうですね。

ただ、出会いはどこででもあると思います。
そのチャンスをモノに出来るか?出来ないか?だけだと思います。
頑張ってください。
    • 1