アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みにTBSでやっていたドラマ「キッズ・ウォー」の主役っぽい茜って子について本名とか、プロヒィ-ルを教えて下さい。

A 回答 (5件)

本名「井上真央」で出身地は東京です。


下のアドレスではちょっと違った感じの写真が載ってます!

うちの学校にいる友達がキッズウォー2で茜と共演していたので色々話聞いたんですけど、
ドラマの中での茜は凶暴なかんじ??ですが実際は非常におっとりしててやさしいらしいです。

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index7/inoue_ma …
    • good
    • 0

明日、2時間スペシャルをやりますよね。


茜ちゃんは本名は井上真央ちゃんで、トシは高校1年生です。
出身地は神奈川県の横浜だったと思います。
    • good
    • 0

20日土曜に、「キッズウォー・スペシャル」が、ありますね。

    • good
    • 0

井上真央っていう人で今は確か中3あたりではないでしょうか・・。

その名前で検索すれば出てきますよ。
    • good
    • 0

下記のページをどうぞ



参考URL:http://www1.odn.ne.jp/tamura-pro/josei-8.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私と、同じ年なのには、びっくりです。

お礼日時:2002/07/16 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!