プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地上波・CS・BSを問わず録画したまま観ていない映画の本数は何本在りますか?
よろしければお教え下さい。

A 回答 (9件)

早速、HDの中を見てみましたら、6本でした


「らせん」
「リング」日本版
「緋牡丹博徒 お竜参上」
「日本侠客伝」
「網走番外地 望郷篇」
「昭和残侠伝 死んでもらいます」
編集してから、Rに落とそうと思ってからそのままになってます
まとめてフォルダの中に入ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/16 22:55

1本です。



最近地上波でやっていた「逃亡者」ですね。

ハードディスクなので観ずに消去のパターンが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/25 14:55

最近ですとプリズンブレイク


毎回かかさずHDDに撮り溜め、DVDに編集までしているにも関わらず
今だかつて一度も鑑賞していません
近日中に見る予定は無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
僕もプリズンブレイク溜まっています。

お礼日時:2007/08/16 22:55

こんにちは。



2本です。

「ホテルルワンダ」と「トロン」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/25 14:55

現在3本


「悪魔が来たりて笛を吹く」稲垣悟郎
「BRAVE STORY」
「逃亡者」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/16 22:55

正確な数字は不明。

数が多過ぎて分からないと言うのが正直な所です。
ビデオやDVDの本数/枚数は(映画だけで)2000本以上あります。その内2/3は観ていないかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すごいですね。やっぱり観ることはできませんよね。

お礼日時:2007/08/16 22:56

2本です。



時をかける少女とか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/16 22:56

5本です。

捨てたビデオもあるかな。
映画以外だとドラマも。

ビデオへの録画ですが、なんでこんなもったいないことしたのかなーって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/25 14:59

1000本以上あるかな?


(十)何年も前から溜まってるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/25 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!