プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

利用環境をチェックしました

結果

問題なくご利用いただけます。あなたのパソコンの利用環境は次のとおりです。

JavaScript : 有効

ActiveX : 有効

OS : Windows XP SP2

ブラウザ : Internet Explorer 6

Windows Media Player : バージョン 11

Macromedia Flash Player : バージョン 9

で 問題ないのに まったく 見れません

※自分のPCは

Windows XP メモリー512M以上です

CPUは セレロン

ご利用の環境では動画を快適に試聴できない可能性があります

と 表示されます!ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン

いままで いろんな 方法を試しましたが 全くダメッ(乂ω′) でした

A 回答 (5件)

MediaPlayerをロールバックして下さい


http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …

また、Yajoo動画のヘルプで解決できない場合、BIGLOBEストリームでお試し下さい。
http://broadband.biglobe.ne.jp/
こちらのヘルプは分かりやすいと思います。こちらが鑑賞できればYahoo動画も鑑賞できると思います、
http://support.bss.biglobe.ne.jp/
    • good
    • 0

#3です。



すみません。URLが間違っていました。
こちらで、見えない内容や表示されるエラーメッセージから対策を取られるとよいと思います。

「動画の不具合、エラーメッセージヘルプ」
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/ind …

テスト動画を再生してみるのもよいかも知れません。

「テスト動画を再生しよう」
http://streaming.yahoo.co.jp/guide/step1.html#st …
    • good
    • 0

見れないときのエラーメッセージの内容が下記URLのYahoo!ヘルプにありませんか?



「動画の不具合、エラーメッセージヘルプ」
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/err …
    • good
    • 0

追伸


yahooならこちらの方が解答が多いかも
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

私も最初見れなかったのでここで調べました。


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/err …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!