アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の夏に彼女がいるのといないのではどのような違いがありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

部活が忙しかったり趣味が充実していたり、やりたいことがあれば、いないほうが楽しいと思います。


もし何もないなら、彼女がいたほうが暇がつぶれて楽しいと思います。
夏は祭りや花火、海、プール…などいろいろ遊べますから。

つまり、どちらが良いかは人によるということですね。
    • good
    • 0

高校の夏に彼女がいなければ、大学に行って素敵な女性を見つけるための勉強時間が出来ていいんでないですか?人生長いんだし、若いときに彼女がいなくとも自分の価値を上げていればいつかは素敵な彼女が出来ますよ。

    • good
    • 0

私は高三の夏に初カノができました。


今は違う彼女ですがその人が居なかったら人生を振り返った時に
少しだけ寂しく感じるのかなあと思います。
彼女がいたから青春時代に青春できたのかなあって思います。
バイトやお年玉で貯めてた貯金があっという間に底を付きましたけどね。
    • good
    • 0

ずばり、人間的に成長できるかが違う。



恋愛すると、喜怒哀楽の感情がすべて顕れますからね。人間的成長には欠かせません。夏に限りませんが。

あとは、青春が華やぐでしょう。
    • good
    • 2

いない。


お金は溜まる。暇。周りに彼女がいる奴がいると少し落ち込む

いる
楽しみが増える。暇がなくなる。頑張れる。思い出ができる。

とまぁ、いた方が夏休みは楽しくすごせるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

いると暑いのにイチャイチャ+疲れる+優越感ですが、出費がかさみますね。


いないと、敗北感+暇をもてあまします。

どちらにも、メリットもデメリットもあります。
    • good
    • 0

ついこの前結婚したばかりの29歳の女性です。



私の時代のころのお話になっちゃいますが、彼のいた人は、彼と楽しくすごしていました。
私は、もっぱら、バイトや同姓の友達と互いの家を泊まりあったり、でかけたりと、それなりに楽しかったですよ。

なかなか社会人になると仕事で、友人としょっちゅう集まれる機会がないので、楽しかったなと思います。
彼がいたら、多分、若いぶん突っ走ってしまって、とんでもないことになってたかも!?
でも、恋人がいれば恋人と、いなければ、友人や家族と楽しく過ごせます。どっちでもそのときにしか味わえない楽しさがあって、絶対に私のように年取ってから思い出すといい思い出ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!