プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人にもらったDXアンテナBSデジタルハイビジョンチューナー
DIR-200なんですが、そのリモコンでテレビの電源を操作したり、するにはどーしたらいいんですか?

わかるかた教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自信なしですが、



価格.comの口コミ情報によると、DXアンテナのDIR200は東芝のTT-D2000のOEMのようです。

http://www.toshiba.co.jp/digital/webcata/av/tt_d …

この機種であれば、下記URLより形名に「TT-D2000」と入力し、検索すると説明書を入手できます。(PDFです。)

http://www.toshiba-living.jp/search.php

説明書の16P「リモコンでテレビを操作する」に操作方法とメーカー番号の記載があります。

(1)付属リモコンの「テレビ電源ボタン」を押しながら、「数字ボタン」でメーカー番号を入力する。(00~14の2ケタ)

(2)付属リモコンの「テレビ操作用ボタン」を押して、テレビが動作することを確認する。

(3)リモコンの乾電池交換ごとに、(1)と(2)の操作が必要

間違っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!

先ほど、やってみましたら出来ました。感激です。
本当にありがとうございました!!
助かりました

お礼日時:2007/07/11 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!