アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。外国の子供部屋に出てくるような可愛い柄のボーダー(出来れば男の子向け)壁紙を探しております。数件ネットやホームセンターでは見つけたのですが、なかなか気に入るのがありません(通販のフェリッシモにあるディーナキッズのようなものがあればうれしいのですが)。
購入もしくはカタログをサイトをご存じでしたらお教えいただけますでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

吉祥寺のサンロードに白石家具という店があって、2Fの業者用のカタログがたくさんある部屋で、ゆっくりさがさせてくれます。

しかもそのカタログ価格の4割引近くまで値引きしてくれます。わたしはウォールミラーやウォールライト、カーテンなどを注文しました。壁紙もあると思うけど問い合わせてみたらどうでしょう。電話番号などわからなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お教え下さいましてありがとうございました。
吉祥寺まで分かれば電話帳などでも探せそうですね。値引きしてくださるのも嬉しいですし
今度東京に行くときにでも寄ってみます。
どなたからもご回答いただけず諦めておりましたところにご回答いただき感謝いたしております。
また、どうぞ宜しくお願いします。