タッチ タッチ ここにタッチ
って曲なんて曲名なんでしょうか??
急に着メロにしたくなりまして・・
よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

タッチというアニメの主題歌で多分そのままタッチだと思います。


岩崎良美さんという歌手が歌っていました。
この人は”マドンナたちのララバイ”を歌っていた
岩崎宏美さんの妹さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!!

お礼日時:2002/07/17 15:25

曲名は「タッチ」です。

間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!!

お礼日時:2002/07/17 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタッチのパンチの子供

タッチに出てくるパンチの子供の名前が知りたいので、教えて下さい。確か、二匹生まれるんでしたよね?

Aベストアンサー

そもそもタッチは、漫画(原作)とアニメとでは設定や物語が微妙に違う。

漫画版は、第二部が始まっていきなりチッチとポッポが当然のように出てくる。
ちなみに原作では、パンチの子供という話も無いし何の説明も無い。

南がチッチとポッポを拾う話があるのは、アニメ版の37話『めざせ甲子園! ただいま 野球部合宿中!!』での事。
アニメにする時に何の説明も無くチッチとポッポが出てくるのは不自然な為、付け足したアニメオリジナルストーリー。

チッチとポッポの素性は…
漫画版(原作)では、不明。
アニメ版は、捨て犬です。

パンチの性別は小便をしているシーンがあればわかるかもしれないけど、多分なかったと思います。

Qカードキャプターさくらの着メロ

カードキャプターさくらの着メロが載っている「普通の本屋」で手に入る書籍を探しています。どの携帯機種でもかまいませんし、どの曲でも結構です。ご存じの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

参考URL内の着メロ2に「プラチナ」があります(^^)
あとの曲は 場所はわかりません

参考URL:http://www.startinglegend.com/i/

Q男性から女性のボディタッチ

男性から女性のボディタッチについて。男性が冗談を言ったり相づちをうつたびに女性の肩や二の腕にパンチしたり掴んでくるのはどういう意味がありますか? 最近になってやたら増えました。

Aベストアンサー

コミュニケーションでしょう。

ベタベタ触ったら犯罪になるので柔らかく触ってるつもりなのだと思います。

Q携帯の着メロ

『お邪魔女どれみ#』または『も~っとお邪魔女どれみ』の携帯の着メロがのっているHPを教えてください。
私が使用しているのはP502iです。機械オンチの者でも見てわかりますか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

『お邪魔女どれみ#』は『MelodyClip♪』にありますよ。
iメニュー→メニューリスト→7.着信メロディ/画像
→着信メロディ/カラオケ→MelodyClip♪
→6.アニメ♪・・・にあります。
尚、このサイトは、1ヶ月300円で10曲までダウンロード出来ます!

Qドアパンチの自分での修理方法

自分で駐車の際にドアパンチしてしまいました
傷は運転席側のドアのエッジ部分の塗装が3cm程度はげました。
へこみはありません。
ディーラーに持って行ったら、塗装のはげは小さくても
ドア1枚全部塗装が必要なので、同色のタッチペンで処理するのが
無難ですよ。といわれました。
同色のタッチペンを、ディーラーで塗ってもらったのですが
表面が滑らかでなく、少しザラザラしています。
買ったばかりの新車なので、自分で出来るならやってみたいと
思います。
どなたか良い方法がありましたら教えてください。
また、近くにカーコンビに倶楽部の知り合いがいるのですが
カーコンビに倶楽部でもディーラーと同じ回答が
帰ってくるのでしょうか。
私としては出来ればプロの方にお願いして綺麗に直したいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

お気持ちお察しいたします。
少しザラザラの「少し」の度合いがわかりませんが、コンパウンドで磨けば綺麗になりますよ。

その際、極細で時間をかけて丁寧に作業すれば大丈夫です。
もちろんプロに任せるのが最良だと思いますが、コンパウンドで磨いてからでも遅くはないのではないでしょうか。
カーコンビニ倶楽部も悪くないと思うのですが、特急仕上げが信条です。
同色塗料の在庫があれば綺麗に上がるでしょうが、そうでなければ多少の色の違いが目立つかもしれません。

Qアニメ着メロ探しています

ここ最近のアニメ着メロ探しています。
最遊記、H×H、ヒカ碁、テニプリ、X、グラビ、デジモンなどなど。
i-modeで16和音が理想です。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。
私がいつもアニメ着メロたくさんダウンロードしているサイトは、i-modeメニューの「7.着信メロディ/カラオケ」内の公式サイトの「メロDAM」と「ポケメロJOY」です。
この2つのサイトは、ヒカ碁・グラビ・最遊記・H×Hなど入ってますよ♪実際ダウンロードしてるので確実です。(テニプリはCDが12/5発売なのでまだ入ってませんが・・・きっと入るはず!?入ってほしいです。私も待ってますので(^^;))

あと、テレビ東京系のアニメなら、テレビ東京の公式サイト(メニューリスト→8.待ち受け画面→1.キャラクター→TV東京アニメ-X)にも着メロがあります。まだヒカ碁とテニプリは入っていませんが、フルバは入ってましたのでそろそろではないでしょうか?

Q犬種認定ってなんですか?

血統書に*マークが付いているのは犬種認定をされた犬ですよね。

先祖に犬種認定された犬が多いのは良いことですよね。

そもそも犬種認定ってどういうことをするんですか?

Aベストアンサー

犬種認定ではなく種犬認定だと思いますよ(^^

現在は種犬認定制度はなくなりDNA登録をすることになっています。
数年前まではこの種犬認定をしなければチャンピオンタイトル(ショーの)を取ることができませんでした。

ショーのジャッジ(認定委員)により、犬種スタンダードに近いかを判断してもらいますが
ショーでのチャンピオンタイトルを取るのに必要なカードを取得していれば
おおむね認定していただけるものと思います。

ショーのタイトルというもの自体も、難しいか簡単かと言えばピンキリとしか言えないものでして
チャンピオン犬だからと言って「スタンダードに近い良い犬」とは限りません。
ですから血統書に認定犬が多いというのは本当に単なる目安でしかありませんし
本犬のクオリティにはほとんど関係ないと言っても良いと思います。

Q今年の春のアニメの着メロ

J-PHONE用(SMAF可)で以下のアニメのオープニングテーマのあるサイトを知っている方がいましたら教えてください。どれか1つでも結構です。

「こみっくパーティー」
「シスタープリンセス」
「鋼鉄天使くるみ2式」
「花右京メイド隊」
「魔法戦士リウイ」
「機動天使エンジェリックレイヤー」

Aベストアンサー

シスタープリンセスのOP(Love Destiny)であれば下記サイトにあるようです。
「新作147」を見て下さい。

参考URL:http://sz.redbit.ne.jp/~j-ken/

Q犬の犬種について教えてください

犬の犬種について教えてください

この度初めて犬を飼おうか考えています。
初心者なので飼いやすい犬を探しています。
(あくまで構想の段階ですが)

そこで、現在飼いたい犬種について私と妹で争っています…

●私の希望
・出来るならたれ耳の犬種が良い
・大きさは小型~中型で超小型はできるなら避けたい
・ピアノをよく弾くので音に敏感な犬種は避けたい
・ブルドックやパグなどの顔がしわくちゃな犬種は避けたい
・毛がくるくるしているのは止めてほしい
・理想の犬種はゴールデンレトリバー(内面・容姿含めて)
・初心者なのでしつけやすい方がいい
・猫アレルギー持ちなのでなるべく毛が抜けない方がいいかもしれないです

ちなみに、アレルギーは今のところ犬の反応は微妙です。
過去にダックスフンド(ロング)は喘息が出ましたがビーグル、ジャックラッセル(ラフ)では反応無し。
飼う前にはハッキリさせておくつもりです。


●妹の希望
・耳の形は問わない
・大きさは小型~超小型
・ブルドックやパグなどの顔がしわくちゃな犬種は避けたい
・短足の犬種は避けたい
・毛はあまり抜けない方がいい。
・無駄吠えはしないほうがいい。
・知名度が高い犬種がいい。

…という具合に正反対な為中々決着がつかずにいます


●私の希望の犬種
・コーイケルホンディエ
・ウェルッシュコーギー
・シェトランドシープドッグ
・パピヨン(妥協して)
・ビーグル(レモン)

●妹の希望の犬種
・トイ・プードル
・パピヨン
・ヨークシャーテリア
・ポメラニアン

となっています…

ミックス犬も考えたのですが、血統や先天病の件からして
止めといたほうがいいと判断しました。

本当はどちらかが妥協する他ないのでしょうがどっちも一歩も譲れない状態です。

二人の意見にマッチした犬種や
飼いやすさ、毛のことなどアドバイスお願いいたします。

犬の犬種について教えてください

この度初めて犬を飼おうか考えています。
初心者なので飼いやすい犬を探しています。
(あくまで構想の段階ですが)

そこで、現在飼いたい犬種について私と妹で争っています…

●私の希望
・出来るならたれ耳の犬種が良い
・大きさは小型~中型で超小型はできるなら避けたい
・ピアノをよく弾くので音に敏感な犬種は避けたい
・ブルドックやパグなどの顔がしわくちゃな犬種は避けたい
・毛がくるくるしているのは止めてほしい
・理想の犬種はゴールデンレトリバー(内面・容姿含...続きを読む

Aベストアンサー

妹さんとの希望を合体して容姿だけの中間を探ると、
8キロまでの小型犬、毛が抜けにくい犬種ってことになるのかな?
そしたらちゃんとトリマーさんにお願いしてカットしてもらう犬種になると
思うのでトイプードル、ミニチュアシュナウザー、ポメラニアンあたりになるのでしょうか。
カットをしなくていい子はかなり毛が抜けるので、アレルギーならお薦めしないです。
小型犬は飼い方次第でけっこういろんなワンコに吠えまくる子に
育ってしまう子が多いと思うので、そうならないように小さいうちから
大きい子でも小さい子でもいろんなワンコに会わせておくといいかもしれないです。
基本的に血統書付きの純血種よりもミックス犬のほうが、
いいとこ取りになって比較的健康なワンコが多いようですよ。
しつけはその子の性格にもよるので犬種では決められないと思います。
またトイプードルはかなりやんちゃで運動量も多いほうがいいと思うので
自分達の生活スタイルを考えて飼われたほうがいいと思います。

Qおすすめのボカロ曲教えてください!あとその曲の良いところも教えてください!回答よろしくお願いします!

おすすめのボカロ曲教えてください!あとその曲の良いところも教えてください!回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

歌に形はないけれど
花たん、ぽこたがオススメです。歌詞が物凄くいいです。


人気Q&Aランキング