最近人気のカルメン・エレクトラの「Sexy Body Lesson」を買おうか迷っています。雑誌の付録についていた紹介DVDで見て楽しそう!と思ったのですが、内容なそんなにハードじゃなさそうだし、実際の効果はどうなんでしょう…?
ダンスのシーンではメガネを放り投げたりしてるし(笑)一人でやるのは何だか恥ずかしい気もするんですが…楽しくやせられるんであれば!決して高くはない値段だと思います。
購入した方、率直な感想をぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

4巻のうち、一番基礎的なBE SWEETを買いました。

BE SWEETは簡単なダンスだけでコスプレはありません(笑)
でも指をくわえてお尻をふったり、床に寝て開脚したり、ちょっと人に見られたくはない感じです
これだけで痩せるのは難しいかもしれないけど、他の運動や食事制限と組み合わせるにはちょうどいいです
ちなみにコレを15分、ウォーキング30分で体重は2週間で500gほど減っただけですが
背中の肉がとれてスッキリしてきました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
筋トレ的なものを期待していたんですが、これだけでやせるのは難しいですかねえ。。
とりあえず私もBE SWEETだけ買ってみようかと思います!
ありがとうございました。