もう我慢の限界!!
同じ大学学部学科コースまで一緒の彼氏がいるけど、別れたい。
学校で財布からお金盗まれたから金くれっ言われた。
私だって弟2人で暮らしてて仕送りもらえないで自分たちでやりくりしてるからお金ないのに・・・彼は就職してる兄と暮らしているし奨学金も貰っているのに!ほとんどのお金をスロットや競馬に使っているらしい。友達に万単位でお金を借りたこともあったみたい。なのになんで私が彼にお金あげなきゃいけないの!デートもろくに行ったことないし。一年半付き合ってるのに。あと、中絶費用半分かえせって言われた。自分から払うっ言ったのに!
私はどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

一発ガツンと言ったほうがいいんじゃないですか?

別れたいと思っているなら
別れたほうがいいと思いますよ。
中絶費用半分かえせってのもひどすぎます。
    • 0

もう答えは出てるんじゃないんですか?

ひとに聞くまでもなく。
    • 0