プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近オンラインゲームをしはじめてそのゲームをやっている途中に動かなくななってとにかくいろんなボタンを押してみたところいつの間にかズームしていて休止状態になってもう一度時間をおいてからPCをきどうさせたらデスクトップやインターネットの画面などすべてがズーム状態になってしまいました。作業ができないことはないんですが、いろいろ不便で困っています・・・。
PCに詳しい方や専門家・・あるいは自分も同じ体験をしたことのある方がいたら教えてください・・。早くしりたいです。

A 回答 (1件)

ズームっていうのがよくわかりませんが、画面の解像度が変わってしまったということでしょうか?

また、OSの記載がないので、その場合であっても変更方法が書けません。

Windowsであれば、一般的にはデスクトップの壁紙(背景)のところで「マウスの右クリック→プロパティ→設定」で解像度の設定ができますよ。

もし、ドライバ関係の不具合であればドライバの再インストールが必要なこともあるかもしれないですね。

とにかく、「ズーム」の意味や、OS、機種名、使用部品など最低限必要な情報がないとこれ以上のことはわからないことが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

すいません
いろいろいてみてじぶんで解決しました。