15年以上仲良くしている友達A子のことで相談があります。
彼女とは大学生のときに知り合いました。
考え方が面白く、一緒にいるととても刺激になり、ちょっとドジなところがあるし、がさつなところもあるけれど、私のことなのに自分のことのように泣いたり喜んだりしてくれるし、お互い間違っていると思えばきちっと指摘できる仲で、とても大好きな友達です。

でも、A子には、別の顔があるのです。
きっと、A子は私がそのことに気が付いていることを知らないと思います。
誰にでも多少は、相手や場面によって見せる顔が違うというのはあると思います。
しかし、A子の場合は、まるで違うキャラクターを演じ分けているのです。

私たち大学時代の友達の前では、さっぱりしていて、ドジなところがあって、顔はかわいいけれど男っぽい性格というキャラクターなのですが、一方では高級クラブの売れっ子ホステス、また一方では家庭的な柔らかい雰囲気の大人しい女性、また一方では男遊びが激しいキツイ性格の女性と、私が知っているだけで4つの顔があります。

私の前にいるA子はお酒が呑めないのだけれど(コップ1杯で気分が悪くなる)、ホステスのA子はお酒に強いですし、私の前のA子は、料理は大の苦手で、ケチャップがなかったからタバスコでも色が同じだからいいかと料理に使ってしまうような人なのですが、家庭的なA子は、お料理が趣味で手料理でホームパーティーを開くほどですし、私の前のA子は長い間一人の人を片思いしていて、下ネタが苦手なタイプなのに、別の顔では、男をとっかえひっかえしているというように、この4つのキャラクターがまったくリンクしないんです。

多重人格というのを聞きますが、A子の場合、自分の意思で演じ分けているんです。
だから、それぞれのキャラクターごとに、別の友人関係があり、これらが絶対かぶらないようにしています。
また、4つを成り立たせるために、嘘もつきます。

学生時代は、夜は家庭教師のアルバイトが入っていると言って、夜の街に働きに行っていましたし(ちなみに、A子は自宅から大学に通い、両親は共働きで経済的には余裕があるようです)、予定が重なるときは、当日に風邪を引いたと言ってキャンセルすることもありました。

彼女の結婚式のときも、教会式を身内だけでやるからと私たちは呼ばれなかったのですが、本当は家庭的なキャラのときの友達を呼んだみたいです。
彼が、そのキャラのときに知り合った人だったためです。
私たちは、挙式だけなら、私たちで二次会やってあげるよと言ったのですが、そのまま新婚旅行に出発しなくちゃいけないのと言われました。
結婚後、学生時代の友達と集まるときは、旦那さんのいないときに限られています。
旦那さんのいるときは、用事があってダメと嘘をつきます。

私はこういったA子の多面性を、学生時代にたまたま別の顔のA子を知っている人と知り合って知りました。
普通だったら、嘘をつく人は信じられないと、離れてしまうのかもしれませんが、A子はそれぞれのキャラの中でいつも誠実なんですよね。
よく、裏表のある人って、いい加減さがにじみ出るものですが、そうではないんですよね。
自分のキャラを守るために嘘はつくけど、友達を裏切るとか傷つけるというようなことは絶対しなくて、そのときそのときは気持に嘘は無いように思うんです。

だから、今まで知らないふりをして付き合ってきました。
共通の友達にも話していません。だから、他の友達は気が付いていません。
なんとなく、キャラ分けのことは、触れてはいけない部分のような気がして、A子にも言ったことがありません。

でも、長年ずっと気にはなってはいました。
どうして彼女がこうなったのか、どういう気持ちでそうしているのか、A子は苦しくないのかと。

もちろん推測でかまいません。
みなさんはどう思われますか?

私が知っている生い立ちとしては、A子は小学生のときに親が離婚して、A子は母親、お姉さんは父親に引き取られ、中学生のころお母さんが再婚し、父も再婚したので姉にもあまり会えない、義父はまじめで家庭を大事にしているらしいけれどとても厳しい人だということは聞いています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

なぜそうなったかなんて、長年の友人のあなたでさえ分からないのに、A子さんのことを全く知らない赤の他人の私たちが分かるはずもありません。

ある程度のことは想像できても、それはあてずっぽうに近いもので、A子さんにとっては的外れなものかもしれません。

ひとついえることは、きっとA子さんはそうでもなければ生きていけなかったのでしょうね。両極端な人格を持つことで精神のバランスをとっているのだと思います。その心の闇には、他人がうかがい知ることは難しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
似たような方がいらっしゃれば、少しは気持をわかる糸口になるのではないかと思い質問させていただきました。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/11 13:29

裏表がないのはいいが、自分に正直すぎて、気の利いたことも言えず、自分ばっかりが大切で、自分の気分次第で他人を平気で裏切ったり、傷つけたりする、自己中心的な人間より、嘘がうまくて他人を傷つけないA子さんのほうがよっぽどマシだと私は思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ええ、私もA子が好きだから、今まで付き合ってきたわけですので、それが悪いと言っているのではありません。
良い悪いの質問ではなく、なぜなのか?という質問です。

お礼日時:2007/07/11 12:52

役者志望でなければ環境がそーさせたとしか思えませんが・・・・・。



その時々のシュチュエーションで性格を変える、ある意味特殊な能力を持った人なのでしょうが本人は疲れてると思います。

結婚されて幸せな家庭を築かれたならそっとしておいてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
もちろん、かき回すつもりはありません。
今までも、そう思って言わなかったわけですし。
ただ、ずっと、どうしてなのだろうと気になってきたので、質問しました。

お礼日時:2007/07/11 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語を使うとき、性格(考え方)も変わりますか?

英語が堪能な日本人の知人が「英語で会話するときと日本語で会話するときは人格が違うんですよ」と先日言っていました。
英語を使っている時の方が、はっきりした性格だったり行動的な思考になったりするそうです。
確かに言い回しなど、日本語の方が曖昧なものが多い気がするのですが、
実際、英語・日本語をお使いになる方、そのようなご経験はありますか?

※実際の性格が変わるというわけではなく、表に出る部分が違うという意味で、です。

Aベストアンサー

こんにちは。

そういうことはあると思います。言語はそれぞれの民族の文化や、どのように人間関係を形作っているかを反映していますから、その言語に熟達するということはそういう背景ごと身につけるということで、そういった差異が当然でてくると思います。たとえば、日本語のような自己主張の弱い表現は英語には少ないので、同じように言おうとしても無理があり、英語らしい英語をしゃべろうとすると自然に自己主張が強くならざるを得ないということがあろうと思います。

それから論理性についても、相手を説得するときに「そんな固いこと言わずに」などと日本語で言いますが、「固いことを言うな」というのは「筋が通っている主張もほどほどにせよ」ということですから、こういう内容を英語で説得力のある言い方で言うのは難しいことです(「筋がとおっている主張もほどほどにせよ」と英語国民に真顔で言ったら、頭がおかしいと思われるでしょう)。英語で相手を説得しようとすれば「あなたの考えは一面では筋が通っているが、他方、こういう側面が欠けていて、そのためにこういう弊害がある。それを総合的に考えれば、私のいうようにするのが正しい」などと、もっと具体的な論理を使わざるを得ません。日本語の「どうぞよろしく」も同様で、具体的に何をどうして欲しいのか不明のお願いというのは英語では表現しづらいので、英語にするなら、もっと具体的に「これこれの際はこうして欲しい」というような表現のほうを多用することになるでしょう。

ですので、英語を使うときのほうが、たとえば、自己主張が強く、論理重視に(理屈っぽく)なるということは、実際にあると思います。

こんにちは。

そういうことはあると思います。言語はそれぞれの民族の文化や、どのように人間関係を形作っているかを反映していますから、その言語に熟達するということはそういう背景ごと身につけるということで、そういった差異が当然でてくると思います。たとえば、日本語のような自己主張の弱い表現は英語には少ないので、同じように言おうとしても無理があり、英語らしい英語をしゃべろうとすると自然に自己主張が強くならざるを得ないということがあろうと思います。

それから論理性についても、相手...続きを読む

Q虚言癖の友達がいます。 私が仲良くしていた友達のグループに虚言癖の友達がいます。(その子を仮にAと

虚言癖の友達がいます。

私が仲良くしていた友達のグループに虚言癖の友達がいます。(その子を仮にAとします。)

私はグループの中のBから、半年前くらいからずっとAが言ってることとまわりの言ってることが違うと相談を受けていました。

最初はさほど気にならない嘘で、
A「C君に足がキレイだと褒められた」
C「Aにそんなこと言ってない」

A「Cがお店(飲み屋)に飲みに来てくれた」
C「行ってないし店の名前も知らない」

など、どっちでもいいような内容だったし、AとCがどちらが本当のことを言ってるかも半信半疑だったのですが、その後もBから何度もAの嘘についての相談を受けて、私もどちらかと言えばAの言ってることがおかしいのかもしれないなと思うようになりました。

そのうち、Aからグループのメンバーに、グループ内のDが、グループみんなの悪口をCに言ってたのを、Cから聞いた。というのを聞いて、私はAよりもDとの友達歴も長く、関わりも深かったので、とてもDがみんなの悪口を言うようには思えなかったし、BがCに「Dがうちらの悪口を言ってたってCから聞いたってAが言ってたけどそうなの?」と確かめると、Cは「Dからみんなの悪口とか聞いたこともないし、Aにもそんなこと言ってない」と言ってたそうです。私は、もしほんとにDが私たちの悪口を言ってなかったら、誤解をされていてかわいそうだと思ったし、解決したいと思ったのですが、その時は自分がグループから離れるという決断をして、しばらくみんなから離れて過ごしてました。私がAの嘘が嫌でグループから離れたことは、Bだけは知っていました。

それから一ヶ月が経った頃、急にBから連絡があり、「あーちゃんがグループから離れたのって、あーちゃんの彼氏が、Bと仲良くしてたらあーちゃんまで性格が悪くなるって言ってたからって本当?Aから聞いたんやけど…」と言われました。私は彼氏から、Bのことはもちろん、誰の悪口も聞いたことはありませんし、私もそんなことをAに言ってはいません。すぐに否定をすると、Bも「やっぱりか…」と納得してくれました。しかも、AはBに、「私がBだったら、あーちゃんのLINEブロックするわー」等と言ってたそうです。

私は自分のことをどうこうより、全く関係のない彼氏のことを悪く言われ、グループの他のメンバーにも誤解されたことが悔しくて腹が立ったので、AにLINEで「(上に書いてあること)ってBから聞いたけど、私そんなことAに言ってないよね?なんでそんなこと言ったの?」と問い詰めると、「あーちゃん言ってたよ!前の携帯修理したら、そのLINEも残ってるよ!」と言われました。私は、そんなはずがないので修理して見せてと言いました。

その後もいろいろあったのですが、結局私がグループから離れています。

正直グループのメンバーは、A以外とは仲良くしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

虚言癖の友達がいます。

私が仲良くしていた友達のグループに虚言癖の友達がいます。(その子を仮にAとします。)

私はグループの中のBから、半年前くらいからずっとAが言ってることとまわりの言ってることが違うと相談を受けていました。

最初はさほど気にならない嘘で、
A「C君に足がキレイだと褒められた」
C「Aにそんなこと言ってない」

A「Cがお店(飲み屋)に飲みに来てくれた」
C「行ってないし店の名前も知らない」

など、どっちでもいいような内容だったし、AとCがどちらが本当のことを言ってるかも半信...続きを読む

Aベストアンサー

息をするように嘘をつく人なんですね。

色々な人が被害に遭っているのなら、直接話し合ったほうが良いと思います。

A以外のグループを作るのはやめたほうが良いと思います。
理由としては、省かれたAが他のメンバーに「本当は、どうでもいいのに仕方なくグループに入ったって言ってたよー」なんてないことないこと他のメンバーに吹き込まれてしまったら仲間割れしてしまう可能性があります。中には半信半疑の人もいるかもしれませんからね。きちんと話し合ったほうが良いです。

それでも、治らない場合は他の誰かに相談しましょう。学校なら先生、会社なら上司など。
今のAがやっていることは名誉毀損だと思います。

Q弱気というかへなへなしてる性格をしっかりとした性格にするにはどうすればいいですか?

弱気というかへなへなしてる性格をしっかりとした性格にするにはどうすればいいですか?

Aベストアンサー

人生は選択の連続です。

その選択においては、「弱気というかへなへなしてる性格」だろうが「しっかりとした性格」だろうが、「性格」の問題なら関係ありません。

大丈夫です。
生きていけます。

Q友達以上恋人未満の子がいますが、別の子に惹かれてしまいます・・。

友達以上恋人未満の子がいますが、別の子に惹かれてしまいます・・。

大学院生の男性です。1年ほど友達以上恋人未満の関係の女の子がいます。
しかし、恋愛に無関心な女の子のようで進展はさせようとしません。
僕はそれでも好きなのでずっと待っていました。向こうも僕が好きで待っているのはしってます。
けれども、

1.連絡は僕からしかとらない(待ってるのが僕だから仕方ないかもしれない・・)

2.向こうが甘えたいときだけ彼氏もどきになり、周りの友達に言わせると「都合のよい男」となっている。周りからはやめたほうがいいといわれている。

3.向こうは進路で悩んでおり、恋愛どころじゃないのかもしれないが、僕の悩みに関しては一切相談に乗ってもらえないのがつらい。。

4.音信不通であることが多い

5.彼女の進路の悩みを何とかしたいと思っているが、何もできない僕自身に嫌気がさし、このことを考えると自己嫌悪に陥ってしまう・・・。憂鬱になるほどつらくなる・・。(特に干渉してしまって逆効果になってしまっているのでは?と思うとつらい・・)

という状況です。

そんな中、先日僕と同じ進路を目指す女性と知り合いました。彼女は考え方が僕と似ているようで、どんなにつらくても夢に突き進む(はばむものがあったらどうすればクリアできるか解決しようとする)という感じです。
なので、僕の悩みにも共感してくれたりアドバイスをくれたりします。
先ほどの彼女は悩んでも解決しようとせず、現実逃避するタイプだったので、当然僕の悩みも聞いてもらえる状況にありませんでした。

正直な気持ちでいえば、知り合った女性に惹かれているのかもしれません。
ただ、友達以上恋人未満の彼女を裏切る行為になるのでは?と考えるとどうしていいかわかりません。。
けじめをつけようにも、今、(精神不安定なせいか)音信不通なので話もできません。
幼少期、親父が浮気まがいなことをしたのもあって、2人の女性に同時にアプローチするなんて絶対したくありません(が、状況はそれになりつつありそうで自分が嫌いになる・・)。

知り合った女性にアプローチをかけるのはダメでしょうか?
世間では許される行為なんでしょうか?
僕自身は最低だと思ってしまうんですけど、世間では別に普通ならば自己嫌悪は軽くなりそうです。
アプローチをかけるべきならば、音信不通の友達以上恋人未満の彼女とけじめをつけるにはどうすればいいでしょうか?
放置でOKなのか、連絡取れたときでいいのか、(あって話したいけど)メールで一方通行にいえばOKなのか・・・

長文になりましたがアドバイスいただければ幸いです。

友達以上恋人未満の子がいますが、別の子に惹かれてしまいます・・。

大学院生の男性です。1年ほど友達以上恋人未満の関係の女の子がいます。
しかし、恋愛に無関心な女の子のようで進展はさせようとしません。
僕はそれでも好きなのでずっと待っていました。向こうも僕が好きで待っているのはしってます。
けれども、

1.連絡は僕からしかとらない(待ってるのが僕だから仕方ないかもしれない・・)

2.向こうが甘えたいときだけ彼氏もどきになり、周りの友達に言わせると「都合のよい男」となっている。周りか...続きを読む

Aベストアンサー

世間で許されるかどうかというよりも、
そもそもあなたと彼女は恋人同士じゃないのですから、
他の女性にアプローチすることに罪悪感を持つ必要はないと思いますが。

文面で見た限りでは、好きなのはあなたの方だけで、
彼女はそれほどあなたを大切に思っていないのでは?
それこそ、お友達のいう「都合のいい男」そのものだと思いますが。
彼女は、あなたが自分を好きだって知っているわけですから、
あなたなら何をしても許してもらえると思って甘えているのかもしれませんが、
それにしたって、ちょっとわがままが過ぎるというか、自分勝手すぎですよね。
あなたが自分から離れていくことなんかありえない、とタカをくくっているのかもしれませんが。
でも、いくら自分のほうから好きになったとはいえ、相手の都合ばかりで、
自分のことはこれっぽっちも考えてもらえないんじゃ寂しくもなりますよね。

彼女の態度じゃ、あなたが離れいっても仕方が無いです。
あなたが他の女性のことを好きになったと言っても、誰も責めないと思いますよ。
むしろ、そうした方がいいとさえ言うかもしれません。
何なら、お友達に
「最近、気になる人ができて。彼女を諦めてその人にアプローチしようかと思ってる」
と話してみては?
たぶん、賛成してくれるんじゃないでしょうか?

彼女への連絡はメールで十分だと思います。
そもそも、恋人としてきちんと付き合ってたわけじゃないんですから。
とくに改まって別れ話みたいなことも必要ないと思いますが、
「好きな人ができたから、その人に告白しようと思う」
「そういうわけなので、これからは今までみたいに会って、
君を甘えさせてあげることはできない」
的なことを、単刀直入に書いて送れば十分でしょう。

たぶん彼女は、あなたが本当に自分から離れていってからじゃないと、
あなたの存在の大きさや大切さに気がつかないんだと思います。
そして、もし彼女がすがってきても、他の女性に行くと決めたなら、
毅然として断固突き放すこと。
思いやりを忘れて、人の心の上にあぐらをかくとどうなるのか、
彼女にとっても、一つ勉強になるいい経験かもしれません。

世間で許されるかどうかというよりも、
そもそもあなたと彼女は恋人同士じゃないのですから、
他の女性にアプローチすることに罪悪感を持つ必要はないと思いますが。

文面で見た限りでは、好きなのはあなたの方だけで、
彼女はそれほどあなたを大切に思っていないのでは?
それこそ、お友達のいう「都合のいい男」そのものだと思いますが。
彼女は、あなたが自分を好きだって知っているわけですから、
あなたなら何をしても許してもらえると思って甘えているのかもしれませんが、
それにしたって、ちょっとわがま...続きを読む

Q性格を英語にするとCharacterで大丈夫でしょうか?

性格を英語にするとCharacterで大丈夫でしょうか?

先ほどは生い立ちの質問に回答ありがとうございました。

もう1点、性格を英語に翻訳するとキャラクターでよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

思いつくままに
disposition
trait
temperament
personality
mind set
なども一応を辞書をチェックしてみたらいかがでしょうか。ご使用の前には例文をいくつかあたってみるとよろしいかと存じます。

Qあまり仲良くない異性の友達に恋愛相談をされたら嫌でしょうか? 女です。好きな人がいます。好きな人と

あまり仲良くない異性の友達に恋愛相談をされたら嫌でしょうか?
女です。好きな人がいます。好きな人と仲が良い男の子に恋愛相談をしたいと思っています。しかし私はその男の子とは必要な用事を少し話すくらいで、友達と言えるほど仲良くありません。嫌われてはいないと思います。
そんな大して仲良くない人に恋愛相談をされたら嫌でしょうか?

Aベストアンサー

嫌というか、困りますかね、どんな温度で話せばいいか分からないし、
あなたのこと良くわからないですからね。

つまり、わたし(男性)の親友のことをあなたが好きだと。
それで、そいつと親しいわたしに相談をしてくるのだろうけど、わたしは
あなたのことを良く知らない。
ということですよね。

わたしがあなたに対して、本当の意味で応援してあげよう、と思うとか、
わたしの親友が実はあなたに好感を持ってるってことを聞いている、なんかの
ケースではちょっと対応も変わってきますけどね。

裏目に出た時がキツイかなと。
たとえば、わたしがあなたに対して良い印象を持っていないケースとか。

わたしとそいつは親友なのだから、話はツーカーになることは想定したほうが良い。
となると、かなり曲がって彼に伝わってしまうリスクもある。
あえて、わたしを通じた路線から、彼にあなたの好意をほのめかしたいという戦略と
いうわけではないでしょ?

まあ嫌われてない、というのがせめてもの救いですが、この手の話は、
あなたも良く人間性を理解している、信頼できる人に相談したほうが良いような気がします。

嫌というか、困りますかね、どんな温度で話せばいいか分からないし、
あなたのこと良くわからないですからね。

つまり、わたし(男性)の親友のことをあなたが好きだと。
それで、そいつと親しいわたしに相談をしてくるのだろうけど、わたしは
あなたのことを良く知らない。
ということですよね。

わたしがあなたに対して、本当の意味で応援してあげよう、と思うとか、
わたしの親友が実はあなたに好感を持ってるってことを聞いている、なんかの
ケースではちょっと対応も変わってきますけどね。

...続きを読む

Qきつい性格を英語で表現すると?

きつい性格を英語で表現すると、どうなりますか?

Aベストアンサー

demanding=色々と要求の多い、言いたいことを言う性格
snippy=きついことをチクリチクリと言う性格
tough=手強い性格、いい意味で強い性格、も有り
difficult=気難しい性格
moody=機嫌が悪い、ころころ変わる
harsh=粗い、厳しい、大雑把な性格
基本的な意味で、と言うことですが。

Qすぐに好きという女性の心理は一体どういったものですか? ネットで知り合った顔も知らない女性の友達が

すぐに好きという女性の心理は一体どういったものですか?

ネットで知り合った顔も知らない女性の友達がいるのですが、彼氏がいるにも関わらず、話していると「前から好きだったよ」とか「あなたのそういうところ好き」と言ってきます。

彼氏とは随分前から上手くいってないようなのですが、それでもこんなこと言いますか?

真に受けないようにはしていますが、碌に恋愛経験が無いので、勘違いしてしまいそうです。

友達として好きでもこういうことを言うことがあるのか教えて下さい。

Aベストアンサー

そうですよね。ビックリすれば、イヤイヤ〜の反応になりますよね
ぜひ、次に言ってくれたら、言ってみてください(^-^)
心配のメールや、お誕生日のメールなど、彼女も暇ではないでしょうから、わざわざメールをしてきてくれるんですから、好意を持ってらっしゃると思いますよ

コロッといってもいいんじゃないですか?
気持ちは抑えても、抑えきれるものじゃないし、好きになったらなったで、あなたから告白してみれば^ ^
心を抑えていたら、いつまで経っても恋愛はできないとおもいます(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
頑張ってください〜

Q話が早く次々と難しい言葉を話す人の特徴と性格はなんでしょうか? また、しっかりと相手の話を聞いて、

話が早く次々と難しい言葉を話す人の特徴と性格はなんでしょうか?

また、しっかりと相手の話を聞いて、ゆっくり話してくれる人の特徴と性格はなんでしょうか?

Aベストアンサー

難しい言葉を次々に出すひとはきっと、自分の知識を自慢し見せびらかしたい自意識過剰タイプ。

しっかり相手の話しを聞く人は相手の立ち場や気持ちを考え自分の意見を頭でまとめながら話す思いやりのある思考派タイプ
に感じます。

Q恋愛相談です、友達の事なんですけど 友達をaくん、女子をbちゃんで統一します aくんはbちゃんの事が

恋愛相談です、友達の事なんですけど
友達をaくん、女子をbちゃんで統一します
aくんはbちゃんの事が好きです
bちゃんはaくんの事をたっくんて呼んでいましたが…急に田中君と呼ぶようになりました
これは何か意味がありますか?

匿名の意味なくなっちゃった…

Aベストアンサー

bちゃんは、a君の気持ち知ってるのかな~?
bちゃんにしか分からない感情なので何とも言いがたいですが。。

私にも同じ経験があるので、一応。好きという気持ちが自分にもあって相思相愛だったってことに気付いて急に意識し始めて、緊張してるってことと、友達だと思ってたのに恋愛感情持たれてたってことに気付いて、恋愛対象ではないことと。女として見られてたことに抵抗ある人とか。。周りに冷やかされたくないとか。。そんなんじゃないかな~とは思うけど、何せ当人じゃないので、本当のところは分かりません。

bちゃんがa君と仲良くしてるようであれば、a君には、細かいこと気にすんなって私は言うかな。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報