プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
 
 you tube に自分が演奏した動画を投稿したいのですが、経験者の方はどんなカメラ、ビデオ?を使用していますか? 音楽の演奏を投稿するのに適したカメラ、ビデオとかはあるのでしょうか? 

 すいませんがカメラやビデオなどに詳しくないので詳しい方や経験者の方からのアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私の場合は動画も撮れるデジカメを使っています。


それをDVDに焼いてからパソコンにファイルとして取り込んで
アップ・ロードしています。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。kokusaibandさん。結構ややこしいのですね。でもがんばってみようと思いました。今回はお世話になりました。またよろしくお願い致します。

お礼日時:2007/07/11 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!