FLASHで作っている占いのページ探しています。誰か教えてください。
もしくは、かっこいい占いのページを探しています。
急いでいます!お願いします。

A 回答 (5件)

かっこいいかわからないけど、私はこの人の占いが好きです。

笑っていいともにも出ていた人です。

参考URL:http://astron.cplaza.ne.jp/uranainam/
    • 0

質問とは全然関係ないけど、馬鹿っぽい暇つぶし程度の占いを大量に(6000ぐらい)公開しているページがあります。

ばかばかしくて面白くて意外とはまってしまいます。そんなに気張らないで、軽い気持ちでいってみてください。

参考URL:http://bom-ba-ye.com/
    • 0

私が 気に入っているのは 山手線占いです。

(都内の方でない場合は、すみません。)
結構 あたるし きれいで面白いです。

参考URL:http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みてみます。

FLASH and 占いで検索すれば、ヒットします。

gooやinfoseekで検索して見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

検索してみたのですが・・・なかなかこれっていうのがなくって・・・
でもありがとうございます。もっと色んな検索エンジンで検索続けてみます。

gooコミュニティとかブラウザの検索ツールで「占い」を検索すれば沢山のサイトがあります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々調べてみます。