FLASHで作っている占いのページ探しています。誰か教えてください。
もしくは、かっこいい占いのページを探しています。
急いでいます!お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

かっこいいかわからないけど、私はこの人の占いが好きです。

笑っていいともにも出ていた人です。

参考URL:http://astron.cplaza.ne.jp/uranainam/
    • good
    • 0

 質問とは全然関係ないけど、馬鹿っぽい暇つぶし程度の占いを大量に(6000ぐらい)公開しているページがあります。

ばかばかしくて面白くて意外とはまってしまいます。そんなに気張らないで、軽い気持ちでいってみてください。

参考URL:http://bom-ba-ye.com/
    • good
    • 0

私が 気に入っているのは 山手線占いです。


(都内の方でない場合は、すみません。)
結構 あたるし きれいで面白いです。

参考URL:http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みてみます。

お礼日時:2001/01/23 19:14

FLASH and 占いで検索すれば、ヒットします。



 gooやinfoseekで検索して見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみたのですが・・・なかなかこれっていうのがなくって・・・
でもありがとうございます。もっと色んな検索エンジンで検索続けてみます。

お礼日時:2001/01/23 20:39

gooコミュニティとかブラウザの検索ツールで「占い」を検索すれば沢山のサイトがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々調べてみます。

お礼日時:2001/01/23 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電話占い(パシャ)もしくは 納得のいく電話占い

電話占い(パシャ)もしくは 納得のいく電話占い

○電話占いパシャを利用された方、いらっしゃいましたら教えてください。
お勧めの先生を?
優典先生もしくは綾乃先生の御二方のどちらに鑑定をしてもらおうと迷ってます。

Aベストアンサー

やっぱり人の人なので
相性はあるかと
思います(´∀`)


言葉の伝え方とか。



私は以前優典先生に
鑑定してもらってました
(・∀・)ノ

Q占い、占い師の方、霊感、霊視に詳しい方、よろしくお願いします。

占い、占い師の方、霊感、霊視に詳しい方、よろしくお願いします。

私は、旦那の女性関係が異常なほど気になり、色々もう沢山の霊感がある先生に見ていただいてきました。
どの霊感の先生の、旦那は浮気はない、奥さんを家族を思っていると言って頂いていています。

過去の私の質問に登場する、飲み屋の女とのメールも旦那から送信はなく、きたものに対してそれも内容をみて、返信している。女からは営業のメールが殆どだと。

最近の結果では、女に店に行かない、行けないと断ったと言われ、たしかにメール変換を見ると、ゴメンとか行かないとかありました。すべてな変換文字を繋げたわけじゃないですが、旦那を信じていい!!という結果でした。

でも、女とメールしている履歴や別の女の名前を打った文字を見つけると、何の為に占い師に見てもらってるんだと思うほど不安感がつのり。

女とメールをしていない、浮気はない、信じていいと言って頂いた先生は、五人います。

五人が五人、大丈夫と言って頂いて、占いに精通している方は、どう感じますか?

Aベストアンサー

旦那さまが信じられない

占い師(霊感師?)の言葉も信じられない


では、誰の言葉なら信じられるのでしょう?
誰の言葉なら信じてくださるのでしょう…?

占い師にできることって、結構限りがあるんです。だって、相談者さんが信じてくれて、思考パターンや行動に変化を起こすようにする『魔法』は使えませんから…
決めるのは相談者さんなのです。


ガチガチに鎧を着込んでいませんか?
自分の想像でしか物事を見ていませんか?
「味方」すら「敵」と錯覚していませんか?
「味方」にすら気づいてなかったですか?
相当お疲れではありませんか?


占いに携わる者としては、質問者さまが相談なさった占い師(霊感師?)さんは、変なアドバイスをしたようには思えません。
弱みに付け込み、不安を煽りる悪質な占者も残念ながらいますが、あなたはそんな人には当たらなかった。すごいじゃないですか。


これだけを見ても、あなたは護られていらっしゃいますよ。

あなたは護られていらっしゃいます。


その事だけでも、信じていただけませんか?

旦那さまが信じられない

占い師(霊感師?)の言葉も信じられない


では、誰の言葉なら信じられるのでしょう?
誰の言葉なら信じてくださるのでしょう…?

占い師にできることって、結構限りがあるんです。だって、相談者さんが信じてくれて、思考パターンや行動に変化を起こすようにする『魔法』は使えませんから…
決めるのは相談者さんなのです。


ガチガチに鎧を着込んでいませんか?
自分の想像でしか物事を見ていませんか?
「味方」すら「敵」と錯覚していませんか?
「味方」にすら気づ...続きを読む

Q霊感電話占い師の方、 霊感電話占いに詳しいかた 又は 心理面のアドバイスをしてくださる方、よろしくお願いします。

過去に 霊感電話占いを 何度か受けたことがあります。


霊感で占う人というのは、たとえば恋愛問題をみている時に、
結婚に発展するかどうかとか、すぐに視えたり、わかったりするものなんでしょうか?そんなに簡単にわかったりするのでしょうか?

結婚の可能性が高いと視えた場合、相手に聞かれていなくても、「結婚の可能性がありますよ」と言ったりしますか?

私は何も言われなかったので、嫌な未来が視えていたに違いないと、思い出すたびにうなされ、占いをやるんじゃなかったと物凄く後悔しています。

1人の占い師さんは、恋人に出会う月と、好きになる月、付き合う月を自信たっぷりに予言したのに、結婚の事には触れず、無言で何か視ている様子で、何か言おうとして(すごく疲れた感じで)言うのをやめて言葉を飲み込んだ感じでした。
(結局、予言の通り何も起きないと思っていたら、1年遅れで出会う月と好きになる月が当たり、付き合う月は3ヶ月程ずれ込みましたが、出会う年は予言してなかったので、付き合う月以外は全て当たったことになります。)

付き合い始めてしばらく経った頃、相手の事を想うと涙が止まらなくなり、辛くなって、原因がわからずまた別の占い師の方に視てもらいました‥
私の気持ちが、相手に寄りかかっているらしく、(自分の足で歩くというテーマがある人だから)自分の足で歩くようにすればまだまだ続きますよと言ってもらえたのですが、まだまだの所でどもられた、というか、何か別のものが視えてるという風にも感じました。あるいは、おせじを言おうとして、つい本音が出たという風にも感じました。それで、悪いものがみえたに違いないと思って、思い出す度に辛くなります。

と、他にもまだまだありますが、どの方も、偽占い師とはとても思えない能力の持ち主でした。それほど当たっていたので、その人達に悪いものがもし視えているのだとしたら、それに勝てる自信がなく…。
誰かに未来を握られている様な気にもなってしまい、ひどく苦しくなります。

前向きに考えたり、未来を諦めたりして少しずつ改善を計っていますが、なにより、思い出すと、大切な人とうまく話せなくなって、辛い気持ちが相手に伝わって関係がギクシャクするのが辛いです。
相手を見るのではなく、占いを見ている自分が許せなく、客としてもどうかと思いました。
(占い師の方には本当に感謝している反面、小さな事が気になって落ち込んでしまいます。)
自分みたいなタイプはたぶん占いに向いていないので、もう2度と占いはやらないつもりですが、時々思い出しては辛くなります。
ちなみに、精神病持ちで、そのせいで、うまく忘れる事が出来なかったり、思い詰めているのかもしれません。少しずつ良くなれればいいのですが・・

こんな悩みは、親以外にはとても相談出来ませんでした。
書いたことで少し癒やされました。
読んでくださった方、ありがとうございました。
何か客観的な意見・アドバイス・情報等がありましたら、一言お願いしますm(_ _)m

過去に 霊感電話占いを 何度か受けたことがあります。


霊感で占う人というのは、たとえば恋愛問題をみている時に、
結婚に発展するかどうかとか、すぐに視えたり、わかったりするものなんでしょうか?そんなに簡単にわかったりするのでしょうか?

結婚の可能性が高いと視えた場合、相手に聞かれていなくても、「結婚の可能性がありますよ」と言ったりしますか?

私は何も言われなかったので、嫌な未来が視えていたに違いないと、思い出すたびにうなされ、占いをやるんじゃなかったと物凄く後悔して...続きを読む

Aベストアンサー

しょせん、占いは占いです。参考にしかなりません。

新宿の母に、昔見てもらいましたが、何月と何月と何月に、出会うチャンスはあります、と同じく言われましたが、結婚の可能性のある相手と言うのは、一人ではないみたいです。その中から自分で選んで、結婚すればいい、というようなことを言われましたよ。
つまり、御縁がいくつも見えるんでしょう。よく当たる方でも、そんな助言でした。
ただ、私は、当時、お付き合いしていた人が居て、その人の生年月日も言って、見てもらいました。そうしたら、突然、二人は相性はいいけれど、結婚した場合、あなたは得をしないわ、反対に向こうは、出世街道も手に入れるし、どんどん得をする、逆に、向こうにはズバリあなたしかいない、しかし、あなたはもっと相性のいい人は一杯いる、いいこと、どうせ結婚するなら、得をする結婚をしなさい、そう言い出したのです。
結局その彼とは、別れたのですが、二十四以降、どんどん縁が舞い込み、その中の一つを選んで二十六で結婚しました。占い師が言ったとおり、得をしていく結婚だったと思います。
結婚というものは、経験者ならわかりますが、とんとん拍子に話が進む時はあっという間に進むものです。そうでないなら、あまり良い縁ではないと思います。
そう思って、いろいろなご縁の中から、相手を選んでください。
悩むほど大変な恋ではなく、順風満帆な帆掛け舟の結婚を選びましょう。
新宿の母ぐらいの占い師なら、このように立て板に水で、よどまず、本当のことをズバズバ言ってくれます。
力量のない、占い師ではなく、整理券が配られるほどの人、一本で、話は済むと思います。
あなたが不満なら、並んで、見てもらうのも、方法だと思います。

しょせん、占いは占いです。参考にしかなりません。

新宿の母に、昔見てもらいましたが、何月と何月と何月に、出会うチャンスはあります、と同じく言われましたが、結婚の可能性のある相手と言うのは、一人ではないみたいです。その中から自分で選んで、結婚すればいい、というようなことを言われましたよ。
つまり、御縁がいくつも見えるんでしょう。よく当たる方でも、そんな助言でした。
ただ、私は、当時、お付き合いしていた人が居て、その人の生年月日も言って、見てもらいました。そうしたら、突然、...続きを読む

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

Qトランプ占いの占い方(恋占いを希望!!)を教えてください

今、好きな人がいるのですが(笑)、トランプでの占い方を知っている方、教えてください!その他、運勢とか簡単に占えるのでもいろいろ知りたいのでよろしくお願します!

Aベストアンサー

私のやり方を教えますね。
カードは300回ぐらい、よくきります。時間がないときは100回ぐらいの時もありますけど、やはり当たるトランプ占いは回数を多く切らないとだめです。
1万回なんて一週間かけてカットし、一枚のカードを選ぶ方法もありますよ。
それで、通常は上から7枚目のカードを一枚引いて、そのカードの意味で占っていきますが、現在・過去・未来と3枚のカードを順番に7枚目、7枚目と引いたほうが占いやすいかもしれません。
後はタロットと同じように並べてもいいです。
注意としては何回も同じテーマで占うことは止めた方がいいです。一つのテーマで一回。
私はトランプ占いが恐いときがありますので、ほとんどやらなくなりましたよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報