ネットが遅くてイライラしてない!?

今はロングのストレートです。
背が高く、体重も多く、顔も大きい丸顔です。

小さい子供がいるので、あまりセットに時間のかからない髪形がいいのですが、自分にはどんな髪型が似合うのかいまいち分からず、なんとなく今まで伸ばしてしまいました・・。

今は腰まであります。

これから夏になるので、涼しげな髪型がいいのですが、アゴや肩の長さだと、顔が膨張して見えますか?

髪にボリュームもあるので、縮毛矯正も検討しています。

どなたか、小顔に見えてすっきるする髪型があれば教えてください。

ちなみに20代半ばです。

A 回答 (1件)

こんにちは

お子さんがいらっしゃるということで、結べる長さはキープしておいたほうが無難だと思います。(私もそうしてます!)
縮毛矯正をかけるのは大賛成です。(ボリュームダウンすると頭が小さく見えてGOOD!)
そのうえで、あご下ぐらいからレイヤーをいれ、顔にかかる短い毛束をつくってもらうといいですよ!(ほお骨あたりにかかるようにすると、小顔効果抜群です!!)
あと、できれば少し明るくカラーリングすると、かなり軽やかになります。
お子さんがいると、なかなか美容室行く時間がないですよね~
夏に向けて、気に入るヘアースタイルに仕上がるといいですね!!
    • 0