今現在、日本に住んでいる人にお尋ねします。
もし明日大雪が降ることが確実ということになったらどうしますか?
またどういう風にすごしたいですか?
くだらないアンケートですが、お付き合いください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (21件中21~21件)

とりあえず、スタッドレスに履き替えます。


じゃないと会社行けないから。
平日ですから普通に仕事して過ごします。
休憩時間に雪だるま作るくらいかな。

色気の無い回答でごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>色気の無い回答でごめんね
とんでもない。現実的な回答が、思いの外リアルです。
自分で質問しておいて、本当に明日雪が降るんじゃないかという気にさせられました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/11 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング