アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、小学校6年11歳 生まれてから一度も日本に住んでいません  フィンランドでインターナショナルに通っています。
質問
どうやってYOUTUBEを保存してPSPに入れ、再生できる方法を教えて下しい。できればPSPで直接YOUTUBEを見たいです。
インターネットで色々検索しているのですが、難しく 方法についていけません。どうか 簡単に説明してくれません。
質問
PSPでゲームをできますよね どうやってMULITIPLYERマルチプレイをするのですか。
誰かが同じゲームソフトをもった人と近くで通信しないとだめんですか
僕は買うまえ、世界中の人とMULITIPLYERマルチプレイをできると思っていました。

どうか教えてください。
簡単に・・>_<

A 回答 (1件)

みたい動画のURLのwww.youtube.comのところをwww.ohayoutube.comにする


あとは携帯動画変換君で変換 以上
ホントに調べましたか?
PSPで直に見るにはバージョンを1.5にする必要があります

http://www.ohayoutube.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
ohayoutube ってすごいですね。!
できました。 もうなんてお礼を言えば・・・w

お礼日時:2007/09/20 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!