元々Dita Von Teeseが好きだったのですが、今さらながらMarilyn Mansonが知れば知るほど大好きになってしまいました。

マンソン関連のサイトを見ていると、ライブパフォーマンスの奇行がすごい、という様な文をよく見かけます。
聖書を破り捨てたのと、黒ミッキーでJhon5に蹴りを入れたのは知っているのですが、他には具体的にどのような過激なパフォーマンスがありますか?

教えていただけたらうれしいです。

A 回答 (1件)

ずっと前You Tubeでビンの破片?

みたいので自分の体を切ってました。
あとどっかの国旗(多分アメリカ)を燃やしてたような・・・

あいまいですみません
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PVを探してみました。アンツですね。