こんばんは。
お聞きしたいのですが、皆さんが
『いつ見ても小さいなあ』って思う物はなんですか?
ノンジャンルなのですが、どちらかというと生き物以外を
挙げてくれると嬉しいです。

A 回答 (14件中11~14件)

日本かな?


(土地の面積の事)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん…確かに面積小さいですね(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2007/07/11 22:08

実家のテレビ。

何インチかわからないが、間違いなく貞子は出て来れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の実家のテレビも貞子が通れるか通れないか…ってサイズです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/11 22:07

自分の人間性・・・



・・・ああっ俺って小せぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のどうでもいいようなアンケートに答えてくださってるので
小さくはないと思いますよ~!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/11 22:05

マイクロSDカード。


携帯から取り出すたびに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盲点でした。確かに小さいですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/11 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング