大学生の♀です。
今、同じクラスに気になっている人がいます。

先日別の授業で使う用具を借りたついでにメールアドレスを交換することに成功し、
夜に「明日返したい」というメールをしたら「来週の授業の時でいいよ」という返事が返ってきました。
なのでとりあえず彼は私に恋愛感情は持っていないと思います。
(持っていたら翌日会える方を選ぶと思うので)
メールもそこで終わってしまって私は残念だったのですが、これで諦めるのはまだ早いかなぁと迷っています。

私自身、この感情が恋愛感情かはまだ分からないのですが、仲良くなりたいと思っています。
そのことを彼に伝えて試験が終わったら食事にでも誘おうと思っているのですが、
男性側からしたら、女性の方からアプローチされるのってどうなんですか?
女性からアプローチされて、恋に落ちてしまった方はいらっしゃいますか?

アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは


僕は今まで3人の女性からアプローチされて
そのうちの一人と付き合うまでに至りましたが
結局人としての好意を恋人としての好意に
変えることはできませんでした。
あくまで僕の場合なので一つの参考意見として
とっていただくとありがたいです。
あとこれも僕の場合ですが、女性からアプローチされて
好きになる(恋に落ちる)場合って出会ったときにすでに
“軽く”でも「かわいいな、付き合いたいな」って思った女の子
に限られてくるような気がします。
今までたった3人だけの実例ですが
そんな感じがしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験談ありがとうございます!
人としての好意でも付き合う場合があるんですね。
出会った時「かわいいな」と思われていたことを期待して頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/12 11:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドロー打ちと低いスピンアプローチの打ち方について。

HC10のものです。

持ち球はフェードです。
ここ数ラウンド片手シングルさんとラウンドさせてもらい、色々な技術、攻め方を学ばさせてもらいました。

ティーショットでも、風の具合、コースレイアウトによっては、ドローを打つ必要があること。

グリーン面が下り斜面で、風が強い時など、低いスピンアプローチが打てるといいこと。(グリーンが固いと余計に必要と感じます。)
ドローはイメージはグローススタンスでスタンスなりにスイング。
脇が開かないように、フォローで自然に、右手が左手の上にきてリストターンするイメージで振っています。

ドライバーはテーラメードのR1を使用しており、球離れが早いせいがあるかもしれません。(ロフトは10度に調整してます)

もうひとつは、低いスピンアプローチですが、56度のSWでやるとよくトップが出ます。(バンス角12度)バンス角がおおきい?
よって60度のウェッジで(バンス角8度)ボール位置は右足前
オープンスタンスにして、左足体重をキープして、スタンスなりに、軽いダウンブローのイメージで打ちます。
ドローの打ち方(フェードヒッターの方に聞けたら最高です。)
あと低いスピンアプローチの打ち方のコツを教えて下さい。

HC10のものです。

持ち球はフェードです。
ここ数ラウンド片手シングルさんとラウンドさせてもらい、色々な技術、攻め方を学ばさせてもらいました。

ティーショットでも、風の具合、コースレイアウトによっては、ドローを打つ必要があること。

グリーン面が下り斜面で、風が強い時など、低いスピンアプローチが打てるといいこと。(グリーンが固いと余計に必要と感じます。)
ドローはイメージはグローススタンスでスタンスなりにスイング。
脇が開かないように、フォローで自然に、右手が左手の上に...続きを読む

Aベストアンサー

NO1です。
>>ヘッドの入りをターフあとで確認できるからでしょうか?。
Yes!
落し所の正確性の確認ができますし、強い引き止めを繰り返しても砂の抵抗で手首を痛めにくい利点もあります。また、引き止めの感覚を掴んだら「グリップでヘッドを引っ張る」をバンカーでするのも良いでしょう。砂にドスンで終わりの引き止めはバンカー内でライの悪い時に実戦で使えますし、「グリップでヘッドを引っ張る」が加わると(ノーマルな)バンカーショットとは砂に叩き込んで終わりではなく、バンスで砂を叩き且つ少しバンスをバンカー内で引きずる感覚のある事が解ります。
「グリップでヘッドを引っ張る」というのはあくまでも体の正面にあるから引っ張れるのであって、手や腕だけでこれをやってはいけません。

以上の練習をする事により、「シャフトの撓りを使って加速しながらボールを打つ」というショットの基本が身に付きます。この事が出来ればすぐに「5下」が見えて来るでしょう。補足の中で別の質問が出ていますが、これは別に新たな質問を立てた方が質問箱のマナーに沿っていますし、新たな回答者が出てきやすく、質問者さんのためにもなると思います。

ロースピンアプローチの補足ですが、インパクト後フェースに出来るだけ長く乗っている感覚が必要です。フェースを立てていく、あるいは閉じていく感覚を持つと乗りやすくなると思います。NO2さんの回答の中にある「バンスがあるウエッジの方がフェースが立ちやすく・・・」とはこの事を指すものと思います。決して開きっぱなしでカットに打ってはいけません。そして下半身も意識して止めてはいけません。自然に右腰が押し込まれる事も重要だと思います。

NO1です。
>>ヘッドの入りをターフあとで確認できるからでしょうか?。
Yes!
落し所の正確性の確認ができますし、強い引き止めを繰り返しても砂の抵抗で手首を痛めにくい利点もあります。また、引き止めの感覚を掴んだら「グリップでヘッドを引っ張る」をバンカーでするのも良いでしょう。砂にドスンで終わりの引き止めはバンカー内でライの悪い時に実戦で使えますし、「グリップでヘッドを引っ張る」が加わると(ノーマルな)バンカーショットとは砂に叩き込んで終わりではなく、バンスで砂を叩き且つ少しバン...続きを読む

Q心友も好きなのかな? 私は今中学一年生です。同じクラスの子を好きになりました。私は消極的であまり

心友も好きなのかな?


私は今中学一年生です。同じクラスの子を好きになりました。私は消極的であまり自分から話しかけることなどとうていできません。心友は、好きな人がいないらしいです。心友は、好きな人と仲が良く私と好きな人が結ばれるように応援したりしてくれます。私はこのままじゃだめだと思い話しかけようとしたら目の前で心友が好きな人に話しかけていました。2人で話していて誰も入れない!
のような感じでした。もしかしたら嘘をついて本当は、好きなのかな?と思うのです。教えて下さい。心友も私の好きな人の事が好きなんでしょうか?お願いします

Aベストアンサー

親友ですかね?
人を好きになることはいいことです。諦めなくていいよ。
人を好きになれば可愛くなりたいとか勉強をその好きな人としたりなんでも積極的になってどんどん素敵な女性になっていくよ。
初恋は基本叶わないことになっているものだから素敵な女性になるための通過点だと思って頑張ってくださいね。

Qアプローチでの高いボールの打ち方

20ヤードから40ヤードの距離のアプローチでボールをフワァーと高く上げたいのですがどのようにすれば打てますか。

Aベストアンサー

普通に構えてまっすぐ引いてまっすぐ手首を返さないように振れば、ロフト通りの高さが出ます。
その時ヘッドスピードを落とさない様にすればロフトより少し高く上がります(スピンが掛かりますから)
ロフト以上に上げたいならスタンスをオープンにして、フェースは目標に向け(=フェースは開かない)スイングをスタンスに平行に振るとスピンが多く掛かって高く飛びます。
このとき、スイングはスタンスに平行であって、飛球線行方に引かないことです。飛球線方向に引くとシャンクの可能性もあります。つまり、アウトサイドインのスイングをすると言うことです。また、このときは左手で釜を持って草を刈るようなイメージです。左肘をうまく抜くようにしないとヘッドが被ってしまいます。
この打ち方はフェースのネック側下からトゥ側の上に斜めにボールを走らせる感じになりスピンが大きくなります。
ただし、フェード(スライス)と同じ右方法の回転も加わるので、目標より少し左を狙わないとダメですし、バンスがきついサンドウエッジは使わない方が良いです(フェアウエイだとハーフトップになる可能性もありますから)
これは私のやり方ですが、グリーンが極端に高いとか言うことが無い限りこの打ち方はしません。
普通にピッチエンドランかランニングアプローチの方が確実ですから。特に40ヤード以内なら普通にアプローチウエッジでロフト通りに狙った方が距離感も方向性も良いように思いますけど。
高く上がってピッタリベタピンに止まるというのは格好良いですけど、確率的にはかなり悪いです。(プロでベルなら別ですが)

参考までに。

普通に構えてまっすぐ引いてまっすぐ手首を返さないように振れば、ロフト通りの高さが出ます。
その時ヘッドスピードを落とさない様にすればロフトより少し高く上がります(スピンが掛かりますから)
ロフト以上に上げたいならスタンスをオープンにして、フェースは目標に向け(=フェースは開かない)スイングをスタンスに平行に振るとスピンが多く掛かって高く飛びます。
このとき、スイングはスタンスに平行であって、飛球線行方に引かないことです。飛球線方向に引くとシャンクの可能性もあります。つまり、ア...続きを読む

Q彼女もちの人が好きです。今はクラス替えをして、クラスがはなれてしまったのですが同じクラスのとき、また

彼女もちの人が好きです。今はクラス替えをして、クラスがはなれてしまったのですが同じクラスのとき、また一緒のクラスになりたいと言われました。その他にも、わたしが話しかけるととても笑顔で対応してくれたり人づてに私のことを褒めたりします。彼女とうまくいっているかどうかは聞いていないので知りませんが、私が彼のことを好きなのがバレて、遊ばれているのでしょうか??

Aベストアンサー

わたしも彼女もちの人を好きになっていましたが
そのまま仲良くしていけばいいと思いますよ。
もしかしたら、チャンスがあるかもしれませんし。

Qショートアプローチの打ち方

30ヤード以内のショートアプローチのアドレスについてです。

ゴルフ雑誌やプロのアドバイスを参考にアドレスを作っています。

振り抜きをよくするためにオープンスタンスに構えているのですが、バックスイングが窮屈な感じがします。こういうものでしょうか。

アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

バックスイングのそれを考えると真っ直ぐあげれば当然窮屈になりますね。腕が9時のポジションでも窮屈だと思います。しかし、クラブが9時のポジションで充分30ヤードは届くと思います。(過去のyushaさんの質問等を見る限りではですが)
腕が9時ではフルスロットルではSWで50ヤード近く行ってしまう気がしますよ。そういった時はオープン度合いは少なくします。

まっすぐ上げるアプローチでのオープンスタンスの利点は目標を見やすいことが最大の利点だろうと思います。近くなればなるほどピンに対する精度は上げたい(エッジに近いピン位置でのバンカー越えなどの特殊ショットを除く)ですから、この見やすさと言うのは精神的にも大きな利点と言えると思います。だとすれば目標さえ見やすければオープン度合いはyushaさんの工夫の余地があるかと思います。いくら見やすくてもテークバックを上げづらいオープン度合いでは本末転倒ですから、その開き度合いは工夫してもいいと思いますね。
要はバックスイングをどこにあげて、どこまで上げるか、どういった球の高さでどういったランを考えるか、それをボールのライ、ボールからピンまでの状況等で決めればいいと思います。オープンスタンスに構えてスクエアバックのアプローチでもそのオープンスタンス度合いは何度と決められたわけではないのですから、上げやすい、そしてピンが見やすい度合いのバランスをyushaさん自身で決めればいいと思いますね。

バックスイングのそれを考えると真っ直ぐあげれば当然窮屈になりますね。腕が9時のポジションでも窮屈だと思います。しかし、クラブが9時のポジションで充分30ヤードは届くと思います。(過去のyushaさんの質問等を見る限りではですが)
腕が9時ではフルスロットルではSWで50ヤード近く行ってしまう気がしますよ。そういった時はオープン度合いは少なくします。

まっすぐ上げるアプローチでのオープンスタンスの利点は目標を見やすいことが最大の利点だろうと思います。近くなればなるほどピンに対する精度は...続きを読む

Q中2女子です。 私は今、無口な同じクラスの男子が気になっています その人は、きっと恥ずかしがり屋?

中2女子です。

私は今、無口な同じクラスの男子が気になっています
その人は、きっと恥ずかしがり屋?なのか、口下手で、クラスの中でも男子の中でも浮いた存在です。

私がこんな人を好きになったのは初めてで、どう接していいのか全くもってわかりません…
今までフレンドリーな男友達が多く、何を話しても楽しい、安心する、といった友達関係から、好きになることが多かったからです。

そこで持ち前の明るさと笑顔でいろいろ会話してみようとしたのですが、撃沈。
何を話そうとしても目を合わせてくれず困っています(T-T)

ただ、新学期に入り気付いた事があり、その人はクラスの担任や生徒が面白い事を言ったりすると、クスッと笑う事です。
その笑顔がもう好きすぎます……心を射抜かれつつある。

と、話がズレましたすみません

そこで、「無口 男性 話し方」等
検索をかけてみたのですがこれといった方法がなく…

どうしたらうまく話せるでしょうか?
その好きな男子の趣味がゲーム、というのは噂で聞いたことがあるのですが
やはりいきなりその話をすると相手も困ってしまうと思い、まだ2、3回しか声をかけたことがありません。
彼はスマホも持っていないのでLINE等も出来るはずなく…

私自身、結構フレンドリーな方なのだと思うのですが、クラスで堂々と浮いている男子に話しかけるほどのコミュ力は備わっていません。
勇気もないです…(意気地無し)


どうしたらいいのでしょうか?
告白するには、やはり仲良くなってからではないと返事すら貰えない気がします。
無口な男性と仲良くなれる方法を知りたいです。
回答お願いします┏○ペコッ

中2女子です。

私は今、無口な同じクラスの男子が気になっています
その人は、きっと恥ずかしがり屋?なのか、口下手で、クラスの中でも男子の中でも浮いた存在です。

私がこんな人を好きになったのは初めてで、どう接していいのか全くもってわかりません…
今までフレンドリーな男友達が多く、何を話しても楽しい、安心する、といった友達関係から、好きになることが多かったからです。

そこで持ち前の明るさと笑顔でいろいろ会話してみようとしたのですが、撃沈。
何を話そうとしても目を合わせてくれず困って...続きを読む

Aベストアンサー

クラスの担任や生徒が面白い事を言ったりすると、クスッと笑う。
その人は、とっても内気ですが、楽しいことが好きな人なんですね。

確かに魅力的な感じがしますね。

内気な人に声を掛けるのは難しいことです。
文章で仲良くなるようにしていくのが一番伝わりやすいと思いますよ。

相談したいことがあるんだけど、クラスだと話しずらいからメールして
ほしいな。くらいのメモにメルアドを書いて渡してみてはいかがですか?

メールが来たら、話してみたいと思ったんだけど、クラスだと話しずらかった。友達になって欲しい。と伝えていけば相手も話しやすいと思いますし、楽しいことは好きなようなので、乗ってくれるとも思います。

文字では本音も話しやすく、誤解も少ないですからね。
仲良くなれると思いますよ。

Qスピンの効いたアプローチ

アプローチで悩んでます。
30y~50yくらいの時にバンカーなどあってランで寄せられない場合の
アプローチがうまくできません。
スピンがキュキュっと効いた玉が打ちたいのですが

皆さんはどのロフトで打ってますか?
どのような練習すれば良いですか?(練習場にて)
コツ?みたいなものはありますか?

結局いつも少しオーバーしても58度でバンカーだけ
かわす打ち方をしてしまいます。
やはり手打ちでしょうか?

Aベストアンサー

横嶺プロが宣伝に登場するボールを(XXIO?)を
使用している仲間がおります
おそらくデイスタンス系だと思いますが
40ヤードほどのアプローチをSWで打つと
ほぼ間違いなくスピンが掛かり3バウンドほどで止まります
SWもXXIOのセット物のクラブです

その方のアプローチの特徴は
横嶺プロのアイアンショットと同じように
左側に低く振りぬくタイプです
(振りぬいたクラブを左肩まで上げていない:せいぜい腰の高さ)

#6の専門家の方のアドバイスは適切だと思いますが
準備と条件は必ずしも絶対ではないような気がします
ただ、「低くゆっくり上がる球」はスピンが掛かった時に
でる球筋なのでこの球筋を狙われる事はいいことだとおもいます

また、練習場の女性の社長(元女子プロ)のアプローチは
SWでスーッと振りぬくだけでスピンが掛かっていますので
いつも参考にしています

追記まで

Q今高2です。高校1年三学期に同じクラスの男子(A君)を好きになりました。 今まではそんな風に思ったこ

今高2です。高校1年三学期に同じクラスの男子(A君)を好きになりました。
今まではそんな風に思ったことがなかったけれど、ある日をきっかけに気になるようになりました。

A君は理系で私は文系。もう同じクラスになれないのはわかっているので日々を重ねるごとにつらさが増していきました。
A君は女子とあまり話しません。元カノはいたそうなのですが、その恋も告られて、流れで付き合ったそうです。特に何もないまま1年が終わりました。

そして私はA君ではない彼氏が出来ました。2回目の復縁で、友達感覚の恋愛で、他校の人です。けど、心のどこかでA君の事を思っていて、忘れようと思っても、同じ学校だし、廊下ですれ違うたびにドキッとしてしまいます。

そして最近は、休憩時間など、視線を感じてみてみるとA君止めが合うことが多々あります。思い込みかもしれないけど、目が合うことは本当に嬉しくて毎日ドキドキしてしまいます。完全に二股状態です。
自分のことを好きでいてくれる、安定なのか冷めているのかわからない彼氏と曖昧な関係を抜け出すのか、A君への片思いでキュンキュンしながら過ごすのか。
ちなみに私は片思いでも全然構わないタイプです…
自分でもどうすればいいのかわからずに授業中も集中できずにぼーっとしてます。どうすればいいのでしょうか。結局は自分で決めないといけないことだけど、少しアドバイスが欲しいです…

今高2です。高校1年三学期に同じクラスの男子(A君)を好きになりました。
今まではそんな風に思ったことがなかったけれど、ある日をきっかけに気になるようになりました。

A君は理系で私は文系。もう同じクラスになれないのはわかっているので日々を重ねるごとにつらさが増していきました。
A君は女子とあまり話しません。元カノはいたそうなのですが、その恋も告られて、流れで付き合ったそうです。特に何もないまま1年が終わりました。

そして私はA君ではない彼氏が出来ました。2回目の復縁で、友達感覚の恋...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏と曖昧であまりドキッとしたりしないのであれば別れては?(私の意見です)私的には曖昧な関係を続けるのは相手にも失礼かと。
片思いは楽しいけど辛いですよね…
自分から積極的に頑張ってください!!

Q低いスピンアプローチについて

以前低いスピンアプローチの打ち方についてお聞きしたものです。

以前はボールはナイキのレジンブラックを使用し、SWは56度のものを6年使用して結構溝がすり減っていました。

56度をドルフィンウェッジにかえ、60度をフォーティーンのRMー12 バンス10度 を入れました。

ボール位置を右足よりにして、軽いダウンブロー、フェースを少し開き、少しカット軌道のスイング。

56度のドルフィンウェッジで低いスピンアプローチをやると、打点が少し高くならない限りは、球の高さが上がらず、打ち出し高さもいいのですが、スピンのききかたがまだいまいち?

ボールはV1Xに変えました。

(ミーリングも結構効いてます。)

60度のフォーティーンRMー12ウェッジでやると、ほとんどがトップかボールが高く上がってしまうかです。

まだ手のローリングを使ってやるところまで至っていないと思い、ローリングは控えています。

分かりにくい文章で申し訳ないですが、まだ自分の打ち方は低いスピンで止めるアプローチというより、上がって高さで止めた感じになっています。

自己満足の世界ですが、50Y以内のアプローチでトン トン キュ キュ みたいな低いスピンアプローチを覚えたいので、

以前低いスピンアプローチの打ち方についてお聞きしたものです。

以前はボールはナイキのレジンブラックを使用し、SWは56度のものを6年使用して結構溝がすり減っていました。

56度をドルフィンウェッジにかえ、60度をフォーティーンのRMー12 バンス10度 を入れました。

ボール位置を右足よりにして、軽いダウンブロー、フェースを少し開き、少しカット軌道のスイング。

56度のドルフィンウェッジで低いスピンアプローチをやると、打点が少し高くならない限りは、球の高さが上がらず、打ち出し高さもい...続きを読む

Aベストアンサー

カットに入れないで被せて押します。
60度は使わず56度を使ってください。
低く出すのでスイングのベースはランニングアプローチと同じ(クラブを短く持って、ボールに近づいて立つ)ですが、コックを使って上から鋭角的にインパクトします。自然とフォローは低くフェースは返ります。(フェースは自然に返ります)
やべッ!と思うくらい低くて強い球が出れば、スピンはかかっていますので止まります。
フォローでフェースがこっちを向いているようではスピンはかかりません。
手でフェースを返してしまうとミスします。
どうしても使いたい時がありますよね。
どうしてもパーを拾いたいときです。
バーディーを狙う時やボギーで我慢するときは使いません。
カップインしないしリスクが大きいからです。

Qずっと気になってることがあって、今はもうなんとも思ってないんですけど… 中学2年生の頃に同じクラス

ずっと気になってることがあって、今はもうなんとも思ってないんですけど…

中学2年生の頃に同じクラスにいた男の子(i君)と凄く仲良くなって、授業中も休憩中も本当にずっと喋ってて、違う女の子は助けないのにうちには助けてくれたり、向こうも頼ってくれたり、自意識過剰かもしれませんが本当に自分にだけ優しくしてくれてて、自分はi君のことが好きで、両想いかなって思ってたんですけど、中学2年生の3学期の最後らへんから急に冷たくなって、本当に急に全然喋ってくれなくなって、喋りかけても冷たい返事しか返ってこなくて、結局そのまま3年生になってクラスが離れて、冷たい態度は変わってなく、けど好きで、中学3年生のバレンタインにチョコレート渡そうと頑張って話しかけようとしたのに名前呼んだだけで「いや」って言われてしまって、3年生はたくさん泣かされました。そして卒業。高校1年生の2学期ぐらいまでは好きでもう忘れてきて、高校2年生になって、やっと新しい好きな人ができてお付き合いしたんですけど、お付き合いしてるときにi君から「今までひどいことしてごめん、許してくれると思ってないけど謝りたくて」というLINEがきて、大丈夫だよ!って言って彼氏できたことも言ったんですけど、それからたまにLINE来るようになって、2015年のクリスマス前に彼氏に振られて、i君に慰めてもらってたんですけど、「クリスマスどっかいく?笑」と言われて、冗談だと思って流したんですけど、この前「一般入試の日とかどっかいかへん?」と誘われました。そして遊びに言ったんですけど、それから連絡がきません。なにを考えてるんでしょうか?本当に理解できなくて、もう好きじゃないんですけど中2の頃からすごく気になってて、こんなこと本人にしかわからないことはわかってるんけど、よろしければ推測でもいいのでお願いします

ずっと気になってることがあって、今はもうなんとも思ってないんですけど…

中学2年生の頃に同じクラスにいた男の子(i君)と凄く仲良くなって、授業中も休憩中も本当にずっと喋ってて、違う女の子は助けないのにうちには助けてくれたり、向こうも頼ってくれたり、自意識過剰かもしれませんが本当に自分にだけ優しくしてくれてて、自分はi君のことが好きで、両想いかなって思ってたんですけど、中学2年生の3学期の最後らへんから急に冷たくなって、本当に急に全然喋ってくれなくなって、喋りかけても冷たい返事し...続きを読む

Aベストアンサー

高3男です

もしかしたら中2の2学期まで質問者様のことが好きだったのかもしれません。だから質問者様に好意を持ってほしくて優しくしてくれたのでしょう。
ただ彼はその時(おそらく今は違うが)奥手で自分から告白できず質問者様に告白してほしくて待ってたのかもしれません。それか質問者様が他の男子と仲よくしてるのをみて付き合ってると勘違いされたのかもしれません。だから冷たくされたのでしょう。バレンタインも嬉しかったけど、素直になれなかったのかもしれません。

その後高校生の時にやりとりをしたそうですが、もしかしたら彼も失恋したのかもしれません。それで以前好きだった質問者様に今なら…と感じたのだと思います。ここで以前と違うのは彼が奥手ではなくなったことです。ですから質問者様がクリスマス前に振られたのをみてチャンスと思って話してきたのかと思います。
僕にもそんな経験があるのでわかります。男性は振り返ってしまう人と切り替えて何もなかったかのように振る舞う人の両方がいると思います。

今の関係は友人ですから、それ以上になるかはよくわかりません。ただ悩んでいるようであれば、彼に中学の時の気持ちを伝えることで気持ちがスッキリすると思います。

長文失礼しました。

高3男です

もしかしたら中2の2学期まで質問者様のことが好きだったのかもしれません。だから質問者様に好意を持ってほしくて優しくしてくれたのでしょう。
ただ彼はその時(おそらく今は違うが)奥手で自分から告白できず質問者様に告白してほしくて待ってたのかもしれません。それか質問者様が他の男子と仲よくしてるのをみて付き合ってると勘違いされたのかもしれません。だから冷たくされたのでしょう。バレンタインも嬉しかったけど、素直になれなかったのかもしれません。

その後高校生の時にやりとり...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報