大学生の♀です。
今、同じクラスに気になっている人がいます。

先日別の授業で使う用具を借りたついでにメールアドレスを交換することに成功し、
夜に「明日返したい」というメールをしたら「来週の授業の時でいいよ」という返事が返ってきました。
なのでとりあえず彼は私に恋愛感情は持っていないと思います。
(持っていたら翌日会える方を選ぶと思うので)
メールもそこで終わってしまって私は残念だったのですが、これで諦めるのはまだ早いかなぁと迷っています。

私自身、この感情が恋愛感情かはまだ分からないのですが、仲良くなりたいと思っています。
そのことを彼に伝えて試験が終わったら食事にでも誘おうと思っているのですが、
男性側からしたら、女性の方からアプローチされるのってどうなんですか?
女性からアプローチされて、恋に落ちてしまった方はいらっしゃいますか?

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは

僕は今まで3人の女性からアプローチされて
そのうちの一人と付き合うまでに至りましたが
結局人としての好意を恋人としての好意に
変えることはできませんでした。
あくまで僕の場合なので一つの参考意見として
とっていただくとありがたいです。
あとこれも僕の場合ですが、女性からアプローチされて
好きになる(恋に落ちる)場合って出会ったときにすでに
“軽く”でも「かわいいな、付き合いたいな」って思った女の子
に限られてくるような気がします。
今までたった3人だけの実例ですが
そんな感じがしました。
    • 0
この回答へのお礼

経験談ありがとうございます!
人としての好意でも付き合う場合があるんですね。
出会った時「かわいいな」と思われていたことを期待して頑張ります。
回答ありがとうございました。