もし下記のようなものがあったとします。
あなたならどれを選びますか。

スペシャル アワー
あなただけ一日が25時間となります。ただし追加の1時間は寝ているときにしか付きません。
0時から6時まで寝たとします。つまり6時間眠ったということなんですが
あなただけは7時間睡眠していたという事になるわけです。

重力-10%
あなただけ万有引力が10%弱まります。体重は50kgだと45kg、ジャンプも10%高く飛べます。
サーフィンにも乗りやすくなるし、水にも余裕で浮きます。腰や膝の負担も減ります。

1%優遇カード
全ての流通が1%優遇されます。20万円の給料は2千円増、1000円のカツどんも10円安くなりますし。
ラーメンも1%量が増えます。エステやマッサージも1%分、多く揉んでもらえます。

なおこれらの全ては一生続きます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

スペシャルアワーに一票。



重力:ずっと軽いと、結局からだがなれて普通になりそう。
1%:生涯2億使っても200万しか得しない計算だから。10%なら確実にこっちですね。

ちゅーこってスペシャルアワーで。絶対に毎日寝るので
結局25時間になるのと同じ。こりゃーでかいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間のアドバンテージは確かにデカイです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 00:19

こんにちは。


1%優遇でしょう。
でも収入が十分ある環境ならこれはないでしょうね。
これから景気がよくなって手取りも十分増えたならこれを選んだ人は損しますね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、収入があってもかなり助かると思いますよ(笑)
むしろ金持ちほどケチになりますし。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 00:17

「スペシャル アワー」に1票



睡眠時間の5時間と6時間、6時間と7時間の間には大きな違いがあると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠いときの5分でさえ貴重ですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/13 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング