アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女性お笑い芸人似のグラビアアイドルがいるという噂を聞いたので検索して調べていました。
色々調べているとDVD販売のホームページにたどり着いたのですが、
驚いたことにそこには明らかに小学生や中学生に見える子たちの
DVDの紹介がされていたのです。私は目を疑ってしまいました。
中にはDVDの表紙にお尻を出して写っている子もいたりしました。
まず犯罪ではないのかと思いました。
そして、親は何を考えているのか疑問になりました。
このような子たちの親は一体何を考えて、自分の子供に体を売るような
仕事をさせているのでしょう。
しかも、まだ義務教育を受けるべき年齢で。
お金のためでしょうか。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

まあ、芸能界なんてネジのとんだ人間の集まりなんで仕方ないでしょう。



マトモなら芸能人なんてやってないでしょうよ。
ただ、どんな酷な仕事でも、その辺のサラリーマンより儲けるんだから辞める人もいなのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言われるとそうですね。様々な人がいますからね。

お礼日時:2007/07/12 22:18

以前TVのワイドショーでやっていました


「丸裸以外ならなんでもOK」といってプロダクションなどに子供(主に女の子)を売り込みにくる母親が増えているのだそうです。
お金のためと言うより、児童劇団に通わすとか、面倒なことはせず、手っ取り早く芸能界に売り込み、いったん売り込めれば後は何とかなる・・という感覚らしいです、売れればお金も儲かって一石二鳥。
確かに、世の中、違法でなければ何をやっても自由だ・・という感じになっていますが、子供を守るべき親が進んで子供を危険にさらす行為にはまったく同感できません。
親父の立場から言わせてもらえれば「馬鹿野郎」です。
それで、その子が異常者に何かやられたり、学校でいじめにあったりなんて考えないのでしょう、もし、そうなったら被害者意識100%(自分たちは違法なことはしていない、異常者が悪い・・正論ではありますが)でわめき散らすのだ思います、そういう人は今問題になっているモンスターペアレントでしょうか。
そういうのに乗っかる業者と、確実に重要があることが大問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのような母親が増えているとは、ひどい話です。
確かに、そのような問題については考えていないのでしょうね。
考えていたらそんな世界に入れること絶対にできませんし。

お礼日時:2007/07/12 22:15

考えてみました。



・お金のため
・モー娘みたいなアイドルに憧れるけど、オーディションに落ちまくりなれない
・歌手や女優に憧れるけど、すぐになれるわけでもないから、まずはグラビアで売れた後、歌手・女優に路線変更予定。

中学生でTバックの水着でグラビアやってる女の子が母娘で以前TVにでていて、その番組を見た事があったのですが、娘はやりたくてやってるみたいですよ。
もちろん「性の対象」になっているのは中学生の娘も自覚があるみたいです。
母は娘のマネージャーをやってるみたいで。
最初は事務所に無理やりやらせられて・・なんて言っていたけど、今は自分達で好きでやっているようなみたいなので、それも言い訳にしか聞こえなかったんですけど。

犯罪かどうかはギリギリならしいです。
判断が難しいんだとか。

ファッション雑誌の読者モデルくらいならまだしも、小・中学生の女の子にグラビアやらせる、もしくはそれをOKさせるなんて親もどうかと思いますけどね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際にそのような人がいるのですね。びっくりです。
中学生ならまだしも、小学3~4年に見える子供たちも
アイドルになること目当てなんでしょうかね。
我が子が変態やロリコンの性対象になっているのに平気でいる親も親です。

お礼日時:2007/07/12 09:08

パターン1


 親(男)が借金→返済負荷→どうしてくれるんじゃ?→仕方なく子どもを利用

パターン2
 親の夢がアイドルだった→子どもに強いる

パターン3
 親がバカ→子ども、プロダクションの勝手を許す

こんなところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どのパターンだとしても親の勝手、または責任不足ですね。
小中学生があんなことして、学校で虐めの対象にならないのか…と
思ってしまいます。

お礼日時:2007/07/12 08:43

お金のためだけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
単にお金のためなら、あんなに小さい子達が本当にかわいそうですね。

お礼日時:2007/07/12 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!