アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語でピョンテ(たぶんそう言ってるはず…)とはどうゆう意味ですか?知っている方教えてください。
酔っ払ってる男の人に向かって言ってました。言われた人は、俺は違うみたいなことを言ってました。

A 回答 (3件)

「 변태 」と書いて 「変態」のことではないでしょうか。


発音が正確にわからないと断言できないのですが、シチュエーションからはそうかなと思えますね。(笑)

注)最初の括弧の中は韓国語ですので字が化けているとお思います。
  エンコードを韓国語にすれば読めるかもしれません。
  参考に上記をINPUTするときの対応アルファベットは
  「qusxor」です。韓国語対応のキーボードがあればわかりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「変態」で間違いないと思います。やっとあの時の会話がつながりました。すっきりしました。。。

お礼日時:2007/07/12 11:50

こんにちは。


♯1さんの回答と被りますが、わたしも人の名前だと思います。
俳優さんにもその名前の方がいますので。。。
    • good
    • 0

人の名前かもしれませんね。



ピといえば RAINとかいってる歌手がいました。

参考URL:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/hagirjon_byont …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

しかし、人の名前ではなさそうなんです。
一人の男の人が一緒に飲んでいる人達に向かってゆってました。

あまりいい意味ではなさそうなんです。

補足日時:2007/07/12 10:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!