こんにちわ。
昨日はなまるマーケットのはなまるカフェのコーナーで
松浦亜弥さんが誕生日プレゼントでもらったという、スチーマーのメーカーと種類が分かる方がいらっしゃったら教えてください~
宜しくお願いします~

A 回答 (2件)

ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH2461 

これじゃないの・・・!?
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございます!!

ナショナルのイオンスチーマーです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!