プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週月曜日男友達と二人で居酒屋に飲みに行きました。

その男友達というのは、今年の2月くらいにモバゲータウンという携帯サイト内の大学受験サークルで出会った人で、
メールや電話でつらい受験シーズンをお互い励ましあったりしていました。

受験が終わってすぐの頃一度昼間普通に遊び、それ以来私は彼のことが少し気になっていました。
(ちなみに彼は大学に合格しましたが、私は今浪人生です)

しかし春くらいに彼に彼女ができ、それからはたまに恋愛相談のメールをもらう程度だったので、
私も彼のことはただの友達としか思わなくなりました。

そして、ついこの前彼が彼女と別れ、飲みに誘われました。

きっと彼は寂しいだけだとは思いつつも、特に断る理由もなくOKしました。

ところが、普段お酒に強いはずの私が泥酔してしまい、家に帰れる状態じゃなかったので
(親に泥酔がばれるとまずいetc理由はいくつかあります)
一人暮らしをしている彼の家に泊めてもらうことにしました。

お互い酔いもだいぶ冷めていたし、同じベッドに入るように言ったのは私だし、最初はそんな雰囲気はまったくなかったんですが・・・。

簡潔に言うと、途中までセックスしてしまいました。
(入れなかったというだけで、それ以外は普通のセックスと変わりないと思います)

しかも一度終えて普通に服も着て眠ってから、朝もう一度です。

朝のはもうセックスというよりは、裸でじゃれているような雰囲気で、4時間もお互いいくこともなくべたべたしていました。

お互い普段から決して軽いわけではなく、私が許してしまったのは相手が彼だったからです。

彼のことが好きな気持ちがどこかにあったからです。

けど彼にとっては私はただの都合のいい女だろうと思います。

終わった後は特に何事もなかったような感じで、気まずくもなく、普通に友達として話していました。

たぶんこれからも縁が切れるとかはないと思いますが(モバゲー内で他の人たちと一緒のなかよし雑談サークルもあるので)
だからと言ってまた会うことがあるかどうかは不明です。

しかし私はそれ以来彼のことが気になって仕方ありません。

本当は普通に純粋に付き合えたら一番なのですが、こうなってしまった以上それは難しいと思います。

私はいまどうすればいいのかまったくわからず困っています。

返答しづらい質問だとは思いますが、何かアドバイス頂けたら幸いです。

ここまで長文読んで下さってありがとうございます。

A 回答 (14件中1~10件)

別にいいんじゃあねえの?のろけ話ですよね。

これって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私としては真剣に悩んでいるんですが・・・
冷静な目で見るとのろけ話なんでしょうか・・・。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 16:09

通りがかりですが、


そこまでいってしまったなら、はっきりと告白するのがベストだと思います。
でないと、おっしゃるように都合のいい女になってしまうと思います。

告白することは、勇気がいることですが、都合のいい女になるよりはまし
だと思います。

勇気を出して、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「頑張ってください」というお言葉嬉しいです。
このままじゃだめですよね・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 16:15

こんにちは。



普通に告白して付き合えばいいんじゃないでしょうか?
告白しなくても既成事実的に付き合い始めるという手もありますし。

第3者から見たら、何を悩んでいるのかな?といった感じです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身何を悩んでいるのかよくわからなくなっています(すみません・・・)
たぶん浪人生という立場上前に踏み出せないということもありますし・・・
こんなよくわからない質問に回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 16:19

たいして知らない男と行きずりSEXを楽しむ軽い女と認識される前に


彼女ずらしてしまいましょう
週末の予定を当然のように決めて今後のことも延々とスケジュールしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで積極的になる勇気はないんですよね・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 16:20

「彼にとって都合のいい女」かどうかはわかりませんよね。

現時点では。

つきあっちゃえば?

告白するもよし、告白なしでも彼といっしょにいるようにするとか彼のところへ行ってみるとかしてもよし。

案ずるより産むが易し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘う勇気がなかなかでないんですが・・・
確かに「案ずるより産むが易し」ですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 16:31

体の関係が先とは言えど、気になるならお付き合いまで発展できるように努力してみては?


気になるまま、何もしないとモヤモヤしちゃうだろうし、頑張って告白してみると良いと思います。
なるようになれですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲が壊れるのを恐れてる自分もいます。
モバゲー内の雑談サークルメンバーにまで影響が及ばないかと不安になってたりもします・・・。
ただやっぱり行動起こすべきですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 16:35

1人で想像しているだけなのだから、都合のいい女かどうかは


まだわからないのではないでしょうか?
今のあなたは、こうなんじゃないか?と思うだけで何も行動を起こしていないので
彼に告白したほうが、今の気持ちが整理できます。
身体の関係から付き合うカップルもいますし、順番がずれてもいいんじゃないですか。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼にどう思われているかはまだわかりませんよね。
行動を起こすことかんがえてみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 16:37

あなたも彼のことが好きだったから許したんですよね。

いくら友達でも断ることはできたはずですよね。すきだったら告白してもいいと思います。それでだめならもう絶対にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそのとおりです。
はっきりとした回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 16:41

都合のいい女の立場だと理解していてそれでも体を許したのは


彼が好きだったから。。。

ここは自分に正直に行動したから後悔はありませんよね。

じゃー今後ですが、彼は恋人と別れてフリーなわけだし、
誰にも遠慮は要りませんよね。

ましてや規制事実もあるわけですから、ある意味優位ですよね。

断られるかどうかはわかりませんが、交際を申し込むの
何が弊害なのでしょうか?

きっかけなんて私は何でもいいと思ってます。
例えば、風俗でお客して来店してお店の女の子に惚れて
彼女になったって、そこから二人の歴史を積み上げていけば
良いのですから、何も問題はないでしょう。

思い悩まず、自分に正直に行動されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り後悔はありません。
弊害を挙げるとすれば、私が浪人生なことです。
それと気持ちを伝えることで彼との仲が壊れてしまうのが怖いんです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 16:46

「ちゃんとお付き合いする前に体の関係になってしまったが、


私は彼とちゃんとした形で付き合いたいので、どうすれば?」

という質問ですね。

これはそう難しくないと思います。
あなたは「彼だから許した。彼が好きと言う気持ちがあった」と
すでに書いていますよね。
それを素直に彼に伝えるべきですよ。
その上で彼にちゃんと付き合う気があるか確認することです。

順番は間違ったかもしれないけど、
あなたには彼を思う気持ちがあったのだからいいじゃないですか。

しかし、だからといって彼に付き合う気があるのかはわかりません。
好きでもない相手でも男は関係持てたりしますので。
(嫌いな人とはしませんが)

出来るだけ早いうちに連絡を取って気持ちを伝えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のわかりにくい質問を要約してくださってありがとうございます。
やはり素直に伝えるべきですか・・・
ただ、他の方へのお礼にも書いたのですが、私は浪人生なので正直恋愛をして勉強に差し支えそうで不安なのと、彼との仲が壊れるのが怖いんです・・・。
的確な回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!