今週月曜日男友達と二人で居酒屋に飲みに行きました。

その男友達というのは、今年の2月くらいにモバゲータウンという携帯サイト内の大学受験サークルで出会った人で、
メールや電話でつらい受験シーズンをお互い励ましあったりしていました。

受験が終わってすぐの頃一度昼間普通に遊び、それ以来私は彼のことが少し気になっていました。
(ちなみに彼は大学に合格しましたが、私は今浪人生です)

しかし春くらいに彼に彼女ができ、それからはたまに恋愛相談のメールをもらう程度だったので、
私も彼のことはただの友達としか思わなくなりました。

そして、ついこの前彼が彼女と別れ、飲みに誘われました。

きっと彼は寂しいだけだとは思いつつも、特に断る理由もなくOKしました。

ところが、普段お酒に強いはずの私が泥酔してしまい、家に帰れる状態じゃなかったので
(親に泥酔がばれるとまずいetc理由はいくつかあります)
一人暮らしをしている彼の家に泊めてもらうことにしました。

お互い酔いもだいぶ冷めていたし、同じベッドに入るように言ったのは私だし、最初はそんな雰囲気はまったくなかったんですが・・・。

簡潔に言うと、途中までセックスしてしまいました。
(入れなかったというだけで、それ以外は普通のセックスと変わりないと思います)

しかも一度終えて普通に服も着て眠ってから、朝もう一度です。

朝のはもうセックスというよりは、裸でじゃれているような雰囲気で、4時間もお互いいくこともなくべたべたしていました。

お互い普段から決して軽いわけではなく、私が許してしまったのは相手が彼だったからです。

彼のことが好きな気持ちがどこかにあったからです。

けど彼にとっては私はただの都合のいい女だろうと思います。

終わった後は特に何事もなかったような感じで、気まずくもなく、普通に友達として話していました。

たぶんこれからも縁が切れるとかはないと思いますが(モバゲー内で他の人たちと一緒のなかよし雑談サークルもあるので)
だからと言ってまた会うことがあるかどうかは不明です。

しかし私はそれ以来彼のことが気になって仕方ありません。

本当は普通に純粋に付き合えたら一番なのですが、こうなってしまった以上それは難しいと思います。

私はいまどうすればいいのかまったくわからず困っています。

返答しづらい質問だとは思いますが、何かアドバイス頂けたら幸いです。

ここまで長文読んで下さってありがとうございます。

A 回答 (14件中11~14件)

たいして知らない男と行きずりSEXを楽しむ軽い女と認識される前に

彼女ずらしてしまいましょう
週末の予定を当然のように決めて今後のことも延々とスケジュールしましょう
    • 0
この回答へのお礼

そこまで積極的になる勇気はないんですよね・・・
回答ありがとうございます。

こんにちは。

普通に告白して付き合えばいいんじゃないでしょうか?
告白しなくても既成事実的に付き合い始めるという手もありますし。

第3者から見たら、何を悩んでいるのかな?といった感じです・・・
    • 0
この回答へのお礼

私自身何を悩んでいるのかよくわからなくなっています(すみません・・・)
たぶん浪人生という立場上前に踏み出せないということもありますし・・・
こんなよくわからない質問に回答ありがとうございます。

通りがかりですが、

そこまでいってしまったなら、はっきりと告白するのがベストだと思います。
でないと、おっしゃるように都合のいい女になってしまうと思います。

告白することは、勇気がいることですが、都合のいい女になるよりはまし
だと思います。

勇気を出して、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

「頑張ってください」というお言葉嬉しいです。
このままじゃだめですよね・・・

別にいいんじゃあねえの?のろけ話ですよね。

これって。
    • 0
この回答へのお礼

私としては真剣に悩んでいるんですが・・・
冷静な目で見るとのろけ話なんでしょうか・・・。