今週月曜日男友達と二人で居酒屋に飲みに行きました。

その男友達というのは、今年の2月くらいにモバゲータウンという携帯サイト内の大学受験サークルで出会った人で、
メールや電話でつらい受験シーズンをお互い励ましあったりしていました。

受験が終わってすぐの頃一度昼間普通に遊び、それ以来私は彼のことが少し気になっていました。
(ちなみに彼は大学に合格しましたが、私は今浪人生です)

しかし春くらいに彼に彼女ができ、それからはたまに恋愛相談のメールをもらう程度だったので、
私も彼のことはただの友達としか思わなくなりました。

そして、ついこの前彼が彼女と別れ、飲みに誘われました。

きっと彼は寂しいだけだとは思いつつも、特に断る理由もなくOKしました。

ところが、普段お酒に強いはずの私が泥酔してしまい、家に帰れる状態じゃなかったので
(親に泥酔がばれるとまずいetc理由はいくつかあります)
一人暮らしをしている彼の家に泊めてもらうことにしました。

お互い酔いもだいぶ冷めていたし、同じベッドに入るように言ったのは私だし、最初はそんな雰囲気はまったくなかったんですが・・・。

簡潔に言うと、途中までセックスしてしまいました。
(入れなかったというだけで、それ以外は普通のセックスと変わりないと思います)

しかも一度終えて普通に服も着て眠ってから、朝もう一度です。

朝のはもうセックスというよりは、裸でじゃれているような雰囲気で、4時間もお互いいくこともなくべたべたしていました。

お互い普段から決して軽いわけではなく、私が許してしまったのは相手が彼だったからです。

彼のことが好きな気持ちがどこかにあったからです。

けど彼にとっては私はただの都合のいい女だろうと思います。

終わった後は特に何事もなかったような感じで、気まずくもなく、普通に友達として話していました。

たぶんこれからも縁が切れるとかはないと思いますが(モバゲー内で他の人たちと一緒のなかよし雑談サークルもあるので)
だからと言ってまた会うことがあるかどうかは不明です。

しかし私はそれ以来彼のことが気になって仕方ありません。

本当は普通に純粋に付き合えたら一番なのですが、こうなってしまった以上それは難しいと思います。

私はいまどうすればいいのかまったくわからず困っています。

返答しづらい質問だとは思いますが、何かアドバイス頂けたら幸いです。

ここまで長文読んで下さってありがとうございます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

たいして知らない男と行きずりSEXを楽しむ軽い女と認識される前に


彼女ずらしてしまいましょう
週末の予定を当然のように決めて今後のことも延々とスケジュールしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで積極的になる勇気はないんですよね・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 16:20

こんにちは。



普通に告白して付き合えばいいんじゃないでしょうか?
告白しなくても既成事実的に付き合い始めるという手もありますし。

第3者から見たら、何を悩んでいるのかな?といった感じです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身何を悩んでいるのかよくわからなくなっています(すみません・・・)
たぶん浪人生という立場上前に踏み出せないということもありますし・・・
こんなよくわからない質問に回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 16:19

通りがかりですが、


そこまでいってしまったなら、はっきりと告白するのがベストだと思います。
でないと、おっしゃるように都合のいい女になってしまうと思います。

告白することは、勇気がいることですが、都合のいい女になるよりはまし
だと思います。

勇気を出して、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「頑張ってください」というお言葉嬉しいです。
このままじゃだめですよね・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 16:15

別にいいんじゃあねえの?のろけ話ですよね。

これって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私としては真剣に悩んでいるんですが・・・
冷静な目で見るとのろけ話なんでしょうか・・・。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 16:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む

Q男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか?

つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
(女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います)

それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか?

尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。
自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。
ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。

また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好きなタイプ嫌いなタイプと言う事です。

タイプの子なら、そういう場面に遭遇したら抱きたいですね。
ですが、男性の方が「一度抱いたら俺の物」って思いがちです。 
それが「情」と感じるのか・・・「私物」と感じるのかは個人差です。 

僕は「情」派ですが。  


別れた彼女をいつまでも自分の女だと思いがちも男性の特徴ですが。


他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
------------------------------------
優越感はないですね、 無論 社内で一番の美人で誰もが羨ましがる女性なら
少しばかりの優越感はあると思いますが、自慢でもないし。
「自分の物」はありますね。
存在は気になるでしょう。

>相手の女性に対する見方が変わったり、
はあるでしょう。 良い見方か悪いかは個人差ですが、悪い見方ならその後色々と接触してきていると思いますが。 (私物化) 


>また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

二人っきりの状態になった時に、この前は・・・と話が出るかもしれませんね。

もしかしたら、相手の女性から何か言って来るまで何もアクション起こさないかもと思います。
 

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好...続きを読む

Q一晩だけ遊ぶ女なんていますか?

テレビで芸能人が「女の子をお持ち帰りした」など話がありますが
風俗嬢ならともかく付き合ってもいないのに
一晩だけ遊ぶ女ってそんなにいるのでしょうか?
僕はそういう女に出会ったことがありませんが
そういう女はどういう感覚の女なのでしょうか?
イケメンとなら大抵の女は一晩だけ遊んでもいいと思うのでしょうか?

Aベストアンサー

私のまわりは。。。

多かったですが^^;
あえて持ち帰られる女子がいます。

私はお酒が飲めないので
ドライバー係で、帰り一人ぼっちで帰るということも。
とっても空しい思い出が・・・
(身もちが固くみえるらしく、ある意味好印象だけどさ)

後日みんなで再会したとき
「あれ あの後どうだったの?」「あいつー?ダメだわ(笑)」
「うける~」
と とても軽い感じですよ。
多分男性側も同じような会話してると思いますが^^;

ちなみに本人たちの好みの問題なので
イケメンだかどうだかはわかりません。
マッチョと寝てみたいとか、そういう欲求を満たすだけかも?

Q女性の人に質問!男友達とSEXできる??

女性の人に質問!男友達とSEXできる??
この前、友人と飲みに行ったときに、「欲求不満で女友達にお願いして、5万円でさせてもらった」と言っていました。その男は風俗は行きたくないらしく、性病や裏の世界の関わりのある危険な風俗よりも高くてもよっぽどいいと言っており、相手の女友達は特に援助交際経験もなく、「自分もしばらくしてなかったし、男友達だから身元の分かる安心できる相手だからOKした。その上、お金までもらってラッキー」とのことでした。5万円は男の方から言い出したらしく、「そんなにあっさりOKなら、もう少し出費を抑えられた」と言ってました。また、その男の友達(既婚)も、同時期に別の女友達に「お願い!やらせて!」と頼みまくってSEXさせてもらったとのことで、少し前には一緒に飲んだ男の人も、「20歳過ぎて童貞が恥ずかしかったので、女友達にお願いして卒業させてもらった」と言っていた人もいました。
私は女友達が結構多いのですが、女友達と肉体関係を持てるなんて想像できません。(私の女友達なら全員、縁を切られるか殴られます。)他人の交友関係にとやかく言うわけではなく、相次いでそんな話を聞いたので純粋に疑問に思うのですが、女の人は男友達からお願いされたらHできるのですか?さすがに、自らしようという人は多くないと思うのですが・・・。また、私の話に出てきた人間は、すべて30代前半ですが、心境は理解できますか?世代が違うと考えも違うので、できれば年齢も教えてもらえるとありがたいですm(__)m

女性の人に質問!男友達とSEXできる??
この前、友人と飲みに行ったときに、「欲求不満で女友達にお願いして、5万円でさせてもらった」と言っていました。その男は風俗は行きたくないらしく、性病や裏の世界の関わりのある危険な風俗よりも高くてもよっぽどいいと言っており、相手の女友達は特に援助交際経験もなく、「自分もしばらくしてなかったし、男友達だから身元の分かる安心できる相手だからOKした。その上、お金までもらってラッキー」とのことでした。5万円は男の方から言い出したらしく、「そ...続きを読む

Aベストアンサー

20代後半です。
ちょっと考えられないですね。
私は逆に男友達とそういうことするほうがありえないかも・・・。
知らない人というかだたの顔見知り程度の人のほうがやりやすい気がします。

その後の友情関係はどうなるんですかね。気まずいですよね。

ただ女から見て、言葉は悪いですが尻軽というかSEXが大切なことではないと思ってる子はたくさんいます!女にも欲求があるので!!
でも、関係を持った時点でまっとうな友情関係は望めませんよね。
キレイ事かもしれませんが、年下の私からの意見としてはそういう先輩方が増えるのは少し悲しいです。
やっぱり生き方がかっこいい人や信念をちゃんと持っている先輩を見ると、自分もやる気が出るし生きる希望も湧くので。。。

一見大人の割り切った関係みたいに聞こえますが、やってることは娼婦ですよ。
同じ女として気持ち悪い。
100歩譲って私だったらお金は貰わないと思います。

Q酔って体の関係を持ってしまった友達との今後について

私は30歳の女です。(独身・恋人なし)
高校・大学と長い付き合いの同級生の男友達(A君とします。独身・恋人いるかいないか不明)と
酔って体の関係を持ってしまいました。

高校のときは同じクラスでした。
大学のときは親元を離れて、他の友達も含め、四六時中一緒に過ごし、
お互いに彼氏彼女がいたりしても遊んでいました。
A君の家に飲みに行って泊まったりしても、一切何もありませんでした。
良い雰囲気になったことすらありません。
完全にお互い親友と思っていたと思います。

卒業してからは、私は地元、A君は遠方に就職。
A君が実家に帰って来るときはいつも飲みに行ったりしてました。
私がA君の方に出張などがあればご飯など行ってました。
他にも友達がいたり、二人きりだったりいろいろです。
たまにメールをしたり、連絡はとっていたほうです。

このたび、A君が地元に転勤してきて、一緒に飲むことになりました。
普通に飲んだ後、A君の新居で飲みなおそうということになり、
学生時代のノリでコンビニでお酒などを買ってA君の家に行きました。
多分普通に飲んでたと思うのですが、ここから酔っ払いすぎて記憶が非常に曖昧です。

どうしてそんなことになったのかは分かりませんが、やってしまいました。
全然記憶が無いわけでもないので、嫌だったり無理やりだったりということはありませんでした。

朝になって普通に起きて、身支度をして、一緒にご飯を食べに行って、
私は二日酔いだったので自分の家に帰りました。

自分の家に帰って寝なおして、起きて頭がすっきりして、
ようやく事の重大さに気が付き、恥ずかしさがこみ上げてきて身もだえしてます。

私は今まで酔った勢いでやってしまったことがありません。
今回人生初の不祥事に大変後悔し、反省し、悩んでます。

全然知らない行きずりの人じゃなくてA君だったから良かったと思ったり。
今まで友達だったのになんでやっちゃったんだよー、とA君のせいにしてみたり。
長い間かけて信頼関係を築いてきたはずなのにヒビをいれてしまったなー、と反省したり。

「いやー恥ずかしい、まさかこんなことになるとは。また飲みに行こうね。」
と冷静を装ったメールして、返信が半日とずいぶん遅いことにまたうぎゃーともだえて。

その返事は
「まさかの展開になってしまった・・・。まあ変わらぬお付き合いを。また飲み行こう」
って感じです。

最近、些細なメールをしましたが、返事が二日経っても来ません。
長い付き合いなのに、ちょっとやったくらいでこんなに冷たくなるのか!と思ったり。
(いつもだとメールの返信は早い方です。)

今週はずっとA君のことばっかり考えてしまって、
もしかしてA君を好きなのか私??などと悩んで、ご飯ものどを通らず、夜も眠れません。

自己分析としては、自分がこんなに軽い女だって認めたくなくて、
後付けで好きになろうとしてるのかな?なんて思ったりもします。
いっそメロメロに好きになったなら簡単なのかなとも思います。

すいません、長々とわけのわからない文章で。
とにかくもうどうしていいのか分かりません。

本当はA君の部屋で起きたときにもう少し現状を把握して話せば良かったような気もします。

まだ1週間も経っていませんが、
わざわざ会う約束を取り付けて、この件について話し合うべきか。
それとも、そのうちまた会うときに、なんとも無い顔をして普通どおりに接するか。

お叱りでも何でもいいです。
未熟な私にどうかアドバイスをよろしくお願いします。

私は30歳の女です。(独身・恋人なし)
高校・大学と長い付き合いの同級生の男友達(A君とします。独身・恋人いるかいないか不明)と
酔って体の関係を持ってしまいました。

高校のときは同じクラスでした。
大学のときは親元を離れて、他の友達も含め、四六時中一緒に過ごし、
お互いに彼氏彼女がいたりしても遊んでいました。
A君の家に飲みに行って泊まったりしても、一切何もありませんでした。
良い雰囲気になったことすらありません。
完全にお互い親友と思っていたと思います。

卒業してからは、私は地...続きを読む

Aベストアンサー

No.5です。

<なんとかA君のほうから動いてくれるような方法ってないですか?

A君からは、動かないのではないでしょうかね。
こういう場合、割合に男のほうが繊細ですからね。
格好つかないというのもあるし、一夜のあやまちとしてか思ってないものを
貴女になんと言えばいいのですか。
「俺は、貴女に気があったわけではなく、全くの不覚で酔ってしてごめん」
とでも言えば、貴女が傷つくのではないですか。
少しでも、貴女は私に気持ちがあったからと思いたい気持ちは、なくはないのでは。

他の方へのお礼文に、友達としても、ほっとかれすぎですとありますね。
友達だからこそ、ほってあるのではないですか。
ここが恋人同士と違うところではないのかな。
友達としたことへの、格好悪さ、申し訳ないという気持ちからですね。
今までも、それほど頻繁に連絡したり、会っていたわけではないのでしょ、きっと。

<前みたいに友達として会うことができるようになるまでどのくらい
しらばっくれていたらいいんでしょうか?

これは、貴女がたが、どの程度の頻度で会っていたかによるのではないですか。
以前のペースで良いのでは。

<私も、どうせやるならもっとちゃんとしてるときにやりたかった、
やり直しをさせて欲しい。位には思ってます。

上は他の方へのお礼文よりの抜粋です。

貴女のほうが、その彼より友人といいながら、多少なりとも、恋心を
抱いているようですね。

あとは、貴女次第ではないですか。
この回答の方々は、私も含めて男からみたら、酒での一夜の過ちだから
一回こっきりという意味あいで答えていますね。
今後も友人関係が続く、続かせるということでの答えですね。

しかし、貴女が今回のことでなのか、以前からなのか、その彼が気になって
いるのであれば、近いうちにでも会って、貴女が気になっていることを
メールなどではなく、直接会って、色々とお話をすれば良いのではないですか。

男女の違いがはっきりと出ていますね。
そんな感じです。

男は、一夜の過ちは過ちでしかないけど、まして酔っ払ってですけどね。
女は、されると、そのしたこと、されたことに意味があるのかと
考えてしまうし、そこから意識がはじまる。

こんな回答です。

No.5です。

<なんとかA君のほうから動いてくれるような方法ってないですか?

A君からは、動かないのではないでしょうかね。
こういう場合、割合に男のほうが繊細ですからね。
格好つかないというのもあるし、一夜のあやまちとしてか思ってないものを
貴女になんと言えばいいのですか。
「俺は、貴女に気があったわけではなく、全くの不覚で酔ってしてごめん」
とでも言えば、貴女が傷つくのではないですか。
少しでも、貴女は私に気持ちがあったからと思いたい気持ちは、なくはないのでは。

他の方へのお礼文...続きを読む

Q教えてください 仲のいい男友達とラブホテルで手を出されそうになったのですが、これって私のことを友達

教えてください

仲のいい男友達とラブホテルで手を出されそうになったのですが、これって私のことを友達だと思ってないのでしょうか?
ラブホテルに行くことになった経緯は彼とサシ飲みをしていて、私もそこそこ酔っていましたが、彼はもうベロベロでした。終電の時間が近づいてきた為、店を出るように彼をなんとか説得し、店を出ましたが彼は帰りたくない様で、その場に座り込んでしまい終電を逃しました。仕方ないので、カラオケに行くことを提案しましたが、彼は明日出勤だからちゃんと寝たい、ラブホテルに泊まろうと言い出しました。そもそも普段次の日出勤の日にはきちんと終電を守る人だし、異性の私と2人きりでのオールをする人ではなかったので内心驚きましたが、いくら異性でも普通の友達だしいままでそんなこと一度もなかったし今回も何もないだろうと信用しきっていたので、ついていくことになりました。ホテルに着いてダブルベッドで2人で寝ましたが、最初は特に何もなくたわいな話をしていました。酔いも回っていたせいか、急に眠気が襲い私がウトウトしかけた時、彼が急に私の胸を触ってきました。嫌悪感はありましたが、私の性格上、強い口調で拒否することができないので、酔ってるでしょ?と聞くと酔ってないといいながら胸を揉んできたり、抱きついたり、キスしてきたり(口にではない)、私の手を彼のあそこに押し付けてきたりされました。ずっと服の上から胸を揉まれていたのですが、服の中に手を入れられそうになった時流石にやばいと思い、やめて!と言いました。すると、彼は「ごめん、嫌だったんだね」といいやめてくれたのですが、その後も抱きついてきたり、胸を揉んできたりが何回も続きました。その行為中に彼に言われたことでどういう意味かわからなかったことが「いままでお前にやましい気持ちは無かったけど、この状況のせいなのかな?やりたいと思った」「ここを出たらいつも通りに戻るけど、なんか寂しいな」さらに、帰り際に「俺、ホテル着いた時点であんまりよってなかったからな」私には全く理解できません。結局彼はやりたかっただけなんでしょうか?友達として私を見てくれてないのでしょうか?今後彼とどう接していいかわかりません。

教えてください

仲のいい男友達とラブホテルで手を出されそうになったのですが、これって私のことを友達だと思ってないのでしょうか?
ラブホテルに行くことになった経緯は彼とサシ飲みをしていて、私もそこそこ酔っていましたが、彼はもうベロベロでした。終電の時間が近づいてきた為、店を出るように彼をなんとか説得し、店を出ましたが彼は帰りたくない様で、その場に座り込んでしまい終電を逃しました。仕方ないので、カラオケに行くことを提案しましたが、彼は明日出勤だからちゃんと寝たい、ラブホテルに泊...続きを読む

Aベストアンサー

友達であり女だと思っていますよ、質問者さんが男性でない限りは(^_^;

>結局彼はやりたかっただけなんでしょうか?

そうですよ

男女でホテルに、あとは自然のなりゆきになるのが普通ですし

今後、彼を友達として付き合うか、異性として付き合うかは、あなた次第です。

Q一人暮らしの男友達の家に遊びに行ったのですが....

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、おまえは純粋だよ。と事あるごとに言われるので、そんな経験の浅い相手には手を出したりしないかなーと思い、あまり気にしていませんでした。
ちなみに私は彼が好きだったけれど、好きな人がいるのを知って諦めようと思っていたのですが......

そして、彼の家では、6時間位いて、DVDを見たりしていました。
最初は何もなく普通に見ていたのですが、少ししてから、腕枕しようとしてきたり、冗談ぽく手を触って来たり、
頭を撫でて来たりしました。私はまだ彼の事が好きなので複雑だけど嬉しかったのもあって、あまり抵抗できませんでした。(腕枕は拒否しました!)
頭撫でるのも撫でられるのも好きと言っていたので、私も撫でたりしたのですが、目瞑って気持ち良さそうにしていたりして、彼の優しげな表情にかなり気持ちが揺れてしまいました。。
その時に熊っぽいと言ったら腕を掴まれて、「男はみんな狼なんだよー。どうすんの?」と言われ、
「そしたら帰る」と言ったら、「俺が押し倒したら逃げられねーよ?」って言いながらも、手は離してくれました。
その後、一人用のソファみたいなものに成り行きで2人でかなりくっついた状態で寝転がりながらDVDを見ていて、
その間私の頭を後ろから抱えるような感じで撫でて来たり。。
私が帰ろうとした時も、寂しいと言って、他の人は終電くらいまでいたりするよ?と言われました。
そこは別に強引ではなくて、危ない道じゃないって言いながら駅まで送ってくれて、見えなくなるまで見送っててくれました。。

あの時は雰囲気に流されていたのか、幸せを感じていたんですけど、今冷静に考えてみると、すごく恥ずかしい事をしていた気がします。
しかも、ほとんどのことを冗談でやってると思っていたけれど、すごく軽はずみで、危なかったんじゃないかとも思います。。
彼は今、例の彼女の事もあってか、寂しいみたいですし。。。
本人はもう彼女の事はいい友達だとか言っているけど、ペアの腕輪をしているので、未練があると思います。
そしてそんな状態で私を好きだとも考えられません。
だから私は都合のいい女になっちゃったのかと思うのですが、、、
やっぱり、彼は最初から下心があって誘ったのか、私に対しては軽い気持ちで接しているのか、悩んでいます。
もちろん本人にしか気持ちはわからないので、ここで質問しても困られてしまうかもしれないのですが...
些細な事でもかまわないのでこんな男性心理を教えていただきたいです。
ちなみに、普段はたまに下ネタっぽい話題はあるけど、相談にも乗ってくれたりとか、仕事について真剣に語ってきたり、根はチャラチャラした感じではないです。
本人は昔はだいぶ遊んでたけど最近は落ち着いたわーと言っていますが。。
長く読みづらい文章を読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします!

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、お...続きを読む

Aベストアンサー

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで、
単に我慢ができなかっただけになってしまいます。

そして彼からしてみればそういう女は都合のいい女として見ることになります。

あいまいなままでやってしまうのは、結果的にそういう風になってしまうことを
自ら認めたことになりますので気をつけてください。


ちなみに一つ気になったのが、
「他の人は大体終電くらいまでいたりするよ」です。
この発言の裏、見えました?

他の人って?

終電くらいまでいたら、いざ帰ろうとしたとき、ちょっとねばれば帰れなくなりますよね。


これ、結構女を連れ込んでいそうな気がします。
かっこいい感じの人じゃないですか?


それからスマートな男はその場の雰囲気を読みます。
一度はあなたを押し倒そうとしたわけですよね。
でもあなたは拒んで、「帰る」という表現を使った。

彼は無理っぽいと判断したからやめたんです。
あなたの反応がもっとマイルドなものなら間違いなくやってましたね。

でもその後のあなたはソファでくっついた状態で過ごしたのですよね。
その彼は全くだめなわけでもないと判断しました。
だからあなたに対してやさしく接しました。
時間をかければ落ちると判断したからです。

彼はかなりあなたとセックスしたいという意思表示をしました。
これであなたが次また行ったら、あなたがセックスすることを
ある意味認めたと判断します。だからかなり強引になる可能性もあります。

男はみんな狼ということを自分で言った以上、少なくとも彼は狼になれるタイプの人ですよ。

もう一つ、彼はあなたに好きな人がいるということを言っている訳ですよね。
これ、裏を返せば、いざあなたが本気になって彼に迫ったときの、
彼の逃げ道ですよ。
つまり、「やっぱり好きな人の事、忘れられないから」
こういわれたら、あなたは何もいえないですよね。

本気で彼と付き合いたいなら彼にまずきれいさっぱりになってもらってからにしてください。
もしそれを面倒くさがるようでしたら即アウトです。


初めてのセックスは相思相愛が一番いいです。
純粋なあなたには特に。

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで...続きを読む

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q仲良しの女友達とHしたいと思うとき・・・

男の人に聞きたいです。いくら仲良しの女友達とでも女に隙さえあればHしたいとおもうもの?また、そんな風に思うときって女の子が例えばどんな態度や行動にでたときなんだろう?女友達を自分から誘って二人で遊ぶ時はちょっとでもそうゆうこと考えるものなんですか?教えてください。

Aベストアンサー

 ごく平均的な性欲の持ち主を自認する既婚男性です。
「いくら仲良しの女友達とでも女に隙さえあればHしたいとおもうもの?」ということですが、「隙」という言葉が微妙でして、女性にその気がない場合は、多少の隙が見えたからといって、「仲良しの女友達」相手には、普通ムラムラとはしないと考えて結構です。

 が、「隙」が暗黙の了承のサインという意味なら、身持ちの堅いはず?の私でも、誘惑に抗しきれないかもしれません。
でも、その前に、気の小さい男なら、相手が女「友達」である以上、サインと感じても実は手前味噌の思い込みかもしれないとか、Hを持ちかけて断られ、最低の男と軽蔑されたらカッコウ悪いなーとか、後で責任取れっと言われたらどうしようとか、まあ、瞬時にせよ結構打算的に考えるものです。
いわゆる紳士的な男性といえども、全くそういう素振りをみせることなく、これ位の計算はちゃんとできるものですので、くれぐれもご注意下さい。
でも、まあ、このことは、同時に男性の多くが、女性がその気にさえなれば、面倒な駆け引きに神経を使わずとも、比較的簡単にご用が足せるということでもありますので、必ずしも悪くだけ解釈なさらないで下さい。

 で、「どんな態度や行動にでた」ときに男がその気になるか、についてですが、もうお分かりかと思いますが、間違いなくそうなるのは、女の方が誘ってきた、という確証を男が得られたら、と理解して下さい。
たとえば、遅い時間に「まだ帰りたくない」とか、「独りぼっちにしないで」とか、「私に女としての魅力を感じる?」とかと水を向ければ、自他共に認める身持ちの堅い男性でも、概して「チャンス到来か?」と鼻の下を長くすると予想して間違いないでしょう。

 以上、男がその気になっているかどうかを判断する際、あるいは逆に男を誘う際には、ご参考になさって下さい。
ただし、以上は、私のような比較的真面目な男性に適応できても、女遊びに慣れている男性には適応できませんことを、念のため申し添えておきます。

 ごく平均的な性欲の持ち主を自認する既婚男性です。
「いくら仲良しの女友達とでも女に隙さえあればHしたいとおもうもの?」ということですが、「隙」という言葉が微妙でして、女性にその気がない場合は、多少の隙が見えたからといって、「仲良しの女友達」相手には、普通ムラムラとはしないと考えて結構です。

 が、「隙」が暗黙の了承のサインという意味なら、身持ちの堅いはず?の私でも、誘惑に抗しきれないかもしれません。
でも、その前に、気の小さい男なら、相手が女「友達」である以上、サインと...続きを読む

Q友達とセックスしてしまって、すごく後悔・・・今までの友達関係は壊したくありません。

会社の同期で仲の良い男の子がいます。
ときどき会社帰りに2人で食事に行ったり、家に行ってごはんをごちそうになったりします(料理好きなので)。
異性として見ていないということはないですが、恋愛感情はお互いありません。

最近、私が彼氏と別れてしまったのですが、 彼はもともとそういう状態の(今の私みたいに落ち込んでる)人を
放っておけないタイプみたいで(自分で言ってました)、何かを気を使ってくれたり 、休みの日も遊びに連れて行ってくれたりして、
ハッキリ言わないけど慰めようとしてくれてるんだなーと、その気持ちは嬉しく思ってました。

昨日もいつものように「ゴハン作るから食べにおいでよ」と誘ってくれたので、家におじゃましました。
普通にゴハンを食べ終わってテレビを見ながら、普通に話をしてたんですが・・・詳細は省きますが、
今までは2人で居ても一切そんな雰囲気になったことなかったのに、言葉で誘われた訳ではないけど
昨日は何故かそういう雰囲気になってしまって 、セックスしてしまいました。
私の気持ちがちょっと弱ってたからかもしれません・・・。 今すごくすごく後悔しています・・・。

来週会社で会ったとき、なんて言えば・・・?でも、むしろ何も言わない方が良いのでしょうか。
何か言っても言い訳っぽくなりそうだし、今までの関係は壊したくないです。
自分でも何を質問したいのかよくわからないですが・・・彼は昨日のことをどう考えてるのかわからないけど
私は今まで通りの友達の関係でいたいです。
彼の反応にもよるけど「この間のことは忘れて欲しい」とか言うべきなのか、
何も言わず今まで通り何もなかったように振る舞うべきなのか・・・。 とても気まずいです。
同じような経験をされたことのある方(そうでない方も)、こんなダメダメな私にアドバイスいただければ幸いです。

会社の同期で仲の良い男の子がいます。
ときどき会社帰りに2人で食事に行ったり、家に行ってごはんをごちそうになったりします(料理好きなので)。
異性として見ていないということはないですが、恋愛感情はお互いありません。

最近、私が彼氏と別れてしまったのですが、 彼はもともとそういう状態の(今の私みたいに落ち込んでる)人を
放っておけないタイプみたいで(自分で言ってました)、何かを気を使ってくれたり 、休みの日も遊びに連れて行ってくれたりして、
ハッキリ言わないけど慰めようと...続きを読む

Aベストアンサー

結論から言うと完全に元に戻るのは難しいと思います。
それから、質問ですが彼氏がいる間も部屋に食事に行っていたのでしょうか? だとしたら彼氏はあまり良い気持ちじゃ
なかったような気がします。相談者さんは自分の彼氏が一人暮らしの女の子の部屋に食事をしに行くのはOKですか? 

男友達が、失恋した相談者様に対して恋愛感情が生まれたとしたら、当分友達関係は無理です。
それでも友達にと言うのは我侭です。相手に気持ちを隠させ辛い思いを強いることになります。
相手も何の感情もなくセックスをしたとしても、もう純粋な友達じゃないですよね。部屋で2人きりで食事と言うのは難しいと思います。 それを認めたくなくて無理して部屋に行ったり前と同じような付き合う方をするのも不自然です。
いずれ相手の男友達に彼女が出来れば彼は離れていく事が多いです。男友達は良くても彼の彼女は嫌でしょうし…。
逆に言えば、今までの関係が不自然で今回のようになったのが男女として自然なのかもしれません。
茶化すつもりではなく、セフレ感覚で割り切れないならある程度の距離を置くのも仕方ないかと思いました。

最後に、男女の友情は成り立つかと言うと難しい気がします。同性同士なら部屋で夜通し語り合っても何も起きませんが、異性だと何かが起こる可能性があります。最悪、避妊に失敗して妊娠しお互いの人生さえ狂う可能性さえあります。
それに今回の件を受けて、将来の彼氏や旦那様にとても可愛い女友達がいたら2人の仲を疑ってしまうかもしれません。
友達と思わぬ関係になり落胆されている時に厳しいことばかり書いてしまいスミマセン。 とりあえず、
相手から何も言われない限り、こちらも何もなかったように振る舞いましょう。多少の気まずさは仕方ありません。

結論から言うと完全に元に戻るのは難しいと思います。
それから、質問ですが彼氏がいる間も部屋に食事に行っていたのでしょうか? だとしたら彼氏はあまり良い気持ちじゃ
なかったような気がします。相談者さんは自分の彼氏が一人暮らしの女の子の部屋に食事をしに行くのはOKですか? 

男友達が、失恋した相談者様に対して恋愛感情が生まれたとしたら、当分友達関係は無理です。
それでも友達にと言うのは我侭です。相手に気持ちを隠させ辛い思いを強いることになります。
相手も何の感情もなくセックス...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報