付き合って4ヶ月の彼と別れました。
好きな人ができたようです。
私は彼の事を尊敬しているし、友達としてでも付き合っていきたいと思っています。
こんな私の気持ちは重いでしょうか。
お互いに打ち解けられなかった・心を開けなかったのが原因、
彼女の事がなかったとしても、いずれは別れていただろうと言われました。
別れ話の際、さんざん話し合って、お互いの気持ちを初めてぶつけて
別れました。
今からだったらうまく付き合っていけたと思うのですが、遅かったようです。

たぶん、私よりも彼女の方が一緒にいて楽なのでしょう。

復縁したいというのが一番の願いですが、そこまでは望みません。
友達としてメールを送られるのは迷惑でしょうか。

お互い20代前半です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

はじめまして 男です


自分も最近別れて 今は一人身ですが
別れた彼女からちょこちょこメールが来ましたが
分かれ方も喧嘩別れ以上に壮絶だったので
「別れたんだからメールも見たくない」と思い 電話とメールを拒否にしましたが 一度 メール代行サービスか何かでわざわざメールを送ってきました「そんなに?」とも思いましたが
逆に「怖い」と言うイメージのほうが大きく
それさえも拒否にしました

もし納得しあって別れても彼女が相手にいるなら 彼女に見られたくないからと思って嫌がるかもしれないし もし彼氏が友達としてメーツを続けてくれても 今の彼女さんが知ったときは・・・良いことは無いと思います なのでその彼との関係をバッサリ切って「あいつよりもカッコイイ 賢い 自分を愛してくれる人はいくらでも」いると気持ちを入れ替えてみたらいかがですか?
長文になりましたが お役に立てば幸いです
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼の元カノが163cm42kgらしく、私は1cmしか変わらないのに7kgも体重が違います。(162c

彼の元カノが163cm42kgらしく、私は1cmしか変わらないのに7kgも体重が違います。(162cm49kg)

胸もあんまり変わらなくて(お互いDカップ)
私も痩せてみたいんです。
効果的なダイエット方法でおすすめがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

止めなさい!貴女はダイエットの必要は“一切”無し!貴女がダイエットをしたら、摂食障害へまっしぐらです!その元カノは、摂食障害の可能性大ですよ!モデルが“綺麗に見えるのは、服装とメイクの力であって体型ではない”のですよ。グラマーな体型の方が女性らしいのは、歴史に残る絵画や彫刻で“実証済み”です!其れ等が“鶏ガラ体型”なら、とっくの昔に消えてます!彼にこう言いなさい!「鶏ガラな元カノよりグラマーな私の方が、ずっと素敵よ!」と言って、其れで“サヨナラ”するなら、所詮其の程度の男だという事です。

Qこの別れは正解なのでしょうか?高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含め

この別れは正解なのでしょうか?

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何度ももう遊ばないと約束しては破ってました。相手の子には2人で遊んでも何も言われないよって言ってました。彼女のことを性処理人形と言ったり重いと言ったり、彼女いないよって言ってネットの子と仲良くなったりしてました。毎日のようにLINEしたり電話したりしてました。彼女のSNSはすべてブロックして自由にやってました。それでも許してくれてました。デートするにしても旅行するにしても彼女にほとんど払わせてました。夜中に呼び出してもすぐ来てくれるぐらいいい子でした。女友達のために出すお金はあるのに私と遊ぶお金はないんだねって泣かれてました。めんどくさいと言ってあしらってました。会ったことのない女友達に会うために県外まで会いに行くことがバレて別れました。彼女から別れ話をされたのですが、納得いかず渋りました。その後自由になりたい、束縛されたくないと思い改まり別れることにしました。
別れたあと彼女は鬱みたいになってました。僕はいろんな人と飲み歩き遊びまくってました。クリスマスもネットで知り合った女の子と遊ぶ予定です。
しかし、最近元カノが僕と別れた後に知り合った有名大学のイケメンとデートしてるというのを耳にしました。元カノも可愛いのでお似合いとか言われてて腹が立ちました。
別れるときあんなに泣いてたくせに僕よりもその男といる方が幸せ、大事にしてくれるとか言ってるらしいです。
別れてからも連絡をとってたのですがいきなり来なくなりました。おまけに元カノの友達に僕は最低扱いされてます。

遊び終わったら復縁してやるって最後に伝えて元カノも待ってるって言ってたのに裏切られました。付き合ってた頃は駆け寄ってきたのに駅ですれ違ってもスルーです。
いつか元カノは不幸になりますか?4年も付き合った僕の方がいいって思い改まりますか?

この別れは正解なのでしょうか?

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きな...続きを読む

Aベストアンサー

あなたのやったことは、世間がどう思うか考えたことがありますか?あなたの彼女へのしうちを彼女のお父さんへ話して結婚を許してもらえると思いますか?
あなたが逆だったら、付き合っている期間、幸せだったと感じますか?
彼女のためには、あなたを記憶から消し去るほうが幸せです。あなたは彼女を愛したのではなく、彼女を利用したのです。あなたの愛は、自己愛です。自分のいいなりになってくれる人、犠牲になってくれる人にそばにいてほしい、あなたは、人の気持ちのわからない未熟ものです。もし、本当に反省する気持ちがあるなら、愛する人のために何ができるか、愛する人が見つかったら、この人のためにやってあげたいと感じるまで心の成長を遂げたら、誰かと付き合ってください。そうでなければ、また、不幸な人が増えます。
彼女のことは、関わらないであげてください。はっきりいって、彼女が鬱になったのも、あなたの責任ですよ!これは、慰謝料ものです。彼女が幸せになる道は、あなたを消し去り、良い伴侶に巡り会うことのみです。

Q元カノへの嫉妬心

彼氏の元カノに対する嫉妬心を消す方法ってありませんか?


付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼氏がいます

特にケンカなどもなく順調です

日を増すごとにどんどん好きになっていっています


この前ふと気になったので元カノについて聞いてしまいました

彼氏は過去のことはあんまり話したくないと言っていましたが

そう言われるとさらに気になるので若干強引に聞いてしまいました

そうやって自分から聞いたのに

聞いたらもやもやして気分が悪くなりました


特に気になっているのは彼が高校2年生のときに付き合った元カノです

その子は部活の後輩で3ヶ月くらい付き合ったそうで

彼にとって初めて関係を持った子でした

彼の嫉妬心が強すぎて別れたと言っていました

ちなみにその子は身長が170cmあったそうで

その話を聞いてから

街で背の高い女の子を見ると、あーゆー子だったのかなとか考えてしまったり

彼が部活の話をするたびに

そこにはその子もいたんだろうなと思って嫌な気分になってしまったり

彼がふと「部活の後輩の女の子で背の高い子がいて…」という話をしたときも

彼は私に元カノの話をしたことを忘れているのかもしれませんが

私はすぐに元カノのことだと分かり、また嫌な気分になりました


彼は別に全然元カノに未練があるわけでもないし

その話だってもう5年以上前の話だし

今は彼は私のことを真剣に好きでいてくれています

私だって別に彼が初めての彼氏でも初体験の相手でもありません

それなのに彼氏の元カノばかり気にして嫌な気分になっている自分が嫌です

自己嫌悪です

どうしたら元カノのことを気にしなくなりますか?

彼氏の元カノに対する嫉妬心を消す方法ってありませんか?


付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼氏がいます

特にケンカなどもなく順調です

日を増すごとにどんどん好きになっていっています


この前ふと気になったので元カノについて聞いてしまいました

彼氏は過去のことはあんまり話したくないと言っていましたが

そう言われるとさらに気になるので若干強引に聞いてしまいました

そうやって自分から聞いたのに

聞いたらもやもやして気分が悪くなりました


特に気になっているのは彼...続きを読む

Aベストアンサー

元カノとの経験があるからこそ、今の彼氏がいます。
そういう経験がなければ、あなたのことを真剣で好きでいてくれる彼ではなかったかもしれません。
元カノだけではない、彼の両親や友達、すべての人との出会いと経験が、今の彼を形作っているし、それはあなた自身にも同じことが言えます。
いろいろな人に様々な影響を受けた二人が、いまここに出会って、幸せな関係を築いています。
そうした幸せを導いた、すべての出会いに感謝し、自分自身にも感謝するとよいと思います。
感謝の気持ちが、元カノに対する気持ちや、自分自身への気持ちを解消してくれるかもしれません。

Q今、付き合ってる彼がいます その彼は、元カノの話をよくします。 それに、私と付き合う二週間前に元カノ

今、付き合ってる彼がいます
その彼は、元カノの話をよくします。
それに、私と付き合う二週間前に元カノと別れて好きじゃないといいながらも本当はまだ好きなんじゃないかなって思います。

Aベストアンサー

聞きたくないですよね、元カノの話なんて…
彼に、聞きたくないょ!って言ったらやめてくれないかな?

Q彼が元カノと友達

こんばんは。
また質問させていただきます。
私の彼は元カノと友達付き合いを続けています。
彼と元カノは同じ学校で、クラスの人数も少ないのでクラス皆仲がいいらしいです。
元カノはまだ彼の事を諦めていません。
私の存在は知っています。フッたのは彼からで、理由は元カノより私を好きになってくれたからです。

彼は元カノを友達としてみてるので、メールのやりとりをやめるつもりはないとの事。
私が『嫌だ』と言っても『じゃぁ俺に友達を減らせって事?』と言われ、何も言えませんでした。
彼からは学校の連絡事項以外はメールを送らないそうで、いつも元カノからメールがきてそれに対して返信をするそうです。

昨日から彼の体調が思わしくないのですが、元カノが彼の体調の事を知っていました。(ある経緯でそれを知りました)
私は彼の事を元カノが知ってる事が嫌で②仕方ありません。もう関わらないでと思います。
彼が元カノに戻る事はないと思いますが嫌なのです。(彼にとって元カノは『元カノ』というより『友達』という感覚が強いらしいです)

男の人で彼女がいても、元カノと友達付き合いをしていて、まだ連絡をとってる方いらっしゃいますか?
彼女は何も言いませんか?よろしくお願いします。

こんばんは。
また質問させていただきます。
私の彼は元カノと友達付き合いを続けています。
彼と元カノは同じ学校で、クラスの人数も少ないのでクラス皆仲がいいらしいです。
元カノはまだ彼の事を諦めていません。
私の存在は知っています。フッたのは彼からで、理由は元カノより私を好きになってくれたからです。

彼は元カノを友達としてみてるので、メールのやりとりをやめるつもりはないとの事。
私が『嫌だ』と言っても『じゃぁ俺に友達を減らせって事?』と言われ、何も言えませんでした。
彼か...続きを読む

Aベストアンサー

元カノの存在、いい気はしませんよね・・
お気持ち、よくわかります。

ただ、相談者さんの文を読む限りですと、彼は元カノに対しての
未練や恋愛感情はないといっていいと思います。

いい気はしないけれど、でも、元カノのことをとやかく言って
彼との仲が気まずくなってしまっては、それこそ
言葉は悪いですが、元カノの思うツボになってしまいます。

今の彼女はあなたです。
元カノはただの、1友人です。
気にするなとはいいません。私もヤキモチ焼きなので、
同じ状況ならば、やきもきするでしょう。
でも、それを全面に彼に出してしまうと、あなたが損をしてしまいそう。

男の人って、追えば逃げるし、ちょっと放っておくと、逆にあれ!?って気になって彼女のことをもっと気にかけてくれたりします。
駆け引きをしてばかりも疲れちゃいますが、時々そんな風に引いてみるのは有効ですよ。
大好きな彼が追ってきてくれるのって、けっこう嬉しいものです。

お辛いとは思いますが、彼のことは責めすぎずに。
2人の仲を深めることを大切にがんばってくださいね。

元カノの存在、いい気はしませんよね・・
お気持ち、よくわかります。

ただ、相談者さんの文を読む限りですと、彼は元カノに対しての
未練や恋愛感情はないといっていいと思います。

いい気はしないけれど、でも、元カノのことをとやかく言って
彼との仲が気まずくなってしまっては、それこそ
言葉は悪いですが、元カノの思うツボになってしまいます。

今の彼女はあなたです。
元カノはただの、1友人です。
気にするなとはいいません。私もヤキモチ焼きなので、
同じ状況ならば、やきもきするで...続きを読む

Q別れた元彼についてです。 長文です 4ヵ月間付き合ってた彼と別れたの ですが、今までに2回別れて

別れた元彼についてです。
長文です


4ヵ月間付き合ってた彼と別れたの
ですが、今までに2回別れて復縁して
今回また別れるという事になったんですけど

今までの別れた時は連絡も取れる状況
でした。
しかし、今回の別れる原因になったのが
彼の祖母が病気になってしまい当分
会えない状況にいました。
彼の精神的にしんどい時にどうしたら
いいのかわからず
彼の仲のいい女友達にSNSで相談しました。

翌日、その事が彼の耳に入り
他人に迷惑かける+自分の仲のいい友人だからこそ
すごい嫌だったみたいで..好きさが減ったと言われ
何をしてもうざいと言われ別れたいと告げられました。

私も、感情的になってしまい、嫌だと
しつこく言ってしまいました。

彼きLINEもブロック削除して
着信拒否して番号も消してSNSも
ブロックすると言われ
最終的には、 縁きろかーと言われ
本当に全部ブロックされてしまいました。

今まではここまで拒否される事が
なくて辛くて受け入れれません。

ここまでされたらもう2度と戻ることは
ないのでしょうか?

アドバイス、体験談、お聞きしたいです

お願いします

別れた元彼についてです。
長文です


4ヵ月間付き合ってた彼と別れたの
ですが、今までに2回別れて復縁して
今回また別れるという事になったんですけど

今までの別れた時は連絡も取れる状況
でした。
しかし、今回の別れる原因になったのが
彼の祖母が病気になってしまい当分
会えない状況にいました。
彼の精神的にしんどい時にどうしたら
いいのかわからず
彼の仲のいい女友達にSNSで相談しました。

翌日、その事が彼の耳に入り
他人に迷惑かける+自分の仲のいい友人だからこそ
すごい嫌だったみたいで..好...続きを読む

Aベストアンサー

4か月の間に、、2回別れて復縁⁉︎
激しいですね、、。
まぁ、彼の怒りが今大きいことだけは事実ですよね。
発言とかは感情論なだけかもですけど、
そんな中では、何をしても逆効果。。
4か月ってまだ情がわく期間でも無いのが辛いですね、、、。
彼の良いところ、悪いところ、紙に書いてみたら?
悪いところ、あるはず。

それから考えてみて?
彼とこれでお別れして
10年後、どうなってると思います?
少なくとも、今の辛さは10年後には違うものになってるでしょう。
今は辛いけど、1週間がむしゃらに泣きましょっか。泣き疲れて眠る、を繰り返してみましょ?
次の恋をしたら、彼のこと、どうでもよくなりますから!笑
自分を信じて!

Q元カノ

私の彼氏には前に
6年間付き合ってた人がいます

去年彼氏が振られたのですが、
元カノ以上の人と出逢えなくて、忘れられなくて辛い時期があった
と聞きました。(直接は聞いてません)

元カノも未だに未練があるってのも聞きました。
ですが、元カノにしっかり
私と付き合うと言ったらしいです。
でもずっと長く一緒にいて忘れられなくて
まだ好かれているのに
いきなり出てきた私をそう簡単に
元カノ以上の存在と思ってくれるのでしょうか

しかも元カノと別れた後に(もう私に告白している頃)ヤってたんですよね。
キスマークばりばり見せつけて
会いに来たので、そのあと
問い詰めたら元カノとヤったと白状しました。
前から元カノの存在が私自信気にしていたので
もう未練はないのかと聞いたら
一切ないと言われました。
なのにヤったなんて神経疑いますよね

今元カノは県外にいて
再来月くらいに帰ってくるそうです
また元カノと会うんじゃないかと
不安でたまりません。

やはり、元カノがまだ自分を好きだと
会いたくなるものなんですか?

てかやっぱまだ彼氏も
元カノに未練があるのでしょうか…

私の彼氏には前に
6年間付き合ってた人がいます

去年彼氏が振られたのですが、
元カノ以上の人と出逢えなくて、忘れられなくて辛い時期があった
と聞きました。(直接は聞いてません)

元カノも未だに未練があるってのも聞きました。
ですが、元カノにしっかり
私と付き合うと言ったらしいです。
でもずっと長く一緒にいて忘れられなくて
まだ好かれているのに
いきなり出てきた私をそう簡単に
元カノ以上の存在と思ってくれるのでしょうか

しかも元カノと別れた後に(もう私に告白している頃)ヤ...続きを読む

Aベストアンサー

文面読ませて頂きました。

ぶっちゃけ言いますが

そんな彼の何処が貴女は好きなんですか?

正直よくわかりません。

その程度の男が好きなのであれば
貴女もそれ相応でそういう事を許してしまえる人なのでしょうし、
その程度の恋愛なんでしょう。

元カノがどうこうではなく問題は彼ですよ。
どうしてそんな彼を受け入れたのですか?

気持ち悪くないんですかね?

この文面でよくわかるのは貴女の緩さです。

そんな彼氏だと最初からわかってて付き合っているのなら
じたばたせず受け入れて付き合えば良いだけですよ。

それが出来ないのなら別れるのが貴女にとって一番良いのでは?

それが賢明だと思うんですが。

Q元カノと話がしたい。付き合って一年半、別れて一年半ほど経つ元カノと話が

元カノと話がしたい。付き合って一年半、別れて一年半ほど経つ元カノと話がしたいと考えています。元カノから別れたいと言い、mixiもアクセス拒否されてしまいました。毎日のように家族みたいに付き合っていたのに・・・
上手く連絡取る方法ってありますか?

Aベストアンサー

元彼を思い出しました…。

5年付き合っていた彼氏に、私から別れを告げましたが、なかなか受け入れてくれず、携帯を着信拒否して1年以上経ったある日、別れてから始めたmixiで私を探しあててメッセージを送ってきました。

mixiを始めたのが、別れてからなので、私がmixiを始めた事は知らないはずなのに…ゾッとして速攻アクセス拒否しました。

それから連絡は来なくなったので、ホッとしています。


「アクセス拒否」が、彼女さんの気持ちです。

家族のように毎日会っていたのは、「過去の事」なんです。

今、無理に連絡を取ろうとしても、彼女さんには恐怖でしかないと思います。

すみません、厳しい言葉ですが、そうやって彼女さんの気持ちを無視してまで、ご自分の気持ちを押し付けるところが、別れを告げられた原因の一つではありませんか?


「返事はいらない、これだけ伝えたらもうキッパリ諦める」と言うのでしたは、手紙などという方法もありますが、私なら「恐ろしい」と感じますが、もしかしたら読むかも知れません。

でも、何が書いてあっても絶対に返事はしませんが…

元彼を思い出しました…。

5年付き合っていた彼氏に、私から別れを告げましたが、なかなか受け入れてくれず、携帯を着信拒否して1年以上経ったある日、別れてから始めたmixiで私を探しあててメッセージを送ってきました。

mixiを始めたのが、別れてからなので、私がmixiを始めた事は知らないはずなのに…ゾッとして速攻アクセス拒否しました。

それから連絡は来なくなったので、ホッとしています。


「アクセス拒否」が、彼女さんの気持ちです。

家族のように毎日会っていたのは、「過去の事」な...続きを読む

Q元カノの話をする男性の心理って?

元カノはこうゆう性格だった。
元カノはこうゆう職業だった。
元カノとこうゆう所行った。
元カノの両親に挨拶した。
元カノの家庭環境はこうだった。

…いい思い出みたく話しだすけど私には一切興味のない話で腹立ちます。私は元カノの話なんか聞きたくないですよ〜ってゆう思いが存分に詰まってる嫌味のない大人な対応はどうすればいいでしょうか?やはりニコニコしながら聞き流すのが1番ですか?(>_<)

Aベストアンサー

たこおじさんです。

きっと、貴女がたは若いカップルだと思いますが。

おじさんが20歳から22歳ぐらいのことを書きますね。

前の彼女のことを、やはり話をしていましたね。
過去は過去であると、現在はその彼女と付き合っているわけだから
もう前の彼女とは終わっているわけで、だから彼女とデートしていても
「ここ、前の彼女ともきたよ」なんてね。ラブホテルなどでもね。

バカな男の極みですよね。
若いときって、相手の気持ちまで頭が回らないのですよね。
回る男もいるでしょうが、少なくとも、若いときのバカな
おじさんは回りませんでした。
本当に若いときの男は、おじさんのことですが
結構相手に対し残酷なものです。

で、2年ほど付き合って別れたわけですが、別れ際に言われました。
「私は辛かった。いつも前の彼女と比較されているようで、イヤだった」とね。

喧嘩して別れたわけではなく、円満に別れたわけですが、
最後にそう言われたとき、常に前の彼女のことを言っていたわけではないのですが
自分のなかでは、「それほど傷つけていたのか」と、はじめて知ったのです。
おじさんとしては、あとから言うのではなく、その場で言って欲しかった
のですけどね。

とても、そのときにいい勉強をしました。
それ以来、女性が変わっても、その女性に過去を聞かれても
「君がはじめて」と、何歳になっても、そのように言うようになりました。
一切、過去の女性のことは、全く言わないようにしたものです。
そのときの現在の女性に、過去のことなど関係ないこと
ですもんね。女性の過去のことも、一切聞かない。
何歳になっても、聞かれた場合は「君がはじめて」で、通したものですから
「そんなわけないじゃない」と言われて、笑い話で終わりになりますが。

ひとつ言えることは、何人とか何十人とか付き合うと、100%好きな女性もいれば
80%ぐらい好きな女性とになるとは思いますよ。

付き合った女性が、すべて100%ではないですよね。
厳密に言えば、そうなってしまいます。
口には出させないだけでね。
50%はないですよね。それぐらいであれば、付き合うことはないもんね。

>私は元カノの話なんか聞きたくないですよ

こんなのは当たり前のことですよね。

>やはりニコニコしながら聞き流すのが1番ですか

若いときのバカなおじさんは、今でもバカではありますが、
そのときの女性に言われてはじめて、こういうことは言ってはいけないんだと
わかったわけで、それ以後はそれを鉄則にしたわけで、
付き合っている以上、不快なことは、ちゃんと言うべきことですよ。

貴女の彼も、貴女に言われてはじめて、そういうことは言ってはいけないんだと
わかることでしょう。必要なことは言わないとね。
無理してニコニコと聞いていたりしたら、ずっとまた前の彼女のことを
言うことでしょう。

男でも女性でもそうでしょうが、若いときからちゃんと相手の気持ちまで
理解している人はそういないと思います。
色んな経験をしたり、言われたりして、少しずつ色んなことが
わかっていくのですから。

こういう回答です。

たこおじさんです。

きっと、貴女がたは若いカップルだと思いますが。

おじさんが20歳から22歳ぐらいのことを書きますね。

前の彼女のことを、やはり話をしていましたね。
過去は過去であると、現在はその彼女と付き合っているわけだから
もう前の彼女とは終わっているわけで、だから彼女とデートしていても
「ここ、前の彼女ともきたよ」なんてね。ラブホテルなどでもね。

バカな男の極みですよね。
若いときって、相手の気持ちまで頭が回らないのですよね。
回る男もいるでしょうが、少なくとも、若いときの...続きを読む

Q結婚して子どももいるのに元彼の事が忘れられません 元彼は高校の時に付き合いましたが元カノと二股をされ

結婚して子どももいるのに元彼の事が忘れられません
元彼は高校の時に付き合いましたが元カノと二股をされてたので別れようとして逆ギレされました。しばらく経って地元の花火大会があり別れたのに一緒に行ってくれとしつこく頼まれました
元カノと行けばいいと言っても元カノの悪口を言って無理だと言えば最後の思い出にとか意味わからない発言をし無視すると電話が鳴り響き挙げ句の果てに死ぬと言い出し遺書を書かれたらたまらなかったので渋々行きました
嫌だったはずなのに結局よりを戻す事になったのですがほとんど放置されてました
イベント事も仕事があるからと断られ別れました
別れている期間に私が男友達と話しているだけで浮気扱いされました
別れているのに浮気とか言われる筋合いもなく、監視されている事にも嫌気がさしてました
そのうち元彼がやっぱり好きだからよりを戻してほしいと言ってきました
断りましたがまた死ぬだの言われて渋々よりを戻しました(当時はガラケーの時代でストーカー事件は少なく警察に相談するという頭がありませんでした)
よりを戻しても身体の関係だけもつと急に態度が冷たくなり連絡をとれなくされそのまま自然消滅になり傷つきました
なのに相変わらず監視をされていて私の周りに男友達がいるだけでも男の人がよるだけでも浮気だ別れてないだ言われて精神的に苦痛でした
そう言っても元彼は結局身体の関係持った瞬間冷たくしてとずっと同じパターンの繰り返しでした
最後は一番嫌われるような事をして別れようとするともう連絡しないでね、したら警察に突き出すからねと言われました
頭にきてずっと憎しみで忘れられずにいました
守ってくれて優しい人というイメージもあったので辛かったのを覚えてます
それから別の人とお付き合いをすると元彼が好きだったと連絡してきました
さすがに無視しました
その後、会社で仕事中に他の会社の元彼と偶然再会しました
色々あってから何年も経っていたし再会をし一時期は結婚しようと口約束ですが言われていたのでこの人と結婚するんだろうなと思いました
再会してから警戒はしてましたが関係を持ってしまいました
結局元彼は何も変わってなくまた連絡をとれなくさりました
その時から昔から遊ばれていた事に気が付き元彼の中ではもう私は遊べる女で付き合う事も結婚も無理だとわかりました
その後一年経って私は今の旦那と結婚しました
元彼はやっぱり好きだったと言ってきました
その後連絡をとるのをやめ、出産をし会社もやめました
元彼とはもう会う事はないと思ったしいい旦那と結婚して幸せでした
出産をしてから私が緊急で運ばれた時に旦那が私の命より仕事を優先する人だとわかるまでは…
それからは喧嘩の日々
育児の辛さや仕事の事ばかりという喧嘩をし
フラフラな状態で旦那は帰りが遅く母子家庭みたいな状況で子育てをしていました
ただ喧嘩をすると子どもがなく
かわいそうで段々喧嘩をするのをやめました
段々育児の辛さを相談する事もなくなり精神的に孤独になりました
そんな時に旦那に子どもがいなかったら結婚してないと言われ
何の為に旦那と結婚したのかわからなくなっていました
気持ちがなくなりsexもしたいとすら思えなくなりsexレスです
ですがたまに育児と家事はやってくれてます
そんな時に街で偶然元彼の会社の車とすれ違い気持ちが溢れてきました
辛い事ばかりだったのに駄目な元彼を恋しいと思ってしまいました
いけないと思いながら元彼に連絡をしてしまいたまに連絡をしてしまいます
離婚したら不幸になる事、元彼とは二度と戻れない事わかっているのに元彼の事が忘れられず死にたいとすら考えてしまいます
駄目な妻、駄目な母親です
気持ちを切り替えようと忙しくしてても忘れられず何度も自殺をしようとしました
でも元彼と連絡をとるのをやめてしまうのも辛いです
旦那に申し訳なく子どもにも悪影響で離婚したほうがいいんじゃないかと思っています
離婚が成立したからと言って元彼とも絶対に幸せにはなれないだろうけど
1人になれたら本当に死ねる気がして死ぬ事ばかりしか考えられなくなってしまいました
色々と本当に辛いです

結婚して子どももいるのに元彼の事が忘れられません
元彼は高校の時に付き合いましたが元カノと二股をされてたので別れようとして逆ギレされました。しばらく経って地元の花火大会があり別れたのに一緒に行ってくれとしつこく頼まれました
元カノと行けばいいと言っても元カノの悪口を言って無理だと言えば最後の思い出にとか意味わからない発言をし無視すると電話が鳴り響き挙げ句の果てに死ぬと言い出し遺書を書かれたらたまらなかったので渋々行きました
嫌だったはずなのに結局よりを戻す事になったのですがほ...続きを読む

Aベストアンサー

あなたはお手軽な元カレに逃げているだけです。
夫婦ならだれでも一度や二度、殺意を覚えるようなことくらいありますよ!(笑)
でもそれはお互いさまではないですか?
自分だけ我慢していると思ったら大間違いですよ!
あなたは元カレに幻想を抱き過ぎです。
時がたち、元カレのことを勝手に美化しているだけです。
あなたは悲劇のヒロインではありません。
不満ばかり言っているのではなくご主人様に感謝して離婚などしてはいけませんよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング