失礼な質問で申し訳ありません。

このサイトでは、質問文を理解してないような
回答者を見ます。

あからさまにワケの分からない内容の質問もありますが、
そういった質問には回答がついていない事が多いので
分かりますが、、

回答欄に一言だけ「分かりません」とか
「聞いたことありません」・・みたいな回答が来ると
分からなければ答えなきゃいいのにって思ってしまいます。

困って質問して、やっと回答がついたから
喜んでみたけど、、、、「分かりません」「知りません」みたいな
一言の回答だとガッカリです。。
期待してただけに(>_<)

もちろん回答してくれてる事には感謝していますが、
「分かりません・知らない」と言う回答は困ります。。
回答内容が合っている・間違っている以前の問題です。

いちいち気にしていたらしょうが無い事ですけど、
どうなのかなぁ・・って思いました。

A 回答 (12件中11~12件)

で、何をお聞きになりたいのでしょう。

この質問では何を答えていいのか「分りません」
    • 0
この回答へのお礼

タイトルにある「質問内容~」が
私の質問でした。

分かりにくかったでしょうか・・。
すいません。

そういった回答について、どう思われるかを
聞きたかったんですけど、私の書き方が悪かったみたいでした。

いちいち気にしていても、しょうがないです。

その通りです。

こんな回答はダメということですね。
だったら、何を質問したいのか、何に答えて欲しいのか判るように書いてください。
一生懸命説明しないと他人はわかってくれませんよ。
もう一度、質問文を読み直してください。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気にしないのがいいみたいですね。

今回の質問内容は
タイトルにあるとおりです。
「質問内容が分からないのに答える人」についてなんですけどね。

ありがとうございました