ロックマンX4でアルティメットアーマーと黒ゼロの出し方がわかりません。
ご存知の方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちゃんと出てきました。

お礼日時:2007/07/12 22:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q数え歌の歌詞 10番目をご存知の方教えてください

一番初めは一宮 二また日光東照宮 三また佐倉の宗五郎 四また信濃の善光寺

 五つは出雲の大社 六つ村々鎮守様 七つ成田の不動様 八つ八幡の八幡宮

 九つ高野の弘法さん とうで東京焼け野原

  埼玉県に縁故疎開をしていたとき、東京の空が空襲で真っ赤になるのを見ながら

 鞠つきをしていました。今頃になって、10番目の本当の歌詞はなんだろうと気になって

 仕方ない老人です。 全く急ぎませんから、教えていただけないでしょうか。

 

Aベストアンサー

地方によってうたわれる差異はあるようですね。

一番はじめは一の宮 
二は日光東照宮   
三は讃岐の金比羅さん 
四は信濃の善光寺
五つ出雲の大社(おおやしろ)
六つ村々鎮守様
七つ成田の不動様
八つ八幡の八幡宮
九つ高野の弘法さん
十は東京招魂社
これだけ心願かけたなら
浪子の病も治るだろう
ごうごうごうと鳴る汽車は
武男と浪子の別列車
二度と逢えない汽車の窓
鳴いて血を吐くほととぎす


wikiから引用しました。ご参照ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E7%95%AA%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%AF%E4%B8%80%E3%81%AE%E5%AE%AE

Q花言葉についてです。「溺愛」という花言葉を持ったお花、ご存知の方いらっしゃいますか?ネットで調

花言葉についてです。

「溺愛」という花言葉を持ったお花、ご存知の方いらっしゃいますか?
ネットで調べても、似たようなのはあってもこのままの意味のお花が出てこなくて困ってます。

もしご存知の方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

それっぽいのはありますが...
一応貼っときます

http://hanakotoba-labo.com/2nd-renai.htm

Q「Hybrid panto router」どなたかご存知??

木工日曜大工を趣味としています。「Hybrid panto router」というものをユーチューブで見かけたのですが、素人に使いきれるものでしょうか?どなたかご利用でしたら使用感等教えていただけるとありがたいのですが。

Aベストアンサー

私は、木工家ではありませんが、作品制作に使用する工作機械及び道具は多く所持し、使用していますが、
これは始めてです。効率良く、枘と枘穴を造るにとても便利かなと思います。
但し、この道具を使いこなすには、独自のデザインの作品を制作するために、セッティング用の、倣い工具を自作せねばならないようです。
これを造る能力が問われるようです。その力が備わっていれば、便利かなと思います。
蟻継ぎのビデオを見ましたが、良く考えられています。ただ、蟻継ぎに限って云えば、ビットの大きさと種類がどの位あるのか分かりませんから一考せなばならないでしょう。

Qこの映画のタイトルご存知のかた!

昔の洋画なんですが、学生が主人公だったと思います。
周りの人達がたくさん水を飲み始めて、水をたくさん飲む人はエイリアン?だったみたいな話のタイトルご存知のかたいらっしゃいますか?
たしか最後は仲間だと思っていた女の子がエイリアンのボス?だったみたいな話だったと思います。
どこを検索しても出てこないので、どなたかよろしくお願いします!

Aベストアンサー

「パラサイト」
http://magagene.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

予告
http://www.youtube.com/watch?v=Lb_eLHB8Tio
http://www.youtube.com/watch?v=uxp3BXc3N9E

Qクレしんラン カレーの出し方教えて下さい

『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ炎のカスカベランナー!!』

カレーの出し方がわかりません。

ご存じの方、教えて下さい。

Aベストアンサー

出し方、というか結構先ですがコース後半で普通に出てきますよ!

おともをレモンでやってみると出やすいようです。
あとは運次第…;

頑張ってやってみてください!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報